今年も春の
伊豆多賀合宿が開かれました。
お花見と同じ季節になって
幸運でした。
ママさんからの差し入れも
電車で搬入です。

伊豆多賀駅前です。
もう、お迎えの車が
迎えにやってきてくれていました

山の上まであることもなく
助かります。
桜が見ごろ・・・・
部屋からお花見が出来ます。
しだれ桜です。
綺麗だなと言う以外・・・

日本人の好きな花のひとつ。
新しく参加
してくれた、旅がらすさんと霜降りさん。
・・・どうぞよろしく。
正座姿が微笑ましいです。
親分の井出さん。
体調が少し上向きになるといいですね。
懐かしい顔が
本当に暫らくです。
お元気そうで何よりでした。
又仲良くお願いします。
丹野さんです。
一休みしたら
先ず、練習!!
山道に挑みます。
これが半端じゃないから・・・・
汗をかかないと
おいしい○がいただけません。
頑張りましょう。
行ってきますと
祈念の一枚。
山の上から見た
熱海の遠景
遥かには舞鶴半島が眺められました。
一番の難所のひとつ
頼朝公一杯水の坂。
ここまでくれば一安心。
安堵の遠見さん。
・・・・・半端じゃないよ!!
と悲鳴が聞こえそうな。
よく頑張りました、初めて
走って良い練習でした。
飯田さんお疲れでした。
疲れた!!
と言う感じの長谷部氏。
良い汗がかけましたね。
丹野さん久しぶりのコースは
楽しまれましたか??

筋肉が悲鳴を上げたみたいですね。
やれやれ・・・
井出さん疲れさまでした。
後暫らくで
大会です、良い記録が出るといいですね〜〜
調子が良い酒井さんです。

来宮神社で御参りしたら
拝殿の中で、結婚式!!
綿帽子の花嫁さんが綺麗でした。
お二人の幸せを合わせてお祈り。
・・・おまけに自分の幸せもお願いです。


朝の練習疲れがでました。
太腿がパンパンです
写真班のなべさんです。
ここまで歩いてご苦労様でした。
お待たせしました宴会です。
仕事で遅れた笹原さんも到着
お風呂に入って一息です。
今夜のご馳走。
この他に、船盛りと鯵のぬた・筍煮物
おいしい漬物。
デザート・イチゴともうもう
食べられません!!

コップにはもう三種のお酒が注がれて
おります。
綺麗どころが揃いました!!
皆でやれば怖くないってか??
井出さんから挨拶です。
嬉しそうな顔。
母上今夜は最高ですね。
楽しみましょう!!!
・・・・・で戦いすんで夜が明けて。
5時半です、朝の練習開始。
ニコニコと加藤夫妻も
起きて来ました。
昨日は十分堪能しましたか??
・・・イザ出発。
今朝は玄岳に向かい山道を
伊豆スカイラインの料金所まで行きます。
初めは急峻な道です。
5kの坂を頑張りましょう。
このおじさんたちの元気な様子。
一体どこから生まれてきたんでしょう??
網代湾の朝です。
降っていた雨も上がり
かけております。

お疲れ様でした。
良い練習ができましたね。
ホッとした顔が印象的。
十分なストレッチ
筋肉痛が防げます。
朝の御膳。
ジネンショの山掛けがおいしかったです。
鯵の開きを全て食べる
骨すら残さない、たべっぷりのいい
猛者も・・・
差し入れが沢山残って・・・・
皆で分けておみやげです。
皆さんありがとう。
そしてご馳走様でした。
やどのご主人も納まって祈念写真。
次回は年末です。
又元気で逢いましょう。

やはりこれがないと
宴会は収まりませんので
別ページにしました。
ホンのさわりの一こまです。

歌声が聞こえてきそうな
そんな感じです。


若干中にお見苦しいものがあります。