2008・6・8多摩川クラブ主催の
ガス橋健康マラソンに参加しました。
今年で48回ですって・・・・
継続は力なりを地でいってます。
お友達の中山さんと話しこんでるのは
クラブのシッチさん。
練習仲間とは知りませんでした。
足の故障が直ったら
背広からRUNNERに変身ですね。
着替える人や
準備の中話が弾んでいます。
いざ身支度して
準備おさおさ怠りなしですか・・・
ことしから計時がセンサーで
拾うようになりました
参加賞もティシャツです、プログラムが
この大会はないみたい。
誰が来てるかお互いに判らないのが
困り者かな。
曇り空から日がこぼれ始めて
女性陣は日焼けと熱中症防止です。
多摩川の岸にもマンションが増えて
高い建物が見られます。
両巨匠はテントで日よけ??
ユニフォームの違いが判ります。
赤いパンツは華やか・黒は落ち着いていて。
良く目立ちます。
集合写真は珍しいです
良く集まりましたね。
普段は見事なくらいバラバラで
各自で準備しますのから・・・
既にお互いの競争ははじまって
負けないぞ!!って言うことですか。
さて、スタートラインに就きました。
少しずつ緊張感が高まり
様子がかわります
さっきまで話していましたが
だんだん無口になります。
<803>の後ろはやはりお友達の
黒木さん、サングラスがいつもの姿。
既にゴール直線には
井出さんが来ました!!
後ろをすっかり引き離して
今日は快調、快調。

写真にポイントしますと違う写真が
現れますから試してください。
顔は泥だらけ・ゼッケンは取れかかって
いい男台無し!!
スタートしたらこけちゃって
みんなに踏まれなくてよかったね。
余裕のゴール前。

後で体を調べたらすりきずだらけ
ホントハかなり痛かったはず。
自分のフオームをみると
いいとこがなくて悲しい・・・
まるで躍動感が乏しい、腕が振れてない
目線が下過ぎ!!等等。
後ろから坊主のおじさん追いかけて
必死の状況。5秒差まで行きましたよ。
少しくたびれた様子の多摩さん
このあたりは自分の練習コース
早朝とは日差しも温度も違うから
苦戦したのかな?
お疲れ様です、大会参加は珍しい。
サングラス姿も決まっています
今日は調子がいいみたい。
先週は会津で走って好成績。
お二人で楽しかったと言うことです。
いつもニコニコの母上様
どんなときでも笑顔で走ります。
とても素敵なバーちゃま!!
2周連続でお疲れ様です。

40歳以上女子
さと子 7位 41分04秒
京  子 8位 41分23秒
京子さんが来ました
足元には影が出来て
日が強くなります。
若い女性が増えていきいきした
華やかな雰囲気が溢れる大会です。
快速の笹原さん
相変わらずのダイナミックな
姿、頑張ってください。

60歳代男子
井出  1位 32分22秒
渡辺 10位 38分34秒
応援の人も来てくれて
しんどいなかに充実した
大会になりました。
お疲れ様でした、またよろしくお願いします。

50歳代男子
加藤  8位 33分55秒
野川 11位 34分34秒
藤島 13位 34分38秒
城近 17位 34分54秒

http://www2.odn.ne.jp/tamagawaclub/
このページで走りの様子がわかります
お試しください。