これからお出かけ・・・ 飛行機はピカチュウですか!! いってらっしゃい。
ラベンダーが見ごろ まだ余裕・・・ ただいま準備中。
コース案内 さて頑張ります ママ と はだかさん です
やるぞ!! 入賞その一 入賞その弐
記念写真 走り・・その1 走り…その弐
走り・・・その参 走り・・・その四 走り・・・その伍
賞品は??たまご!! 入賞その3 おつかれさまでした
以下大会の結果
一般男子5q   一般男子50才以上10q 
一般女子45才以上10q 一般男子50才以上ハーフマラソン
5位 春日 19:55 3位 井出 40:40   
4位 浩美 50:37     3位 笹原 1:28:13
7位 遠見 43:13    6位 京子 51:04  
13位 酒井 1:36:46  17位 渡辺 49:06
飯田 1:39:07     加藤 1:39:12
私の嫌いな警察官だらけの、千歳空港に無事に着き、ママさんの出迎えを受け、参加している人や、役員の人の温かさを感じる良い大会でした。    レースはとにかく暑い!!の一言…  そんな中での、晴走さんとママさんの応援、有難うございました。  あの暑い中山ちゃんのユニフォームを被り、暑いからと、手(足?)抜くんじゃないよ…てな感じで、一人一人の名前を叫び…ながらの応援 感謝です。 ママさんの息子さんには、本当にお世話になり、有難うございました。      母上様、凄く良いホテルでした。時計台の裏で、札幌タワーも道一本の所、朝のジョギングも気持ち良く、大通り公園をはしれました。
お世話さまでした。
今日、美瑛、夕張とかなりの距離数を回ってきましたよ。遠いところ、皆様の貴重な時間を夫や私たち家族のために使っていただきありがたい限りです。空港でみなさんにお会いした時には、うれしくて、子供たちも、優しい皆さんに触れ、元気をもらったようです。本当にありがとうございました。はだかさんのマイム、末っ子が携帯ビデオでとって、今、パソコンで編集していますよ、気にかけてくれる皆さんがいることは大きな励みになります。とりあえずお礼まで。ぼちぼち、書き込みしていきます。美瑛の写真載せます。