AUG 9 7時半須走り口駐車場 登山口 富士を望む 標高3200m
まだまだ余裕 まだまだ序の口。 3200m−2 これはおまけ、はだかさんの勇姿
富士登山&山中湖から無事に
帰ってきました。
管理人さんは 須走口から走り込み、
その他6名が富士山に挑みました。
しっかり休憩を挟みながら登頂成功〜
の感動もつかの間、急な天候の悪化で
食事もとれずに必死に下山です。
雷・大雨・ヒョウ。痛いし寒いし、
早くお風呂〜!
朝、昨日の富士山で 亡くなった方がいたと知り、一同呆然。 その時間にはまだ下山途中でしたから…。
今日は忍野八海に寄って帰途につきました。
悪天候に見舞われたつらい登山でしたが、
絶対忘れられない思い出になります!!
もう少し・・・・ 記念写真ー1 記念写真ー2
お楽しみは甘いものです。 籠坂峠・・・ 忍野八海にて やまゆり、山中湖には多い
翌日は好天!! 古民家を改造した売店 富士の湧き水 山中の宿
日光杉並木マラソン…
舞台となる日光杉並木街道は文化遺産であり「世界一長い並木道」として
ギネスブックにも登録されているそうです。10キロを走りましたが、
まさしく行きはよいよい帰りは怖い・坂道コースでした。
小気味良い走りが出来たのも折り返しまでで、帰りはアップアップ・
ゴールして第一声は「キツイ!!」夏のレースはつらかったけど、
並木道がコースだったので暑さは少ししのげたと思います。
富士山…下りが全く・で迷惑かけてしまいました。
走りに加え山も練習しないと駄目なようです・
地元の人が言うには、釧路では珍しく快晴。こんなに良い天気は滅多にない無いそうです晴れまさに湿気がなくて日本のハワイです スカGは久しぶりの30キロ。最初から最後までイーブンで行けたのでゴール前の落ち込みがなかったです タイムはチップを付けたのに即日発行がなくて後日郵送との事です 母は10キロ。鈴木宗男さんと一緒のスタートでした 大会参加者は3300人位ですがウォークの部があるので最初の30キロウォークのスタートは朝6時ですよ 役員さんも大変ですがもう今年で36回目。しかし、この会場の広さには圧倒です   スカG タイム2。23・21  日差しは強いが風が冷たくて秋の大会みたいに爽やか  しかし 湿原の中の5キロ直線長かった  でもいい思い出になりました  <釧路湿原マラソン>
昨日の奥武蔵ウルトラ(77km)目標9時間に対し8時間46分結構涼しかったので
何とか歩かず完走しました。3km毎のエイドステーションが充実してるので,走りおわったら3kgも太ったと嘆いてたおじさんもいました。仲間が途中足が動かなくなり,ラストランナー(12時間40分)になったので,えらい遅くその間ビールを飲み続けてました。こちらも多少太った様です〜第2回(今回は15回)の総合20位に管理人さんの記録(7時間40分)が載ってました。昔から山が得意だったんですね。富士はお疲れ様でした。