スタート地点の大きなバルーン 小さなランナーも走るよ。 コースの傍は野球場
10月19日に千葉県の市川市で
開催された、リバーサイドマラソン。
今年で14回になります。
以前は10マイルですが家族も走れる様
1〜10`まで江戸川の河川敷を走ります。
ローカルですが手つくりのよさがあります。
ゴール真近!! 記念写真
約一万人の大きな大会 会場傍の公園 テント村
テント村ー2 着替えようかな? ブラスバンド
 投稿者:ランナーかもい
   手賀沼初参加。今年は、早々と申込み二年越しの思いを肌で感じてきました。
人気大会とあって9500人の参加、関東近辺の走友会も多数参加でお祭り気分の中に
少しの緊張感。地元市民、纏まりある心のこもったパモーマンスの披露も最高よ!
活気ある町を感じました。クラブのメンバーには会えなかったものの、
大和の美人ランナーに挨拶も4連覇成らずで断念。
また、久しぶりに海自のランナーにも会う事ができました。

 大会種目はハーフのみ。
5歳刻みの年代別で入賞あるかも??
の思いで結果確認一番上に名前有りでしんじられなーい。
例年1位は、21〜22分台なのでマサカです。

    ・結果  ハーフ : 1時間25分37秒 ・・・1等賞

 スタート前には、小雨も上がり上々の気象条件。
(少々湿度が高く汗いっぱい)シーズン入りのロング、
タイムは後一歩も後半粘れたので良しとします。キレはないが此れからですね?
二桁の番号!! スタート地点と銀杏 参加者の二人
今日はボランティアさんお疲れ様 高校生も走ります ここでも参加者が増えて
  横浜マラソンお疲れ様でした.伴走した知的障害の方は,盲人の方の伴走と違い紐が不要で,
近くにいるだけOKなので楽でした.ただ,この方最初の1kmは3分台,
さらにおかあさんが声援すると加速するのでついて行くのが大変!
盲人の方の伴走の講習会最近行きましたが正確に周りの情報を伝えなければならないので
自分にはちょっと無理.明後日の湘南国際は
ボランティアで大磯の路上に9時間拘束されます.
走られる方は声援しますので頑張って下さい!
記念写真ー1 記念写真ー2 入賞ー1
入賞ー2 入賞ー3 朝練習
朝練習ー2 帰り道ー1 帰り道ー2
  通報
   仲間のみなさんのお蔭で楽しく心に残る1泊2日のマラソン大会を
無事終えることができました。きついコースなので何とか自分なりの力で完走できればと
思いスタートラインに立ちました。走り出したら少しやる気が出てきましたが、
やはり急坂の所では歩いてしまいました。しかし、仲間の走りにいい刺激をもらい
気持ちよくゴールできました。
 
 あっ・・・抽選で当たった伊勢海老ですが、
まな板の上で元気に跳びはねていて包丁を入れるのに苦労してました。
とびっきり美味しかったです。
BY・・d・f
 
  通報
  楽しい一泊二日ありがとうございました♪
今回初めて、伊豆クロカンに参加。
ラストの坂のキツさには参りました。
たった5Kなのに2度も給水(笑) でも皆のおかげで頑張れました。
多摩さん、アヒルちゃん応援ありがとうございました!
ランナーかもいさん、色々お世話になりました。美味しい料理や温泉でリフレッシュできましたぁ。
新しい仲間とも初対面。by・・・霜降り