2006・08・06
朝練習の後予定の素麺パーティが開かれました
いつもの顔ぶれのほか
岩崎さんと遠見さん又練習には
安田さんが来てくれ、
伊藤さんも元気な顔で走りました。
クラブの料理長は
渡辺さんが腕を振るいます。
素麺のほかには野菜のうま煮!!
すっかり準備が出来て
バンザイですか??
さ〜これからだ!!
呑むぞ!!って。
じっくり話し込んだ
井出さんと春日さん。
何の話かな?
こちらは先日富士登山
を完走した土産話の
遠見さんを囲んで。
疲れも見せずお元気そうです。
クラブの女性は元気です。
走った後は
話も左党も弾みますね。
おいしいお酒でした。
これは
サンダルです。
山用のもの。
とっても歩きやすくて疲れない
優れもの。
岩崎さんも
故障が少しずつ
上向きで良い感じ。
楽しんでいました。
日本酒党のお二人さん
冷酒はおいしいですね。
料理もお見事でした。
焼き鳥をして使った
バーべキュウのセット。
コロコロと台車つきで
引きながら帰ります。

なんとなく違う風に見えると
蔭から声が・・・・
すっかり
酔いが回った料理長。
お疲れ様でした。
みんなで最後に
記念の一枚。

誰ですか?お腹を出したのは!!