13000人が集まりました。 受付風景手際よく、ついでに西瓜もいただいて。 記念撮影
お隣のちびっ子も走りました。 最近調子はどうですか??? またまた知り合いです
記念撮影 初めまして・・・ 仮装が多い大会です。
横須賀の母上と一緒に大会参加久しぶり、
日が差してきました、蒸し暑くなりそう。
いい大会ですが電車バスと乗り継いで、
朝一番の電車でやってきました。
成田からの送迎バスで会場入り。
年々参加者が増えて13000人!!応援含めたら
もっとたくさん来ます。
5・10kと二つのレース、力のある人が多くて
レベルは高い入賞するとスイカ丸ごともらえる。
感じたことのひとつに、仮装が多くなりました。
思い思いに被り物やペイント笑えるのがいい・・
大会後は早めのOUTで華の湯に向かう
駅から基本料金で行けるのがありがたい
年末に来た折よりお風呂も大きく、休み何処もゆったり食事ができた。


知り合いの輪!! 記念撮影