厚木マラソン 2004・10・31
タイムー1時間31分26秒・総合140位50歳台31位・でした・母は10キロ・47分43秒・40歳以上6位でした・登り下りの激しいコースでした・雨もやんでいいコンデションでした・しかし自分の体がペケでした・アフターは大船の湯快爽快の天然温泉・たや・で汗を流しました。
<Gさん>

厚木マラソンに参加しました。
目標の1時間30分をきることが
できました!最近仕事が忙しく殆んど
走れてなかったわりに気分良く走れました。
日曜練習の成果だと思います!!
これからも三枚町折り返し1時間切り
目指して練習に参加させてもらいます。
た。
厚木は暑すぎ(19℃)でした。何回か
(去年は東京国際女子とぶつかり不参加)
出てますがあいかわらずコースが
厳しいですね。今回距離がまともだった様な
気がします。
毎年厚木の方が横浜より1分良いので
少し距離が短いと思ってました。
1時間23分37秒(58位,年代23位)
でした。毎年ハーフの人数減っている
様な気がしました。
その分手賀沼に流れてる?50代1位は
東芝(京浜)の人でしたが,タイムは
20分台ですから,アップル・パンチさん等
確実に1位でしたね。
ちなみに手賀沼ハーフ50代4位/786名
は1時間23分01秒です。
(総合175位/8523名)
公郷の母  投稿日:
今 家に戻りました。
会場ではシッチさん石嶋さんとスタートのところで会う事ができました。
ハーフ、10キロともに10時の同時
スタートコース、雰囲気ともどことなく
武相マラソンに似ていますよ。
野菜の無人販売のあるのどかな処があれば、
バイパスでは車が横を走り、
登り下りは多いし・・・
ゴールのちかくではグランドの外周を1周、
トラックを1周ゴールをまじかに見ながら
あと1キロが長かった〜。

まあ〜
久しぶりに表彰台に上がれたから
良かったかな。
l編集後記
加藤さんの尽力でいいページが出来ました。
お礼と感謝です、母上入賞
おめでとうございます。

<よかったね〜>