8月20日の暑い日ざしの中
日産スタジアムで練習会が開催されました。
トラックの練習は暫らくぶりです。
いざスタート!!
今日は夏休みも終盤で
学生さんはいないようです。
帽子がないと日差しが強そうですね
それぞれの自分の
ペースで1000mを走りました。
400mトラックを2周と200m
だんだん堪えてきます。
・・・まだまだ元気な沖田さん
以前の調子が戻ったみたい。
じっくり走る望月さん
日焼け止めは準備されたのかな?
お肌にも十分気をつけて・・・
真っ黒な井出さん。
みんなの目標、
頑張っています。
予定では
以前1000m×7本でしたから
今日は5本で少なめに設定。
物足りないかと・・・・
ところがこれが、1本ごとが大変
良い練習になりました。
練習予定を組んだ長谷部さん。
今日は皆さんと別行動を
して酒井さんと走りこんだ管理人。
良い練習コースを教えていただき
感謝感謝。
・・・・練習終えて
まずは安堵。
大会がんばりましょう。

酒井さんは燃料を入れて良い色です。