今日は公園にお客様が来ます。
準備も段々整いつつ・・・
蚊取り線香はこの時期必需品。
いらつしゃいませ。
北の国からようこそ
ごらんのように明るい
お二人がお日様を連れて・・・
もう焼き鳥もすっかり
お手の物。
器具は全て仲間の手製。
味も好評です。
段々もりあがつて
赤い顔がチラホラです。
娘とニッコニコ・・・
料理長は早起きです。
今朝は練習終えてこの支度。
天気が良くて何よりでしたね。

・・・越の寒梅が今日の目玉。
お二人の明るさにみんなも巻き込まれて
いつもと違う顔がそこにありますね。
暫らくでした木村さん。
このサインで写真は初めてですね〜〜
今日はいいときに練習が出来ました。
とっても初対面じゃないみたい。
すっかり馴染んでアチコチで記念写真。
お二人のいいお顔。
こちらは元気な母と娘。
こちらもいつも以上の
話し声が聞こえています。
旭川マラソンの旅行も楽しみですね・・
母上お疲れ様ですがよろしく。
こんな写真は見たことない。
おじさんが二人で!!
何が盛り上がったんでしょう。
とにかく楽しそう・・・・
<みんなで旭川マラソン
がんばるぞ!!?>
  OH〜〜
すすきののパパさんは
既に両手に花です。
ママさんは知っているのかな??
ママさんと旅がらすさんの
二人です。
おひさしぶりでしたね。
元気でしたか??
ブログ見ていますよ。
皆好い顔が揃いました。
また宴会だ!!
次回はチャンちゃん焼きです。
おたのしみに・・・