川崎フルマラソン駅伝.xls へのリンク
今日は寒い中お疲れ様でした。また、場所取りやテント設置等、いつも本当にありがとうございます。お世話になりました!おかげさまで楽しく走ることが出来ました。私は今回4区の9キロでしたが、ラスト1〜2キロくらいの苦しいところに伊藤さんと、T見さんの応援と、すれ違う中央クラブのメンバーの方に声をかけてもらったりと、とても励みになりました。中央クラブのチームが3位に入賞したし!今日の自分の反省はUPの時間とタイミングを考える。レースの3時間前からは変なものは食べない。毎回勉強になります。そしてまた一つ、来年の課題が見つかりました。それと、青島太平洋マラソン参加の公郷ペアさん、お疲れ様でした。
駅伝はキッイが、楽しいですね。私がもう少し…もう少し…頑張ってれば…本当寒かったですね。あまりに寒く家についたとき、片方の耳が取れて…なかった…くらい寒かったです。あまりにいい天気なので、いろんな愚痴が…やめよう…帰ろう…等々それでも仲間の応援にコース途中でワイワイとパンチさんは走れないはず…なのにアンカーについて何度も走ってる。井出さんについたとき、よくみえず、横でカヨさんが(誰だ、煽ってるのは)と…皆さんお世話様でした。
私にとっては、10月17日以来の大会。しかも駅伝ということで
とてもいい刺激になりました。9kmということもあり、前半抑え目に
行ったので後半の方が速く走れました。記録は今一でしたが・・・
しかし、来年度へ向けての課題も見つかりとてもいい経験になりま
した。同じクラブの仲間とチームを組めて走ることができ嬉しかった
です。また、駅伝に誘ってください。
個人記録と感想です。
走友会には大きく(4分)水をあけられましたが,スピード練習を内部でやって
一人1分つめれば1位期待できますね。やりましょうスピード練習!!!
(2位の多摩川クラブは1区,2区ともに東芝(京浜)の速い人を借りたみたい
なので相手にならないです。
自分は3分45秒×9=33分45秒目標すなわち前半17分切りを予定してましたが,
17分18秒でした。後半追い風に乗り16分35秒で33分53秒と目標には届きません
でしたが,20年前のベスト10km37分37秒に迫るものでした。1年あちこちのトラック
練習に通いスピードにこだわったおかげだと思ってます。速い人が廻りにいると
刺激になり元気がもらえます。ありがとうございました。
第22回 川崎フルマラソン駅伝大会(多摩川ハーフマラソンコース)
2004.12.12(日)

◎一般男子の部
チーム名 1区 2区 3区 4区 5区 順位
横浜中央クラブ C 春日 酒井 望月(京) 加藤(佳) 井出
区間タイム 32;00 34;55 43;11 40;39 26;34
累計タイム 32;00 1;06;55 1;50;06 2;30:45 2;57;19


◎壮年男子の部
チーム名 1区 2区 3区 4区 5区 順位
横浜中央クラブ A 安田 伊藤 遠見 城近 野川 3
区間タイム 34;59 34;19 35;08 33;53 24;40
累計タイム 34;59 1;09;18 1;44;26 2;18;19 2;42;59

チーム名 1区 2区 3区 4区 5区 順位
横浜中央クラブ B 野崎 沖田 藤島 渡辺 長谷部
区間タイム 37;06 37;09 37;09 40;06 27;01
累計タイム 37;06 1;14:15 1;51;24 2;31;30 2;58;31

編集後記

2004・12・12真冬の河川敷しかも夜半来の風と雨。
そんな天候もお構いなしで元気に多摩川の河川敷を利用した、4・5kの折り返し9kの
コースで行われました。
当初は乗りが無い雰囲気でしたがじょじょに仲間が増えて3チーム参加。
故障の方も応援にかけつけてくれて嬉しかったです。
思いかけないで面白い大会、もう来年参加の話も・・・・
プランを立ててくれた方の尽力に感謝と御礼をします。