雨降りなのでお留守番です 今日はどうしよう??辞めるか・・・ ハーフの部のTOP,側を行く10kのランナー ハーフの部女性1位
雨にも負けず風にも負けず・・・ 白鳳高校やはり強い。 白鳳高校二人目、涙流してかわいそう・・・ 流行のランスカさん!!
雨にも負けず風にも負けず・・・2 南区の弘明寺さん由緒あるお寺さん。 アド街で紹介された商店街人がイッパイ 凍えた体をお風呂で。大根もって
BACK

今年は東京浦安ベイの大会につづきいいお天気に恵まれません
横浜を過ぎ三浦海岸には冷たい雨がシトシト・・・
風も吹いて元気を殺いでくれました。
早々と撤収決めて帰る姿もチラホラ。
海岸べりのテントでは着替えもままならない。
幸いお家を借りられてまずは一安心!!
ハーフのコースは海岸から一気に山に上がるので
坂また坂の繰り返し、5kの霊園の中のトイレに駆け込む人も。
城ヶ島大橋前ですでにTOPがやってきた。
橋の上はふきさらしで半そで姿を後悔!!
白秋碑の前で折り返し橋を渡って、上り坂をゆきます。
そんな中で止めは金田湾の坂路、これには参った。
以前のコースではこの道じゃなかっはずと思いながら
最後の3kを走ります、腕も脚も感覚が無い痺れた。
直線のゴールが長かった・・・・・