受付会場良いお天気になりました 既に会場には人が・・・・ 広い会場が狭く感じますね
今年は参加者が増えて後ろのほうはこんな風 沢山の人人人!!応援も怠り無く。 今日は暖かいので外で準備かな??
高校生の上位の走り!! 高校生女子の走り ゴール直前の様子
神奈川マラソン
青梅マラソンは素晴らしい
お天気になりました。
参加が増えて10kは5000人・
30kは17000ですよ!!びっくり。
途中で旅がらすさんと坂路に苦戦中の
霜降りさんがありました。
アヒルちゃんはスタート時に会えて
元気そう・・・
今日は体中が筋肉痛です
スタート風景・・・・1 スタート風景・・・・2
早すぎました??日産駅伝!!!   通報
第2回日産スタジアム駅伝に鶴見川グループで連続参加。
開催にあたり、Fマリノスチアリーディングからの激励にヒートアップ。
今回は、メインフィールドをタスキの中継にも利用され
ランナー・スタンド応援が一体となり楽しむことが出来ました。

コースは、スタジアム周辺の運動公園を周回するため
急カーブが数箇所ありペースが掴めにくい難コース。
男子の部・女子の部・男女混成の部門に別れ4人のタスキリレーで
550チームの参加。(混成チームは1名男女どちらか入っていればオーケー)

  @混成チームとして参加 :  チーム⇒かもい組 <1時間30分46秒>

  ・1区 8,2q ランナーかもい 残り2`に課題あり。マアマアの出来。
  ・2区 4,7q  霜降り     最後の100mもムダにせず。追越しました。
  ・3区 4、7q  旅ガラス    今日は軽かった。満足な走りでゴール後も軽快。
  ・4区 4、5q アヒル     青梅のリベンジ。少しはカバーで既に次レース。

 混成349チーム参加中の16位、早く走り過ぎ各人反省。
23位(日産)だと商品ゲット出来たのに・・・で全員早く走り過ぎました。
アフターで更にパワーアップ。
最後に、役員としてクラブから2名が参加されポイントでの応援励みになりました。
初・初の地に帰る!!     通報
   佐倉健康マラソンに10数年ぶりに参加。
初マラソンチャレンジ・初サブスリー達成の地!
思い出深い佐倉の地に帰ってきました。
当日は、風も無く天候に恵まれ正にマラソン日和。
しかし、ロングレースはこの所エネルギー切れ・
脱水症状と苦い経験が多い。そこで、スタート1時間前
ユンケルじゃなくて、リポビタンスーパー・バナナでスタミナ補強。

スタート後から体が重く、2q地点で既にペースランナーに離され
力の無さを感じるもマイペースで走る。
5q前後でペースランナーに追い付きリズムをとり戻す。
中間点通過は、2008年東京と同じタイムでペースランナーの
後部に付け気持ち良く快走。

しかし、27q過ぎ急に体が重くなり2〜3qペースを落とし走る。
東京の大失速が頭を過るも、ヤット前を追う気持ちが戻りゴールを目出す。可なりのブレーキに35q地点ではタイムも確認せず。残り7qだ〜!気持ちを切替
前へ前へなんとかフィニッシュ。

  <フルマラソンの部>

    *結果:3時間01分13秒(中間点:1時間28分28秒)

コースは、リニューアルされ田園地帯と印旛沼を廻るコースで、
アップ・ダウンも少なくまた最後の登りの距離が短くなったのが
非常にヨーシでした。次レースに向け良い刺激となり
満開の花を咲かせたいですね。