伊豆稲取で10月21日の土曜日
クロカン大会が開かれました。
クラブからも沢山の参加
大会後は仲間の保養所で宴会で
す。
スタート前の緊張!!
ゲストの千葉さんイヤ千葉ちゃんのほうが
いいですね。
ニコニコと走ってくれて・・・

隣ははだかさんしっかりマーク。
岩崎さんや木村さんもみんなと
久方ぶり。
ズラッとおそろいのユニフォームで
揃い踏み。
目立っています。
伊豆クロカンに参加のみなさん
お疲れ様でした〜。
しっかり膝治して皆に追い付かない
といけないかな(笑)な〜んてね。
東伊豆クロスカントリー大会参加・
応援の皆さんお疲れ様でした。
熱い声援と写真撮影ありがとうございます。
招待選手の千葉ちゃんとも何回も握手が
でき嬉しかったです。
I出さん優勝おめでとうございます。
みんなと一緒に大会に参加でき
またひとつ思い出が増えました。
これからも、自分らしく走り続けたいです
・・・・さすが親分
登りの坂道をこの走り!!
優勝でした。
かもいさんも必死の走り
ラストです頑張って。
皆さん  大変お世話になりました。
レース成績はI出さんの優勝と
D.Fさんの入賞、参加みんなで大喜び、

…朝練では  イノシシが突然横切りびっくり!
蛇やゲジゲジ…
自然がいっぱい  楽しかった二日間
お疲れさまでした。
伊豆クロカン参加者の皆さん、
お世話になりました。
I出さん、優勝おめでとう御座います。

無事、完走できました。
ニコニコと木村さん
年季の入ったいい走り。
隣の人と比べると
目線がダンチですね。
ストライドの広いことがわかります。
走り終えてホッと一息
手に持ってるのは
ドリンクなのかな??
なんともいえない
安堵が伝わります。
D?Fさん入賞です。
右から二人目。
もう少しでオッきな賞品が
手に入りましたのに・・・
お疲れ様でした

井出さんが優勝!!
流石です、
このところ体も調子がいいですね。
今夜はおいしくお酒がたらふく
いただけそう。