日立さくらマラソン
初めての街は・・・・ 大きな盛り上がり。 駅前のモニュメントはタービン スタート地点の後ろは桜並木
祭りの出し物 周りには・・・・ いろんな人がいますね。 記念写真
ゴール直後・・・1 ゴール直前 みんな頑張れ 力走です。
まだかな??? お疲れ様でした サービス品のパン 流行のスタイルで決めた人

さくらがキレイだから行って見ようとってもキレイなんだよ・・・
そんな声から決まりました。初めての街どんな大会なのかな?
さくらは3部咲き、やはり関東でも北。盛り上がりは大変なもの
駅前には、マラソン大会・さくらまつり・ウォーキングそんな催しが今日は開催。
駅前がマラソン大会会場なので便利この上なし
案内のスタート時間と名簿の時間が違ったりしてこれも許されること
小学生のまえはハーフがスタート。小学生の後が10k桜並木の2キロ走って右折のバイパスがコース海沿い
たまに強風が吹きます、ハーフのランナーが10kのコースを既に・・・応援は途切れなくていいですね。
フラットなコースで走りやすくて。
走った後の汗を流す温泉を探し行って見た
日の出が有名な鵜の岬がありますが最近できた温泉600円が嬉しい、海が見える露天風呂は最高でした。
満月の夜の海漁船の灯はまたいいものとタクシーの運転手の言。
こんどね・・・


河原子の温泉は・・・・ 後ろは太平洋ですね。