前日の雨が上がって
穏やかな日曜日の朝
多摩川の川崎側のハーフのコースを使い
フルマラソンの駅伝が開催されました。
応援部隊も・・・・
すっかりご無沙汰の
人との再会。
お元気でしたか???
酒井さんが連れてきてくれた
助っ人南尾さん
これからもこれをご縁に
どうかヨロシク
今日はスカートはいて
おメカシしてきた娘!!

後ろのおじさんと遊んでおります。
Yhe〜ってか?
これが多摩川大橋
向こう側が東京。
左側を少し行くと
巨人の多摩川グランドがあります。
スタート前の緊張!!
一走は笹原さん
上位を目指します
あれ??
また逢いましたね。

北海道で顔を見た
二宮さん、先日の東京女子も走りました。
タフなおね〜さん。


是非公園に遊びに来てください
ジョグしてきましたか??
母上様。
お天気でよかったですね。
風がなくて嬉しいです。
去年はとにかく寒かったから・・・
約束果たして
頑張る笹原さん!!
滑り出しは順調で
す。
丸山さんは
ダイナミックな走り。
すこ〜し練習が控え気味かも。
恵美ちゃんの分も頑張って。
いつもはカメラマンの
晴走さん。今回ははしります。

イヤ〜気持ちがいい汗が出たよ!!
感想でした。

左側が大木さん
最近調子が戻りました。
独特のフォームは
はだかさんです。
離れてみていてもすぐ判ってしまいます。

宙を飛んでいますね!!
凄い凄い。
やってきました。
からすさん、靴の色がとってもおしゃれ。
蛍光色!!
お疲れ様で〜す。
うしろから
追いかけてくるのよ!!
だから必死で逃げたの。
よかった追いつかれないで。

・・・・・と後ろを気にしてた。
母上お疲れ様でした。
鶴見の美津子さんと
そのお子さん。

隣は社長!!
差し入れご馳走様でした。
夜勤大変でしたね。
記念のスナップです。
この後流れて
お疲れさん会です。
乾杯!!
調子は如何でしたか??
少し太ったから・・・・
駅伝お疲れ様でした。
今年最初で最後の駅伝参加でしたが、
個人レースとは違う緊張感や
楽しさがあり盛り上がりましたね。

皆で飲む酒は、気分もなごみ
会話も弾み健康の源です。
<by d・f>
お疲れ様でした。
楽しくお酒が弾んでますね〜〜
次はどこですか??
大会!!
クリスマスでしたっけ。
出ました!!
毎度のご両人。
これをずっと待ってました。

嬉しそうだね〜〜。