山中湖合宿・第8回東根さくらんぼマラソン
記念撮影 腹ごしらえ 今日は満員です?
五月の連休を利用して
山中湖にやってきました。
二泊でじっくり練習と夜の宴会が楽しみです。
久しぶりでの宿は孫たちが大きくなって
お手伝いの良い助っ人。
これから宴会 朝の富士
第8回東根サクランボマラソン
大きな体育館での着替え 会場の後ろは山 イベントも沢山種飛ばし大会!!
大きな大砲 記念撮影装甲車前 風景ー1
ゴール前頑張らねば・・・ 大会のスタッフ 送迎の車
名品佐藤錦 駅前はガランとしてます 見送りに来たミスサクランボ
食べ物の誘惑に負けて
山形までやってきました。
曇り空ですが温かな歓迎の中
千葉チャンと同じ電車!!
スカート・ハイヒール姿を見ました。
移動は全て送迎着き便利。
温泉もあってアフターもいい。
コースは子供たちの応援があり
サクランボの畑をまっすぐに上り下り!!
おにぎり姿の仮装に笑えました。
すぐ近くに猫さんがいました、負けましたね。
お見送りも手が込んでいます。 ゲストランナーの千葉ちゃんと・・・