2006年もいよいよ師走
網代湾はなぎです。
はるかに伊豆七島が見えて
いいお天気になりました。
手ずくりの旗?登り?を持参して
電車組です。
今回は乗り換えなしで
やってきました。
途中で車内はガラガラに空きました。
この人たちのボックスだけ
笑い声です。
見事な山もみじ
赤がきれいですね
窓から見たおなじみの
景色、紅葉がのこっています
紅葉ー2

左側に目をやると
頼朝一杯水

椿を舐めてのやまもみじ
季節感が出ていればいいのですが・・・
故障組みの方たちは
部屋でくつろいで・・・・

じゃないんですよね。

綺麗に支度が出来ました。
記念の一枚
これからはこの旗もって
いこうね!!
いい目印だ。
コンニチハ
お元気でしたか??

また今夜もよろしくお願いします。
乾杯前の挨拶。
今夜も楽しく過ごしましょう。

サプライズがあるので
お楽しみに
温泉にはおなじみの
入浴シ〜ン
周りをボカシましたが・・・

母上ごめんなさい。

<キャ〜ッ>って言う声が聞こえそう。
さ〜〜乾杯
お酒も沢山あるから
大いに騒いじゃいましょ
う。
・・・・・とここでサプライズ
!!!
とってもとってもビックリしました。
皆さん大変お世話になりました。
今回は特に私たち二人にとっては
忘れられない貴重な合宿となりました。
それもこれもクラブの方々の
温かい支えのお蔭です。
まさかこんな展開になっているなんて
全然思ってもいなかっただけに・・・

右下に続く


ただ感謝の気持ちで一杯でした。
部屋を出て着替えを始めた時から
涙を抑える事はできませんでした。 
素晴らしい感動をそして友情を
本当にありがとうございました。
 これから先辛いことに出会っても、
この感動を人生のお守りにして
一日一日を大切
に生きていきたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
<apple・DF>

沖田さん、初めてお会いしましたね。
黄色い帽子が似合っていましたね。
そのまま仕事にかぶって行ったらって
言われていたね。
朝早くのお帰りで、お仕事お疲れ様。

・・・・初対面のママでした。
合宿参加の皆さんお疲れ様でした。
アップルパンチさんdreamerさん
末永く仲良くして下さい。
アヒルもいつか着れるかしら・・・。
絶対無理かも知れないけど(>_<)。

ママさん合宿参加お疲れ様。
<アヒル>



いつもの食堂が最高に輝いてる
式場に早や替わり・・・
ママさん、霜降りさん、アヒルちゃん、
準備大変だったでしょう。
大成功でしたね。
私達も大きな感動を貰いました
これからもよろしくお願いします。
今まで20回以上やってる合宿で
思い出に残る日となりました。
はだかさんのパントマイム、
I出さんの金髪のかつら、
旅がらすさんの手作りの旗、
差し入れのみかん、せんべい等々・・・
心に残ります。
<公郷の母>
皆さんお疲れさまでした。
母上様、霜降さん、アヒルちゃん、
ママさん大成功でしたね。
正直とんでもないアイデアに
どうなる事かと…
練習に行ってる間の準備、
大変だったね。
お疲れさま!  
ママさん、
再会嬉しかったですよ!!
私のパフォーマンスに
付き合って頂き感謝! 
 楽しい楽しい合宿になりました。
<はだか>
昨日のことはすっかり
終えて早朝練習。
今回は山か海岸に場所を移して
やってみました。
公園があっていい場所!!
次回は下から宿まで
走りますか???
楽しいひとときを過ごす事ができました。
有難うございます。
ちょっぴり涙、たくさんの笑い…。
心に残る合宿になりました。
来年は痛かったで賞から
抜けだしたいものです。ママさん、
遠くからお疲れ様〜。
気を付けてお帰りくださいね。
・・・しかし、芸達者が揃ってますね〜(^O^)。
<霜降り>