やっと見つけた木の陰で・・・・ ズラリ並んだ自転車は近所からの脚??? まずは一般の部のスタート。 用意ドン!
頑張れ!!!! 大木さん ケーキ屋さん 久しぶりです、佐々木さん。
ラストの2キロ。 お疲れ様でした これから始まる壮年の部。 緊張のとき、女性も一緒。
女性も元気に 痛い痛いの伊藤さん。 鼈の西舘さん 頑張れ〜〜、ありがとね。
井出さんです 管理人です。 井上さん 草臥れちゃいましたか??
梅雨の合間の曇り空多摩川には今年も沢山のランナーがやってきました
この大会も最近のブームの影響で2〜30歳代の方が増えました。
受付もこの列には行列が出来ています。
初めての方も多いのかコースやらコースのラフな道に驚いたよう!!・・・
舗装された広い道を想像していたら驚いちゃいますね。
5〜600人がいつもですが、1500人とはこれまたビックリ。
千葉のお友達やひさしぶりで顔を見せてくれた仲間と競いました。
第11回関東マスターズ   通報
  当日は予報が外れ晴れて蒸し暑い一日となりました。
 7時30分前に会場に着き二人ともやる気満々でした。
パンチは9時丁度のスタートで私の方は12時10分スタート。
スタートまでの時間が長すぎてだんだんやるが・・・。
 結果  パンチ  10KM   37分55秒     2位(M55)
     Dreamer   10KM  50分22秒     2位(W60)
全国OB駅伝結果   通報
  雨の中お疲れさまでした。
残念ながら入賞はできませんでしたが次回また頑張りましょう。

Aチーム11位1時間36分14秒
1区木村21分10秒 2区野口19分39秒 3区伊藤19分06秒 4区酒井18分41秒5区大木17分38秒
Bチーム17位1時間39分57秒
1区井上23分54秒 2区井出19分06秒 3区笹原18分41秒 4区遠見20分07秒 5区春日18分09秒