ランニングシューズが沢山 キンキの揚げ物 船盛りその一 食後の果物デザート
宴会ー1 宴会ー2 宴会ー3 宴会ー4
翌朝の食事 乾杯!! 乾杯ー2 船盛りー2
船盛りー3 食後のデザート 朝日のなか網代湾を観る。 紅葉
雨上がりの朝日 高台の建物 練習後 練習後ー2
お疲れ様 朝日の中の山道 壁で一休みの蟷螂君
お疲れ様ー2 お疲れ様ー3 お疲れサマー4 懐メロ・・・・・
今年も年末の合宿が伊豆多賀で開かれました
当日は天気予報が大当たり!!
昼からは雨降りになりました。
そんな中でも,来宮神社までの往復を・・・
伊豆多賀の駅から宿まで、結構な坂道
久しぶりで歩いてみました。
良い汗かいていざ練習。
頼朝ラインは水がながれて走るどころじゃない。
悴んだ体にお風呂がしみました。
翌朝はすっかり上がった星空からはお月様。
月明かりで走るなんていうのはここじゃないとできません。
徐々に朝日が昇って、熱海が海が望めました。
来年の東京マラソンには8名の方が大当たり、
当日は記録と完走目指してがんばりましょう。

丹沢湖マラソン 

総勢、応援含めて13名で丹沢湖マラソンに行ってきました。
 5キロの部には7名のエントリー 年代別ですが、 入賞者4名。
 10キロの部には3名のエントリー 2名の入賞者。   
 おめでとう御座います お疲れ様でした

よこすかシーサイドマラソン

  毎年11月23日に開催のよこすかシーサイドマラソン。
今年は3連休の為22日の今日開催です。走ってきました地元の大会。
いや〜寒かったです でも、なんとか雨は降らずに助かりましたね。

中央クラブからは10キロに3名のエントリー。 I出さんさすが・・・ 
60歳台 2位
1位は福岡国際に連続出場していたT田さん。
久しぶりにT田さんの走りを観ました。
スカG  42’55”    公郷の母  47’59”

このマラソン大会は年々運営がスムーズになっていってるように感じます。
やっぱり・・走り終わってチップを外す時はしゃがむのが辛いですね〜。
イスが並べてあると助かりますが。それと、手がかじかんで外すのにも苦労しました。

戸田マラソン

   第26回戸田マラソンin彩湖2009に行ってきました。
ハーフマラソンのスタートは
11時 天候にも恵まれ?朝から太陽ギラギラ。
競技種目も多数で参加申し込み人数は、
 全員で8141名 大会運営もなかなか充実していましたよ。
 結果  パンチ  50歳代ハーフ(503名)  
2位  1時間22分02秒
     Dre  40歳以上ハーフ(321名) 
23位  1時間52分31秒
 感想  パンチ  14kmまでは4位。
その後一気に追い上げ50歳代最後のレース
          を上位入賞でき嬉しかった。
     Dre  しっかり反省し次回のレースに備えたいの一言。
 おまけ いやいや これが一番大事!副賞として
JA全農より季節の果物が後日配送。