三月十八日
神奈川県で初めてのフルマラソンが
開催されました。
お天気に恵まれて富士も湘南から
綺麗に見えて・・・・
スタートに向かう人
こんなに沢山集まりました。
いい大会になりましたね。
毎年年明けに行われる
箱根駅伝のコース
今日はこの日のために開放されます。
仮装もいたりしてたのしそう。
遥かには丹沢の山が望まれて。
湘南マラソン走って来ました
時間46分50秒 スタート前富士山を見ながら
いい感じだった コースは知ってるし
あまり坂もなくいい大会でした 、
スタートして折り返しまでいいペースで行けた
が あとは腰やら脚が痛みだし
どうにか歩かずにゴールまで完走
アヒルちゃん霜降りさん応援してたの
知ってましたがもうヨレヨレでありがとう
その他中央クラブ頑張れ と
いっぱい応援してくれました
しかし・・・

                   <スカG>

ランパン姿が寒そうです。
コースが気に入りました。
アップダウン少ない。
前半富士に向かって走る。
沿道応援の絶え間無し。
かよさんはひょっとして初フル
じゃないよね。
10k過ぎで追い越され30kで
こえをかけました。
・・・どうしかたな?
スカGさんいかがでした?
雪で練習不足
がたたって33分でした。
          <シッチ>
湘南マラソン完走してきました
タイムは3時間9分41秒です 
中央クラブの多くの皆さん寒い中
沿道で応援していただき
ありがとうございました 
初めてのコースで風あるいは
アップ&ダウンはと
気にしていましたがわりと
駆けやすいコースです
風もさほど気にする事もなく
完走できました 30キロから少し
風が向かい風?と言うくらいです 

       <旅がらす>
高橋選手はどこでも人気者。
沿道の声援に手を振ってくれて
ニコニコが人気のわけ!!

同日行われたかるがもマラソン
の様子をリポートしてくれました。


フルの疲れを癒し刺激の注入と考え
申し込みした大会!
 @アレレ・・・受付に行った所、
となりですの応対?5qの申請と初めてわかる
。スタート時は、小雨に変わり快調な走り、
A4キロ過ぎトップに立ったのだが
狙い撃ちに会い遇えなく撃沈?(○○リンダ)
  結果: 18分42秒   2等賞 でした。
             <かもい>
東京マラソン参加・完走の声です。
ありがとう〜TOKYO!!!   <ランナーかもい>
   冷たい雨の中マラソンに携わったスタッフ、
各く持ち場持ち場で気持ちよく対応してくれ
たボランティアの方々、また大勢の応援 人人人 
寒い中長時間有難うございました。

 雨が降りしきるなかコケないよう恐る恐るのスタート、
途中お腹の不調、左足のケイレン
気味、右腕の痺れいろいろありましたが最悪の状態は回避
できなんとか完走出来ました。
 目一杯の応援有難うございました。

  *レース結果:3時間10分20秒

 掲げた目標とう旨くいかなかっためんもありましたが・・・
感動・感動!!いい思い出に
感謝しながら…  <神戸牛の霜降>  
  皆さんのエールのおかげで、無事東京マラソン完走する事ができました。
有難うございました(^O^)   花束ゲットでご機嫌です。
生憎の寒い雨の中の大会に、多くのボランティアの人が
ランナーに応援の声かけしながら自分の持ち場の仕事をこなしている…
ホントに頭が下がります。また、こんな天気だから沿道で
応援してくださる方の数も少ないのでは?と思ってましたが、
これまた途切れない…。本当に感謝しながら走りました。
そうそう、長時間かけてクラブをPRすると張り切っていたのですが、
ちょっとボケてしまいました…(>_<)
スタート前に渡された雨をしのぐビニールを身につけたまま
ほとんどを走ってしまい(透明でないので) クラブ名が見えなかったんです。
ごめんなさ〜い。
何度か参加した夢舞いマラソンも頭によぎり、ハイテンション!!
来年もまた走りたいな。贅沢言わせてもらうなら、
今度は晴天の中で♪    
パンチさん・dreさん、応援有難うございましたm(__)m