集合写真 標高850m 民宿前
白布峠頂上より 白布峠頂上より
大内宿
湯野上温泉駅 塔のへつり   
1日目
午前:クロカンコースで2k×5本(2人1組駅伝形式)
午後:トレッキングコースNo.2
桧原湖畔探勝路(吊り橋)往復約9KmJOG
2日目
午前:桧原湖1周(31k)全員完走
午後:トレッキングコースNo.7
小野川湖畔探勝路JOG組&散歩組
(大雨の為途中引き返し)
No.8 小野川不動滝探勝路 約2k
3日目
午前:400mトラックにて10〜20Kペース走
B組は、3コースで40周ペース走
合宿に申し込んだものの二日目の桧原湖一周無事に完走できるか心配でした。
方向音痴なの で一人だけ遅れてしまったらどうしようと。
でも前半は母上様がずっと前を走ってくれたので遅れないように頑張ってついていけました。
後半は気分的に少し楽 になり最後の3kmぐらい思ったより楽しく走れました。
これも仲間と一緒に練習ができたからですね。一人だったら完走は無理だったと思います。
横浜より気 温も低くなんと言っても景色が素晴らしいことも力になったのでしょうか。
全体を通して練習内容も多様で三日目には観光もたくさんでき大満足。
さらに、今回 の経験を今後の練習や大会に生かしていきたいという思いを
強くした合宿でもありました。