今日は練習の後
お花見をしました。
風がなくて満開の桜の下で・・・
桜の花が
見事な公園にはお花見グループがチラホラ
宴会始めたのはクラブが一番
なんでも一番が好きです!!
笹原夫妻も
気持ちよさそう・・・
帽子と長袖は大正解でしたね!!
おでこが日焼けしてます。
こちらは次回の大会の打ち合わせかな??
石島さんは暫らくでした。
忙しそうで大変ですが
またおいでください。
今日はいい練習が出来ました。
霞ヶ浦頑張って!!
多摩さんと管理人
お手製の鯵の南蛮漬おいしかったです。
松前漬を試したことを報告。
案外簡単で美味しいものです。
役員さんは大会が多くて
大変、今年もみんなで行ける
大会の相談・・・
温泉付が良いかな。
まとめて楽しくやりましょう。
5月連休には山中湖が決定しました。
遅れてきてくれた
霜降りさん!!

たのしそうですね。
腰は少しいいみたい。


大会続きの
久郷夫妻お疲れ様。
次はどこにお出かけですか???
大会の報告待っています。