2005 29回富士裾野高原マラソン
昨日の雨で富士山がきれいにみえました。
初夏の高原は爽やかな空気がいっぱいです。
この大会の名物のブースよその値段より
少しリーズナブルです。
シューズとランパンで10000円、
それでも値切っていい買い物でした。
・・・・負けさせたの??とは外野の声。
スタジアムのひさしの下で準備です。
ゼッケンをつけたり参加者の顔ぶれを
見たりします。
大会終えて入賞の顔ぶれの一人。
加藤さんが今回も入りました。
5kの部・・・23分23秒。
10kの部 春日さんは4位。37分16秒。
行きの登り坂はいい感じ後半の下りが
下手でしたというコメント頂戴しました。
安田さんは50歳の部です。
10k 40分34秒 6位でGOOL
おつかれさまでした。
走り終えますと豚汁が振舞われました。
<完食!!>です。
編集後記

五月晴れのなか5月の8日裾野運動公園で開催されました。
沢山の入賞のかたおめでとうございます。
次は山中湖ロードです、がんばってください。
それにしても走っているフォームがよくわかりますね。
自分でこんな姿で・・・と残念です、いま少しいいと思いましたが。
加藤さんと比べますとよりはっきりとわかります、足の上がりと全体の伸びやかな走りが
羨ましいくらいです。