2005・5・29
山中湖ロードレースに行ってきました。
水車のある蕎麦屋さんで昼ご飯。
スッピンだから止めて下さい、といわれながら撮影した一枚です。
こっちは記念写真。
富士が写りませんでした
全員で撮りました。
宿の前で記念撮影。
これは珍しいツーショット。
となりは神宮の春ちゃん。
嬉しそうな顔の・・・・さん。
佐々木さんも会いました。
直前にトラブルでギリギリでした。
一周してきた伊藤さん。
これからが正念場。
春日さんが着きました。
小さくてすみません。
後ろが酒井さんです。
手を振ってのゴールは加藤さん。
御疲れ様。
大木さんも一緒に一枚。
若い女性とおじさんのスナップ。
・・・・でだれ??
みんなで最後の記念撮影。
またあいましょう。
加藤夫妻乃旅日記
オリーブマラソン、10キロGは44分24秒 50歳代21位 痛みがいつでるかビクビクしながら走り 1キロ 2キロ と走り5キロ22分07秒 痛みでずしかし体が重かった、 母は46分32秒 50歳代 3位、コースは多少のアップダウンがありました、小雨の中まずまずの走りができました
高知の播磨屋橋でしょうか??
いろいろな飾り付けがされて
楽しそうです。