東京マラソン2010
トイレはいつも・・・・ 荷物は一足先に スタートのゾーン
いよいよ・・・・ スタート 花のような紙ふぶき 知事の姿
頑張れ〜 人人人
東京タワー 増上寺 銀座へ
日比谷の交差点 ペニンシュラホテル TOPランナー 20キロです
銀座 総武線のガードした 歌舞伎座 歌舞伎座
浅草へ 折り返してきたTOP いい顔です
浅草の交差点 雷門 雷門
佃大橋 有明の駅の下 GOOL

東京マラソン完走記 公郷の母

 
  4回目で繰り上げ当選で走れる事になって、30キロ走は4回ほど走ってはみたけれど  12月と1月の月間距離が200キロにも満たなくて不安での東京マラソン当日。 朝からの冷たい雨・・・余計に気持ちがめいってしまいましたが・・
会場に着けば、やるぞ〜走るぞ〜。 横浜中央クラブのユニフォームの上に100均のカッパを着て
スタート。
ハート型の紙ふぶきを記念に持って帰ろうと取ってはみたけれど、雨で溶けちゃった・・。
沿道の応援がもの凄く力になりました。 雨が降って寒い中で、応援をしてくれた皆さんに感謝です。
走歴30年になりますが・・初めて東京マラソンを走ってみて、ホノルルマラソンより最高だと思いました。
1回走らせてもらえたので、来年はまだ当たっていない人に当たりますように・・。
42・195キロが本当に楽しく走れました。

 
東京マラソン参加の方お疲れ様でした。
寒い中応援してくれた方々ありがとうございました。
全く練習出来てない状態でしたので心配だったのですが無事に完走出来て良かったです。
雨は、そのうち上がると気楽に思って半袖の手袋なしで行ったら
止むどころではなく〜。氷雨で腕が冷たく痛く参りました。
アンパンマン、ピカチュウ、ショッカー、カエルさん、
いろいろな仮装の人がいて面白かったです。・・・・・ケーキ屋さん




様々な経験を今回もさせてくれました
アクシデントは沢山・・・・
靴紐がほどけたり、トイレに行ったり
両足解けたのには参りました!!
でも辞めたいとかはまったく考えなくて。
以前は記憶がなくなったつくだの橋も
今回は元気で、後5キロ4キロと皇居に例えて
走れました、寒かったし切なかったけれど違った意味で
思い出深い大会になりました・・・・管理人