冬眠から目覚めました
〜3月のうさぎカンパニー〜

Usagi Company
ORIGINAL GOODS STORE

1541-573 KIRIFURI TOKORONO
NIKKO TOCHIGI 0288-53-0420

http://rabi.usaginouuh.com/index.html

3月はじめのある日、冬眠から目覚めたばかりの
うさぎカンパニーに行ってきました。


3月のおたのしみは、冬眠中に作られた新作の小物・洋服をみられること。
お休み中に頂いたお手製のスタイルブックで「これが欲しい!」と決めていた洋服目当てに、それっ!と出かけます。

今春のお目当ては、秋冬シーズンにみんなから好評だったパッチワークスカートの春夏バージョン。
ありました〜!
さっそくお店のお隣のアトリエ兼ご自宅で試着させていただきました。


ご自宅の玄関のディスプレイを拝見するのも実はお楽しみなのです。
アンティーク好きのミヤコさんが集めた楽しいものがいっぱいです。
この日は小さなお雛様もいらっしゃいました。

今年は外の立て看板も新しくなっていました。
うさぎカンパニーで使われているイラスト類も看板の絵もすべてケンさんがお書きになったものです。
素敵でしょ。

ところで相変わらずこのページをご覧になっていらっしゃるお客様がいるらしい。
じゃあ、ページを更新しておきますね、と約束しておきながらこんなに遅くなってしまいました。
すみません。。。

このページをごらんになったかたへ

このページはうさぎカンパニーを愛するわたくしhyacinthが、
ケンさんミヤコさんご夫妻の
許可を頂いてつくった紹介ページです。
イラスト等の無題転用等は、
くれぐれもされないようにお願い致しますm(__)m

ここからhyacinthのHP「はじめのとびら丘」にお越し頂けます
よろしかったらちょっと寄り道してくださいね
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hyacinth/

「うさぎカンパニー」の最新情報は
ブログでご覧いただけます。
http://hanahakka.at.webry.info/