見出し1のエリアです!!
注意事項

見出し2のエリアです!!
伯父の四十九日にみんなで「形見分け」をしました。
地階の倉庫に山積みされた陶器から、それぞれ
好きなものを持ち帰りました。
ワタシが「お店の前にゴザを敷いて置いたら売れるかな〜」
というと息子である従兄弟がすかさず
『こんな水漏れする奴、申し訳なくて売れない!』
そう、伯父の陶器の最大の欠点は水漏れすることなんです(笑)
絵付けはヘタするとそこらのプロより綺麗でも
やっぱり素人なんですね〜
写真は、『お花をいけるなら水が漏れないか確かめてからにしてね』
というお嫁さんの注意書きつきでヒヤ家にお引越ししてきた花瓶たちです。

見出し3のエリアです!!
写真のちょい大きめのぐいのみは
柄違いで3つあったので
お酒好き従姉弟(もちろんヒヤ含む)3人で分けました これは
水漏れせずご無事です。。。)