2006年春のうさぎカンパニー
Usagi Company
ORIGINAL GOODS STORE

1541-573 KIRIFURI TOKORONO
NIKKO TOCHIGI 0288-53-0420

http://rabi.usaginouuh.com/index.html

今年も冬眠明け早々の3月はじめに
うさぎカンパニーにいってきました。

この日のお目当てはうさぎの人形です。
新築中のうさぎ屋敷に記念に飾るものが欲しかったので。

今春のうさぎカンパニーには、
リネン素材でつくられたものが沢山ありました。


お店のテーブルクロスも、
リネン地に赤いうさぎの刺繍が・・・
テーブルの下にかくれているのはだ〜れ?

そしてうさぎ屋敷にこの子がきてくれました。
青いダーラヘスト(スウェーデンのお守り)と一緒に
玄関でお出迎えをしてくれています。


このページをごらんになったかたへ

このページはうさぎカンパニーを愛するわたくしhyacinthが、
ケンさんミヤコさんご夫妻の
許可を頂いてつくった紹介ページです。
イラスト等の無題転用等は、
くれぐれもされないようにお願い致しますm(__)m

下記のアドレスから
hyacinthのHP「はじめのとびら丘」にお越し頂けます
よろしかったらちょっと寄り道してくださいね

http://www5d.biglobe.ne.jp/~hyacinth/

「うさぎカンパニー」の最新情報はブログでご覧いただけます。
http://hanahakka.at.webry.info/