一先ず落ち着いた風格になった。





カウルつけたことにより低く見えるようになった!




ついにマグナのタイヤを履いてやりました!!ついでにドラスタのエアクリも!!



ハンドルがワイドクラシックだとこのエンジンパワーでは制御しきれなかったので、
オリジナル!?カスタムセパハンもどきにしました。これでネオドラッガー?






改装個所リアサス男のリジットに変えてやりました。しかしこのパワーでリジットはきつい(涙)
加工スタンドサスで車高落としたはいいけど、かなり立ってしまって カバーかけていて風が吹いたら倒れそうで怖かったので、近くのバイク屋に加工を頼みました。 ばっちり短く切って溶接してくれました。
ショートスクウェアーミラーかっこいいですけど、見えずらいっす。
グリップ紫紋のグリップです。本当はアルミ削りだしがいいんですけど予算の関係で、、、そのうち変えたいです。
ハンドル変態セパハンもどき
ミニスピードメーターキジマ製小さくてインジゲーター 内臓でいいのですが、夜はイマイチ見えづらいです。
シートあんこ抜き、形状加工。
ブラックZマフラーホワイトハウス製です!吹かさなければ結構低音ですが、開けると直管ぽい音がします。抜けが良すぎて少しトルクが落ちた感じ。 それと横に飛び出すぎで、他のバイクのつもりで倒すとガリガリ擦ります(汗)
アンダーカウルSEのやつを無理やりつけました
シーシーバー何用か知らないですけど無理やりくっつけました
リアカウルバルカン純正を加工
フォワードステップ完全自作
ナンバーステーサイド出し
リアタイヤマグナ250
その他色々なアクセサリーパーツ(自作&流用)



細かい更新

2005/9/21
V-MAXなどと少しバイクの性格が似てしまい、乗ってあげる機会がなくなってしまったので、譲りました。 今頃は北海道で元気に走っているはずです。本当にバイクのカスタムを教えてくれたいい相棒でした。


back