記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Alian   
お休み,ほしいな。
さて,明日からいよいよ忘年会だぁー。1,2,4,6,8,14と
忘年会および宴会が続きます。

ヤレヤレ。
[2006年11月30日 22時16分59秒]

お名前: 小嶋 智子   
先生方は、サンタさんに「休み」をお願いしなくちゃいけませんねw
[2006年11月30日 21時47分46秒]

お名前: Alian   
建物です。4号館(経済・経営)と6号館(市場)は一緒になって旧5号館(D棟)の5階にワンフロアーに集まっています。飲み会もやりやすいし,学生と先生との交流も一層頻繁になりました。大学に来たらすぐに人がいっぱい集まるよ。サンタは待ち遠しいけど,12月25日からはベトナムに行くので,クリスマスはあわただしいかも。
[2006年11月28日 10時15分49秒]

お名前: 小嶋 智子    URL
こんばんは
奥様、きがついてくださいましてありがとうございまする

大学がかわった!?建物ですか?人ですか?

先週は、学校を正しくさぼって関東へとんできました
浦安ネズミーランドで年を忘れてはしゃいじゃったりなんかしました
何度行ってもはしゃげます
ネズミの次は劇団四季のキャッツも観てきました
こちらもやはり何度行ってもわくわくします

鹿児島も駅前のイルミネーションが輝いてるみたいで(日帰りドライブした弟に聞きました)クリスマスも間近ですね
さてさて、何をお願いしましょう
先生はサンタさんに何をお願いしますか?
[2006年11月26日 22時34分35秒]

お名前: 小嶋 智子    URL
こんばんは
奥様、きがついてくださいましてありがとうございまする

大学がかわった!?建物ですか?人ですか?

先週は、学校を正しくさぼって関東へとんできました
浦安ネズミーランドで年を忘れてはしゃいじゃったりなんかしました
何度行ってもはしゃげます
ネズミの次は劇団四季のキャッツも観てきました
こちらもやはり何度行ってもわくわくします

鹿児島も駅前のイルミネーションが輝いてるみたいで(日帰りドライブした弟に聞きました)クリスマスも間近ですね
さてさて、何をお願いしましょう
先生はサンタさんに何をお願いしますか?
[2006年11月26日 22時34分35秒]

お名前: Alian   
ワンちゃん2匹も飼ってるのね。この掲示板,たまにしか見ないので,家内が先に気がつきました。レスポンス遅くてごめん。大学もだいぶ様子が変わっているので,見に来て下さい。
[2006年11月26日 11時1分13秒]

お名前: 小嶋 智子    URL
先生、画像をみてるかぎり、お元気そうですね
ワニ釣れましたか?

こちらは、福岡に戻り、仕事を辞めてから学生を2年間(今もまだ学生だけど)こなして来年からは小学校の先生です
「君が、先生?」とか坂爪先生につっこまれそうですが・・・
ま、無事に1発合格したからよしとしてくださいw

たまに大口のチサコのところへ花子(もう7歳なんです)も連れて遊びに行ってますが、肝心な大学に顔を出してないですね
先生方にも会いたいです
来年からは再社会人となっていけそうもないし

芋に米になんだか楽しそうですね
それでは、冬を乗り越えてください

さよーならーーー
[2006年11月8日 20時42分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る