記事タイトル:単位ください(・ω・)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 名無しさん   
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
[2008年11月19日 16時12分21秒]

お名前: 岩手大学   
情報基礎と基礎統計
心の科学と自然と法則
[2007年8月1日 21時0分28秒]

お名前: 岩手大学「   
単位ください
[2007年8月1日 20時59分3秒]

お名前: 岩元泉   
今回の交流お流れの件は申し訳ありませんでした。あれほど規則が厳しいとは知りませんでした。前もって計画に組み込んでおけばよかったのかもしれません。
今後何か機会があったら、作りたいと思います。皆さんにお詫びします。
[2003年6月27日 16時35分24秒]

お名前: 岩元泉   
テストはまだ考慮中です。易しいかどうかはそのときのお楽しみ。
[2003年6月23日 10時19分32秒]

お名前: 恒吉 隆志   
約束どおりHP見ました。べトナムの写真いいですねぇ!僕もまた海外に行きたくなりました。昨年は研修でオーストラリアに行ったんですが、スケールのでかさにビックリ!!農場の広いこと!!牛たちが羨ましいくらいでした。野生のカンガルーも見れてすごく楽しかったです。ただ、もっと英語を勉強しておけばよかったと何度も思いました。
ところで、来週のテストなんですが、‥‥簡単なのお願いします(笑)期待してます(^‐^)
また、ちょくちょくのぞきにきます。先生も頑張ってください。
[2003年6月20日 15時29分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る