記事タイトル:2号パーティ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隋   
7月13日午後6時岩元先生のお宅で第2号博士学位取得お祝いパーティをあげました。隋(~_~わたくし)はずっと口を閉じれなく、大喜びでした。韓国の成さんの1号、そして早速ベトナムに帰らないといけないためお祝いパーティを開けなかったタンさん、今度の中国の隋......一番嬉しいのが岩元先生ではないかと思っている私はこの場を借り、先生、またいろいろお世話になった奥さま感謝を申し上げたいです。とくに感動したのは先生は坂爪先生に言われたように父親役となる稲永先生も誘っていただいたことです。言葉以上、涙ですわ。
[2006年7月20日 13時39分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る