2005年分Log抜粋
2005/12
(*´д`) <√それんよいとこ一度はおいでー 酒(ウオッカ)は美味いしねーちゃん(姉妹)は綺麗だーぅあーぅあーぅあー♪
カキオサメガコレカ
_[警]
  (G )('A`)
  (B )Vノ )
  | |  | |
      ゴメンナサイ



ホントは2発発射してます。一発目は雪の影響で肩へ抜けたので、持ち前の反射神経でリカバリー。ターゲットダウン。雪だったのでボルトアクションではなく、且つ市販で手に入りやすいセミオートのAR-10を選んだとか。二発目の薬莢を描かなかったのは、少女まで狙ったと勘違いされたくなかったし、そんなことまで説明したくなかったから。
十字縫合は雪の中に落ちた薬莢を拾い上げた。
そして何かを思い出すように宙を見つめた。
遠くから、かすかに聞こえてくる。

――――銃声。叫び声。爆発音。血の匂い。硝煙の香り。生と死。敵。仲間―――

そう。もう”ココ”に用はない。
十字縫合はきびすを返すと、吹雪の中を歩き始めた。




それんちゃん(妹)



.308 Winchester
???「あいつ、何やったんだっけ?」

十字縫合「知ってるだろう(呼吸・脈拍正常)」

???「そうそう、両目を抉ってくれたんだっけ。『抉った方が”楽しめる”わよ、きっと』とかいってさ。あのナイフがゆっくり目に近づいてくるときの恐怖ったら!」

十字縫合「……(呼吸・脈拍正常・安全装置解除)」

???「ああ、もうそんな感情も再現できないんだっけ♪ ウククッ」
???「ところで、ねえ、孫の前で撃つの? 可愛がってる前でやっちゃう? ねえねえ、可愛い顔に脳味噌ぶちまけちゃう? ウクククッ」

十字縫合「……(呼吸・脈拍正常・そっとトリガーに指を添える)」

???「あーかわいそ。女の子、一生心に傷が残るわねー どっかの馬鹿な女の復讐の御陰で! ね―――――」




わたしはおばあちゃんがだいすきです。
いつもにこにこわらってるしとてもやさしいからです。
でもおばあちゃんはめがわるいです
むかしせんそうでけがをしたからだそうです
だからわたしはおおきくなったらおいしゃさんになっておばあちゃんのめをなおすくすりをはつめいしたいです




神は天にましまし、世は事も無し。




???「恚Z摧飾qC=97ムコァ0Ki;」
十字縫合「……」
???「竸$n゚卅奨gレ*Q-z7ヨLキoUキラセウヨコ^_Lヘf+ks帽ヒ_Zcア{6舞兎」
十字縫合「強がるのもそれまでよ。今日一人消せば、残りは一人」
???「お前に私は殺せないわ。せいぜい妄想にすがることね」
十字縫合「終われば分かるわ。全て」
???「フフッ アハハハッ…………哀れな女。ホント、死ねば良かったのよ」
十字縫合「……」
二人を覆い隠すように、雪は益々強くなっていく……



ハンス・ジマーの「Journey to the Line」を聞いてたら、久々に廃墟少女を描きたくなったです。これを映画前半の山場に使ったテレンス・マリックは天才としか(゚д゚*)
廃墟少女。




彼女の暗黒。








後ろのは音痴。











男爵(*´д`*)'`ァ'`ァ
ぷらイぬさんちの男爵。
好漢。ほんとか



Massacre Santa
マサカーサンタ再び。
今年も元気にヌッコロします。



レガシアム
メカ祭りがあったので耐熱装甲レガシアム。




(*´д`*)<それんちゃん'`ァ'`ァ       (・_|壁

((((;゚д゚))))      国家保安委員会の者ですが>>(゚д(゚ー(゚∀(゚д(・∀・ )

||Φ|(|´|A|`|)|Φ||







2005/11





















挽肉兎(弟) 昨日ののえrいお姉さんの弟です。
強気でご無体な姉貴に振り回されるシスコン弟っていいじゃん?とか安易な発想で生まれました。



 
挽肉兎(姉)
先に創ったのがそろいそろって色気の無い連中ばかりだったので、一つせくしーなおねえさん弟をあごで使うエラい人ハアハアしようということで創ったはず。
服装が非常にだらしない不良中尉。えらくてえろいひと。











CrossStitches
十字縫合。
如何なる状況に陥っても、恐怖、興奮、怒り憎悪悲嘆、良心の呵責も覚えず、ただ冷たい方程式のみが彼女を支配している
そして決して仲間を見捨てない












狼耳の相棒、犬耳さん。
ポテチ大好きな爆弾屋。




狼耳








95年、雪のグロズヌイ。
道ばたで、一人の少女がぼんやりとした表情で座り込んでいた。




白のグロズヌイ。
少女の横を、1台の戦車が通り過ぎていった。
大地と壁と少女が震え、冬寂をつかの間の轟音が覆った。















一部修正しました
ぽにーぺたんなじゃーじおんなのこ(゚∀゚)



2005/10




はろうぃんはろうぃん
They're making a list,
Checking it twice,
Gonna find out who's Judas or Cain.
Walkin' DEADs are coming to town!
(彼らがリストを作ってる)
(二回それを確かめる)
(誰が裏切者なのか 人*しなのか 捜し出すために)
(死者が街へやってくる!)











M1887ソウドオフ&シグマ
せえらあスク水ねこみみショットガン&ハンドガン




昨日買ったM1887記念で描いたもの。







やわらかい
好きです。























2005/09
ちょっと修正
GUN誌のSVIの広告のお姉さんが格好良かったので思わずリスペクト































むしろこっちの方がキルゴア中佐っぽ
”Charlie don't surf!!”











修正済み
うさみみずぎ!




♪あなたのことが大切だから
生かさず殺さず薬漬け
Heart&Hurt Heart&Hurt
愛のマッチポンプ♪




おなかくにくに



ThinkPad
しんくぱっどちゃん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ








「のめり、すべり、這い、このなだれに乗ってなんとか帰り着くことが出来れば、故郷に、故郷に────おれは帰る!」



実はこの角度の顔が苦手。ロングヘアも苦手

手に持ってるのはUSPコンパクト

ミッフィー!



2005/08

「ロケットの夏。人々は、しずくの落ちるポーチから身を乗り出して、赤らんでゆく空を見守った」
   ─レイ・ブラッドベリ『火星年代記』




SW1911PD発表記念。







































水着に手袋水着に靴下はあはあはあはあ
だすべだ子。












銀河皇帝たるもの水着の時もローブを羽織らねばなりません。




だすもる子三みたび



だすもる子はボンキュッボンでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
だすもる子再び。




だすもる子



2005/07

スプートニクのライカ犬。



意外と知られてないのかしら
私はカモメ












うひょー




何も考えずにペンを取ると、描いている最中に絵の内容を連想ゲームしていってろくな結果に落ち着かないという例。



思い人と河の向こうへ
「あの河の向こうなら、あたしたち幸せになれるよね、お兄ちゃん…」



2005/06





朝、会社へ行くときにネコが車にひかれて死んでいた。




















コンクリィトの花畑で 少女は一人











2005/05













SDSさん。







オサレポーザー
かなしみーのはなーしをきかせてよー












Para-Ordnanceのワートホッグ。























2005/04




WAってどうしてSFA刻印を取らなかってん?
V10ウルトラコンパクト擬人化再び



黒歴史
このターンXすごいよ、流石ターンAのお兄さん!



































2005/03













MEU/アーリーモデル購入記念ー







ねねこ、刺します( ・・)=|フ
ヌヌネネヌヌネノ(中略)ねねこちん(゚∀゚)ラヴィ!!







自我像つきー
「ひ、日の当たらないシグマに活躍の場を与えようと思ったんです。
 狙った壺が吹っ飛ぶとは思いませんでした。
 今は反省していますー(;△;」




通称、からしにこわたん



The man comes around
♪ It's Alpha's and Omega's Kingdom come ♪



めうめうたん
MEU/アーリーモデルを擬人化。







2005/02





めう・あーりー















恋人以上、命を以て
空想の世界の中の妄想です。
二人はこういう関係じゃないですよー



あげる相手は……
買ったら今まで失敗続きだということを認めることになるタイトル。



流し目わきちらスリットのうぱんガーターベルト コレだ!m9(・∀・)
ちゃいなさんには不思議がいっぱい(*゚∀゚*)











2005/01




機械油とグリスに汚れて
(ヒィィィィィィンカンカンカンガリガリウゥーン)
「ゴーマル9号機でるぞー!」
(ウウウウウウヴーンカカカカカ)
「班長ーっ、5番に電話ー!」」
(キリリューンキリキリカキカキチキ)
「******(猫耳整備員の名前)、こっち向いてー!」
「?」



SPAS15




「屑鉄の意地を見せてやる」



















齒刀≒屍人≒使徒≡天使
”復活天使”



indexへの帰還