2006年分Log抜粋
2006/12

冬コミ本表紙



武装サンタ



ちゅるやさんパロ



いぬみみさん



2006/11
ファビオラ
ファービー



暖機運転
死んだらどうなるか知ってる
それは道によく転がってる。
犬と蟻の餌。



塗りたい
ふぉくすごー!
微妙な不具合も吹っ飛ばす便利ささっ!
でも早くなおしてね。




消しもモザイクもいらない表現で誤魔化してみる。



餌はおとu(ry
描いている本人はいまいち恐怖がわからんですが、弟君はきっt



修正不要
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  .えろくてごめん |
 |________|
    ∧∧ ||
    (;゚д゚)||
    / づΦ



アモ箱
ひとりぼっちのふぉくす子戦争。




ふぉくす子
拡張がどんどんできるようになるところがMOLLEに連結してしまう、私の貧困な発想。




ホント寒くなりました。
Novakカスタム、欲しい度がかなり上がってるのえいっと。1911なので犬耳さんで。



ふにふにと絵を描いているあいまに巡回していたら、某所の金髪碧眼(ろーれぐぱんつ)美幼女絵描きさんが自分をリボンで縛ってプレゼントなんてネタを披露していたわけですよ!
思わず脊椎反射で横合いから思い切り殴りつけて((c)アンデルセン神父)しまいましたよ! もちろん性的(ry
sbmたん
これで前科二犯ですね。
リンクを撃つと捕捉されるのでないしょにしてください( つ□と)ステルス...



上記二日後

<<バレちまったんだ。しゃべるぞ! >>
というわけで。金髪碧眼(ろーれぐぱんつ)美幼女絵描きたんに捕捉されてしまいましたorz
あああごめんなさいごめんなさいすいませんごめんなさいForneus並のステルス航行してたつもりがCariburn並のバレバレだった模様で\(^o^)/オワタ
あとsbmたんのぱんつ好きだよ(・x・)


テキストの元ネタが分かった人は
あ、ね、ね、ああっそんなここは全年齢なのに…あれ? 姉さんが体操服着てる。
ああ、姉さんが似合ってるか聞いてきた。
そ、そりゃ、まあ、うん……でもいつも、その、あの、胸元を見せているはずなのに軍服の中に体操服ってどういうカラクリなんだろう。
あ、あ、近づいてくる。笑って近づいてくる! あの笑いは(判読不能)
これはBOB'nさんが、BOB'nさんめ(判読不能)なのに!
逃げなきゃ(判読不能)かれるし、直ぐに逃げないとああどうして(判読不能)足が動いてく(判読不能)だ! だめだ、もうそこまで(何かの染みとともに弟君の日記はここで終わっていた)




       ∩
  ( ゚∀゚)彡 ハーキル!ハーキル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



2006/10

Dead Return to Home



でいなさ殺ママ
"When there is no more room in hell , the dead will walk the earth"



気が付いたら武装さんブルパップを三連荘。
P90武装めいどさん一人前お届け。



はなざくろ
確かに幾人もの男たちがおれの横を通り過ぎていった。
その誰もが、血の泥の中へと倒れこんでゆく。
この頬にはねた紅い飛沫の感触が、気まぐれに、おれをふりかえらせることもあった。
しかしそれはしかしそれは空に溶け消えてゆく風のように―――

ふりむけば、やはり誰もいない。




カッとなって描いた



キルゴア中佐
キルたん女性化ー



♪
一応おおよそ決まった犬耳さんの1911のフレームの設定。



それんちゃん(妹)
友人に「ぱんすとはいているけどはいてないのっていいね」というメールを送ったら、病人扱いされた上で「縞パンにパンストは至高」とか言われたので、そのネタも絡めて描いてみました。




時給サンマ一匹メイドネタ(゚∀゚)カイタヨ! → 特別ご奉仕はサンマ何匹かね( ゜Д゜)y─┛~~  → なもんねえよボケ → 氏ね。んーなら自分で描く

という煽り愛の末の産物です(一部誇張)




ガク=ブルイメージ図



それんちゃん(姉)
それんちゃんをとりあえずよんでみました。



どきどきガクブルだいさくせん
ガク=ブルは制服を限定的に使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐╂───
     (\/\/

萌え効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ╂───

ときめき面では63%上昇
  ───╂―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |

ガク=ブルを極めたものは無敵になる!といいな!
  ー=y;  (;゚д゚)   ╂───
    \/| y |\/



銃は何でしょーか?(゚∀゚)
セーラー服とカービンライフル。




廃墟少女withハイパワー



吸いませんじゃないすいません魔女様おゆるしください
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!



いかん、描いた本人が惚れそうだ
女装



弟君
それっぽく着繕ってみたものの
どうみてもシスコンです
本当にありがとうございました



2006/09
ぽてち!
ぽてちーぽてちーぽてちてたー♪



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ歯歯歯歯歯歯
拍手ログの魔女様すいませんごめんなさい左手の行方なんて決して詮索いたしません
WEB拍手の魔女様



私ですか? 全部好きだ!
兎姉「……ところであたしとニーソ、どっちが好きなのかしら?」
弟君「え?え! 突然何をっ(゚-゚;;っ)っ」
兎姉「あら、答えにくい? じゃあ3択にしてあげる。

1.ニーソを履いた姉さんが好き
2.パンストを履いた姉さんが好き
3.はいてない姉さんが好き


さ、選びなさい(クスクス」
弟君「な、な、なっ!(;△;」




多分バニラシェイク



セルビアちゃん
とまあ最近ちょこちょことユーゴ関係の書籍を読んで、色々と脚本に隠されたメッセージの発見。





一番下がお気に入り。彼女にはずっとこんな顔をしていて欲しいけれど、それはかなわぬ願いで、
ぽてちぽてちぽてちてた
それぞれの表情集



ニューボーン
I killed my mother, My mother has killed me,
ボクがママを殺し ママがボクを殺した
My brothers and sisters hide in the ship
船に隠れた兄さん 姉さん 弟 妹
Tumble out my bone
ボクの骨をぶちまけて
And they bury them into the cold void space.
冷たい宇宙に放り棄てた



チェストバスター
ほら 二人だけの静かな夜を
つくってほしいの おやすみなさい
おねがい赤ちゃん
おやすみ赤ちゃん
わたしがママよ



お世話になってこの仕打ちですかもうしんだらいいよ私^^
色々とお世話になってる某氏は、実は叩かれて喜ぶMな金髪碧眼ろーれぐぱんつ美幼女たんだった!!という驚愕の事実が判明して激しく興奮したわけです。もちろん性的な意味で。



ドッグエイリアン
...And within each death, no matter how small, there's always a new life.
...死の中にさえ、僅かでも何か新生があるものだ
A new... beginning.
新たな始まりが...



ブルパップの唯一の利点はローレディーの時に潰れるにょni(殴
マイクロタボール



And the the wolf ate up Little Red Riding Hood
映画「人狼」より。
この映画と出会ったことを世界に感謝。



ねーちん、これの音声ファイルがあったんですが。これと、この次の言葉のトーンの違いにガクブル
みずいろはプレイしてないんですが、銀色完全版はプレイしました。あれはサイコウ。
そしてねーちんなどを描いてみる。



TKB-408
たまには真面目に武装してみる、と。
ローレディーで。





露出してみました武装さんはえろいとおもう
ほら、えr
えr
衣擦れの音ってえろいですよね
言葉遊び



2006/08
漫画書きスキルが無いんでこの辺で勘弁してください('A`)
犬耳の過去話



「ほら、ご主人様の前でそんな姿で恥ずかしくないの?」「いやぁ…ぁv」
武装さんと生物災害さん。



22日に書いた装備をみて、銃に詳しい方なら何となく彼女の置かれた環境が想像できるかな、とか思ったり。
とある鉱山都市の部隊に所属していました(生まれ育った街の軍に志願)
植民開拓軍は、旧大陸の特性上、各都市の部隊によって大きく編成や装備が異なります。




AKMにグレネード、1911にグレネードピストル(信号銃兼用)



ゴーグルしてないとかヘッドギアがないとかいうのはわざとですから念のため。
AN-194



それんちゃん(姉)
それんちゃん(姉)



全年齢向けですから!
メイド祭りに参加。




二人は仲良し



こんなの描いたのどんだけぶりなんだ
二人の力関係



兎姉さん
挽肉兎(姉)「日焼け止め、塗ってくれるかしら?」
挽肉兎(弟)「え…あ…う、うん、うん(´Д`*)」
姉「〜♪   …ぁン、背中じゃないわ」
弟「え?」
姉「背中じゃなくて、お・な・かv」
弟「な、な、な、うわーっ(;△;」




たまには。




敵の頭をミックスジュースにするのは容易いこと。



4日の続き?
ミッフィーご乱心



語り継がなければならない話がある。
1945年8月6日午前8時15分投下
翌16分爆発



やばすぎる
それんちゃん(妹)
それんちゃん(妹)



こんな朗らかな武装めいどさんは久しぶりだ!(゚д゚)
はい、ご主人様




それんちゃん(姉)



2006/07
元ネタは……(・∀・)
夏コミ表紙



難民キャンプ
犬耳(左)「おいしい?」
難民少女(右)「(こく)」
犬耳「良かった(^-^* それメロン味っていうんだよ」
難民少女「(こくこくぺろぺろ)」




絶望した!




気の強いというかSなひとがみせるちょっとした隙がよいというきがしないでもない
ご主人様VS生物災害さん



流石にやりすぎたか
雌豚にお仕置き




雌豚にお仕置き






いわゆるメタ空想みたいなものですか。






続きを描くようなものじゃないのにまったく
*いしのなかにいろ*



生物災害さんは左手が向いてないけどしっぽがある。直球勝負
生物災害さん×武装さん



リンク先は昔の
最強武器:石の棍棒



Stg57
Stg57



想い人は腕の中に 幸せは河の向こうに
七夕のあの日、僕らは河の向こう側へ手を伸ばした。
お互いの手を絡め、体を寄り添い、そこにある希望へ。
あそこなら、二人で生きていける。
心のおもりをココへ棄てて。そう思って。

だけど、僕らは失敗した。
僕らは河を渡ることはできず、カササギもいなかった。
僕らは肉の中に取り残された。
ただ涙だけが河に溶けていった。

今年も七夕が来た。
空には今も河がある。
でも、もう渡れない。渡ることはできない。
僕らは肉の中に残された。そして肉のぬくもりを忘れられない。
だから。

僕らはココにいるしかない。




ぱんつーぱんつーらーららららーららーらーめいどさんのーしろーいーぱんつーらららーららーらららーらーららー
武装めいどさんリニューアル



武装めいどさん
何かを何かで洗浄



スク水エプロン
スク水エプロン



2006/06
バーボンハウス
やあ (´・ω・`)
ようこそ、中東へ。
この標的は誤認だけど、まず投下して落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
”テロとの戦い”だしね、謝って赦してもらおうとも思っていない。

でも、この絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
敵味方入り乱れたこの地で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この絵を描いたんだ。

じゃあ、正義の戦争を続けようか。




犬耳/左 (敵3)(奥2)(手前1)(私は)(奥2を)(撃つ)
狼耳/右 (了解)



元ネタはヘ●シング
我らは校則の代理人
懲罰の生徒執行吏

我らが使命は我が校則に逆らう愚者を
その肉の最後の一片までも調教すること

執行開始
Belkan Sisters
脳内では姉妹設定。
ガチでゆri(TLS照射



F-117 NightHawk
地図に示された 名も読めない町 今夜も 正義を御旗に
生きとし生けるもの全て 焼き尽くす紅蓮の炎が 真下に流れる
予定どうりに機首上げて 弾薬庫の蓋閉じて 勝利の旋回
何も 見ない 何も 聞かず 何も 何も 何も 何も




MiG-29



犬耳  某所よりちょっと修正
”暴力こそ我が商売”



カモノハシ




白濁♥ミルク風呂2




狼耳さん




脳のFavoへのキャリブレーション




白濁♥ミルク風呂




細かいことは気にしないように、ひとつ。




舌をはずしたらえろくもなんともねー



武装めいどさん
初めはゲパードかなとか思いつつ描いてたけど、いつの間にか必要以上に太い銃身になってもうた('A`)



2006/05

昨日まで核汚染少女なんて昏い話をかいてたのに、終わったらこれか。



End of hope, end of love, end of time. The rest is silence.
希望の果て 愛の終焉 時間の終わり 残ったものは沈黙のみ


-Nightwish"End of All Hope"


ここでは少女の名前は公開しない。

Nuclear Fire
原発の暴走、自爆テロ、研究施設の事故、某国の誤射。様々な噂がある。
それは彼女が8歳の春の話。
村の南にある研究都市で核が爆発した。


天使の羽毛
村には季節はずれの雪が降った。
そして少女は汚染された。


腕が無くなっても日常が終わるわけではない。だから彼女は鋤を握る
爆発が核研究施設を巻き込んだ最悪の展開をたどったこと、
情報の混乱による政府の対応の遅れや不手際があったなどの詳細は割愛する。
少女の話を続けよう

少女が11歳の夏、手首に妙なしこりを感じるようになった。
医者がレントゲンを取ったところ、影のようなものが骨にかかっていた。
悪性腫瘍だった。
辺境の国に設備も金もない。唯一特別の大病院は灰と消えた。
医者は彼女を救うため、右腕を切断した。


核の顎は手足を喰いちぎってゆく
様々な政治的な理由から遅れに遅れながらも、政府の支援は整ってきた。
しかし全ては遅きに失していた。

彼女が13歳の秋、検査が行われた。
彼女の左膝には影が映っていた。
悪性腫瘍だった。
そして時間はなかった。
医者は彼女を救うため、左足を切断した。

少女は笑顔を失った。



彼女が15歳の春、政府と軍と企業の男たちが村へやってきた。
そして村長と何かを話し、去っていった。

秋。
体の一部を失った村人の幾人かが、機械の手足を手に入れた。
政府は7年前の補償と救済だと言ったが、実際には新型義肢の試験と噂された。
少女に右手と左足が戻った。

やがて少女に笑顔が戻った。


ゆりかご おちる
彼女には夢があった
隣のお姉さんのように綺麗になり、結婚をして、素敵な母親になることだ
しかし、もうそんなつつましい幸せさえも得られない
お姉さんも、その子供ももういない

彼女は知っている。
もう、長くないことを
多くの男と女が、血を吐き、苦しみもがいて、いってしまった
草に、肉に、牛乳に、核は潜み
顎門はゆっくりと村を飲み込んでゆく

だから、彼女は一瞬一瞬を精一杯生きている。
一人の少女が、自分が生きていたと
石碑にではない、せめても誰かの記憶の中
たった一言

私を忘れないで



犬耳巫女さん
ワケありで犬耳巫女さんパンツズラし



兎姉さん
姉さん。とりあえずつぶれてゆがんだきょにうが描きたかった。弁解はしない。








犬耳さん




1911のスライド



涼宮ハルヒさん
涼宮



武装めいどさんなかだし
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



狼叔父
狼叔父「だからそういうこと言ってるんじゃない」
十字縫合「ですが(以下略」
灰蜥蜴「そうはいってもなぁ、(以下略」
狼叔父「……(ああもうこいつら)」



黄色の13と黄色の4
黄色の13と黄色の4
いめーじぐぐりさんでも引っかからない可哀想な人達。



>いえいえ。参考になりました。それと、うさぎ姉さんを有難う。





「ああ みんなこんな気持で死んでいったんだなあ
誰に見られることもなく 誰に語ることもできず……ただ忘れ去られるだけ……」
   ―――水木しげる「総員玉砕せよ!」



スティールチャレンジ。犬耳はハンドガンシューティングが趣味なので。
仕事中に何となく犬耳のシューティングマッチ絵を描きたくなったので。
狼耳は練習に付き合い中。
このあと口で「ぷー」



2006/04
>お姉さんの怖い顔は。初めてですね。




挽肉兎(姉)
挽肉兎(姉)「どう、似合うかしら?」
挽肉兎(弟)「え、あ、うん、似合うよ、すごく似合う(´Д`*)…………あれ、でもパレオなんだ。珍しいね(・д・`)」
姉「ん? パレオがない方が良かった? 下を見たかったのかしら?(くすくす)」
弟「やっ、ちょっ、あっあっああのそういうんじゃなくて、違うからっ(゚д゚;)」
姉「いいわよ、見せてあげるわ。 でもこっそりよ? (そっと耳に口を近づけて)は・い・て・な・い・か・らv」
弟「な、な、なっ、、うわーっ!(;△;」




えれんたん。



エンディングの空はとても素晴らしいと思いました。ゲームだとまた別の感動が待ってるんだろうなぁ(´-`)
ゲームはプレイしていないんですけど、まあ。



KBP UDAR Revolver
KBP UDAR(ウダール)




犬耳さん。




お尻



人種紛争のはらわた
犬耳(右)「ひどい……どうしてここまでできるの……?」
狼耳(左)「それだけの憎しみがあるって事だ。人種紛争というやつには」

ある晴れた森。風と葉擦れの音がさらさらと聞こえる、明るい午後の話。



軍警連中
懐かしいキャラも含めて大集合。



廃墟少女
廃墟少女の帰還。



廃墟少女や兎姉弟も見た光景。共同墓地
地獄が存在するならば天国も存在する
天国が存在するならばそこに神が存在する
つまり、地獄が存在するということは神が存在するということでもある。
逆説的に考えるならば、神が存在するから地獄があるとも言える。



ちーたん
ちーたん



武装めいどさん
とりあえずオートマグVを冷却しておきますね(・ω・)





冷却行為
洗浄行為



兎姉さん
兎姉さんに革ジャン革パンを着せてみた。




拘束エルフ耳チャイナさん



十字縫合
十字縫合。
五十口径の女。
心が壊された女。
ヒトの形をした亜人のような何か。



ジャージ女セルビアちゃん
ジャージ女セルビアちゃん。




なんか偶然の産物。




狼耳さん。犬耳さんの相棒。
色々あってリボルバー愛好家。
実戦だと(犬耳に説得されて)1911も使ったりします。



生物災害めいどと武装めいど
ツボマッサージ



犬耳さん
成分分析では努力と根性とかわいさでできている人らしいです。
わりと合ってますが。
1911ガバメントモデル愛好家で、実戦にも絶賛使用中です。



2006/03

とりあえず、色々とうふふふな姉弟
でも背負う過去は泥闇の中



エルフ耳チャイナ
えるふ



武装めいどさん(右)と生物災害めいどさん(左)
ただいまー



縮小中
がーたーべるともいいですね(・x・)



縮小中
すぐに感覚を忘れるです。しにたくなる。



とろり
えろいひとが「チャイナはくびれとスリット」と教えてくれたので、すりっとすりっとー



汁
えろえろよー!!
とても楽しかったです。リミットブレイク(・ω・)



リンク先はちょっといじってみた
ハンマーみみチャイナ祭りだったので。
弾頭内蔵ハンマー



X-02
X-02。変態可変翼機。






おえびえ




武装めいどさん(・ω・)
格闘戦ではコンビネーション・ピストルが使用される。
コンビネーション・ピストルとは、文字通り銃にナイフ、メリケンサック等々、様々な武器を複合させたものである。
しかし格闘戦において、もっとも強力な武器がぱんすとであることは言うまでもない。




シスコンの弟再び。
姉さんに似合うんじゃないとか言われたんだと思います。
どうしようもない。
最初はここまで酷くはなかったんですが。



挽肉兎(弟)
先月から少し髪を伸ばした弟君。



ファルケン
世間一般ではFF12の発売日らしいくてあちこちでサイトが更新を停止するらしいのですが、私は一週間遅れた↑こちら派なので。




真紅



兎姉弟のホワイトデー
無事姉にお返しチョコを渡せた弟君
しかしそこには大きな罠が待っていた!

姉「で、これは本気チョコ?」
弟「え。あの、ちょっと…姉弟で本気も何も無いと思うけど」
姉「ということは義理チョコ?」
弟「いや、その、だからさ…」
姉「義理なんだ…('-`)」
弟「ちょ、や、そんな顔しないでよ姉さん」
姉「……」
弟「う〜っ……わかったよ、ほ…ぅぅ…本気、本気だよ」
姉「(か細い声で)ほんと?」 ←今この辺
弟「うっ////……ほ、ほんと、ほんと(´д`;)」
姉「(ひくーい声になって)へぇえ、それじゃ相思相愛ってことになるわね。
  うふふふふふ( ̄ー ̄)」
弟「な、な、なっ!(;△;」



狼耳さんぽてちをつくるの巻
狼耳「ほら、これ。先月のお礼」
犬耳「え、えっ! ひょっとしてこれって!(・・*」
狼耳「そう、ポテトチップス。北牙山脈の麓産ジャガイモに北黒海産のしお…」
犬耳「わーいわーいおへんじきたーっ ぽってちっぽってちっぽてちてたーっ(^▽^*」
狼耳「わーっ馬鹿!騒ぐなっ!」




いい加減もとネタをよく知らないまま描くのは失礼じゃないかと思い始めた。


狼耳さん調理する
狼耳、ホワイトデーに備える。
というかもらったお礼というか。
料理が得意なので、自前で調理するわけです。



Knight of Cannibal Waga
暗黒騎士ワガ。
結局アシッドソードを連打できるダークナイトのままでした。
ダークジェネラルは悪事ポイントがたまりまくるのが玉に瑕。




本屋に行ったあとの感想。



ブラックラグーンより兄様姉様
双子



風が吹くとき
ねんねん赤ちゃん 木の上で
風が吹いたら ゆりかご揺れる
枝が折れたら ゆりかご落ちる
赤ちゃん ゆりかご みな落ちる
.               ―――「マザーグース」




              _
             ,'´r==ミ、   バン!
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _    バン!         ∧ ∧ ,,;; ;''
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/ヾ_ヽ;;'''"´"''';;;- ____   ( ´Д`・)・∵”  __ 。
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯iつyノ" ̄~ ´"''''-''''"      (   ・.);”;"
            ''y /x lヽ                  j  |・,|∴;”;"
           l†/しソ†|                  (__.(__)`’''
           lノ   レ 




世界観ぶちこわしだよ!
いうほど知らないんですが。




「娘さんが死んだら、あなた、どこで痛みを感じるのかしら?」




水銀灯+リボルバー
原作は一巻しか読んでないし、アニメは見てないでよく分からないけど、乙女って言うからにはやっぱり木グリにノンフルートシリンダーだろーとか



最初はリンク先の構図だったわけですが、前の日本兵と被ったので辞めた。御陰でわかりにくいったらありゃしない
レクター博士女体化/女性化
れくたんて呼んで。




昔からこのサイトに来ている人には覚えがあるかもなひと。ワガ。



廃墟少女で言いたいことは伝わっていると信じたい

嫌悪は憎悪を 憎悪は敵意を 敵意は殺意を 殺意は行為を 行為は復讐を
憎しみの連鎖を断ち切りたければ、敗者になればいい
奪われる側に 殺される側に 犯される側に 失う側に 嗤われる側に 汚される側に
皆がほんの少し我慢すれば、世界に平和が訪れる



つまり!格to(o゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'.、
鏖の雄叫びを上げ――――戦いのメイドを野に放て



2006/02
「これこそが欠陥の世代と呼ばれる最大の原因だ」
「彼女の夢、死骸戰の記憶」



日本語が好きなのと、バイオハザードメイドと書くと勘違いされそうだからってのもある。
生物災害メイド

ロングスカートメイド祭りに便乗して、2年ほど前に描いたマイメイドをリファインしてみた。
極めて個人的な趣味に乗っ取ったスタイルです。
見れば何処に萌えているのか一目瞭然ですね( ^?∀^?)



犬耳さん
ぷれぜんとto狼耳
多大な失敗犠牲を糧になんとか今年も成功したらしい。



貴様も……死ぬんだよ……
>擬女化(女体化かな?)するならせっかくですからシン・レッド・ラインの日本兵など・・・
>・・・「お前も死ぬんだよ。」って奴を〜でもあの格好で擬女化したら・・・>鼻血


「あんたも……死ぬんだよ……あんたも……」



挽肉兎(姉)

姉「はい、バレンタインチチョコ」
弟「え? あ、ありがとう姉さんっ(・▽・*) へー(ごそごそ)、良くできてるねー」
姉「当然(にこ」
弟「いただきまーす(ぱく)」
姉「おいしい?」
弟「(こくこく)」
姉「そう、よかった。あ、言い忘れたけど、それ本気チョコだから」
弟「ぶばっ(吹」



狼叔父と兎姉
大人の二人。



犬耳さん
「うーん、ウィスキーボンボンは去年失敗しちゃったしなあ…ボンボンって絶対BOMG!BOMG!だってばー。。。爆発するなんてサギだよー。。。ぅぅぅ。。。でもこの本、説明は詳しいから失敗はしな…しにくい…しないかも…しないといいな。。。ぅぅ。。。うーん、こっちの本もいいけど二冊買うお金ないし、でも捨てがたいし、こういうときは……えと、えっと……いいかみんな、ふたつを合わせれば……じゃなくってっ(;△;」



M14
シャーリーン



ハートマン軍曹 略称ハーたん
( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) <<<生涯忠誠! 命懸けて! Gung ho! Gung ho! Gung ho!



ハートマン軍曹

>ハートマン軍曹擬女化を!

というわけで変なスイッチが入ったので萌えキャラ化してみた。
はーとまんかわいいよはーt(ガッゴッガッガッ)

     /ノ 0ヽ     
   _|___|_   俺の海兵隊を
   ヽ( # ゚Д゚)ノ どうするつもりだ!
     | 个 |    
    ノ| ̄ ̄ヽ    ヘ       ξ
     ∪⌒∪   _(  (;;;;)д`)_ Sir...



追われる二人
汐崎さんちの雪里&征一郎



( ・x・)< 鬼娘というと露出が多めになる傾向がありますよね             .

                       引っかかるところはあるが、間違いとはいえんな>(゚д゚ )

鬼娘にぱんすと。ぱんすとぱんすと!(゚∀゚)

(*・x・)<なので、ぱんすとをはかせてみました                     .

          いや、その理屈はおかしい>(゚д゚;)



2006/01
武装メイド
RPG-29とぱんすとで武装しためいどさん。

RPG-29は厚さ1.5mのコンクリブロックを貫通する能力を持っているが、それ以上の装甲に対してはぱんすとが用いられる。
ぱんすとばんざい。



廃墟少女
彼女の敵は世界



椿さん
待ちぼうけ椿さん



めうめうたん トリチウムサイトだとか付いてます。いじくりたくなるのが私の悪い癖
MEUピストルを擬人化。久しぶりのめうめうたんです。




たんたんうるとらこんぱくたん



リァノーン
某ヴェドゴニアに出てきたバンパイアロード。リァノーン。
元々この人目当てに買ってきたわけなんですけど、あまりに美しすぎるエンディングに感動して、他のシナリオをプレイしなかったという話。
もったいない。



叔父さん
規格外の人の御陰で頭が痛い叔父さん。



S&W M500 LECustom / NewM&P
十字縫合



狼耳の叔父
おえびでイケメン祭りだったので描いてみた。
狼耳の叔父3x才独身。



>でもって、おねーちゃんはねこひげユーゲント(ぁ?)の設立を激しくキボンヌ
Nekohige jugend
軍警は基本的に兄貴かオヤジしかいないんでなんかでっち上げてみますた。
ていうか腸ありがちな構成というか。うう、引き出しが……orz



「さてと死のうぜ犬ども ファックファックっていいながら死のうぜ 腹に銃弾くらってよ のたうち回って」

犬耳
犬。
死にませんが。




見上げる




セーラーサターン
Sの再放送の途中からとSSSの最初しか見たことありませんけどー
最初は「病弱・気弱・二重人格」な記号に引かれてたんですけど、
彼女の時折見せるダークサイドと「安全装置としての最強」という設定が割と気に入ってます。




拳銃を下から除いてみると色々と新発見があるわけで




世界から戦争を追放することができないのは
あなたに嫌いな人がいることと同じくらい自然なこと

そんな”平和な世界”の私達の悩みとは関係なく、”廃墟少女”は食料と薬と弾薬と、とりあえずの平穏を手に入れた。




挽肉兎(姉) 「ふ〜ん。姉さん酔わせて部屋に連れ込んだあげくにベッドに寝かせて……次は何?(くすくす」

挽肉兎(弟) 「な、な……ひ、一人で飲んで酔ったんだろっ! それにここは姉さんの部屋で姉さんのベッドだよ。馬鹿なこといってないでさっさと酔いを醒ましてよ!(;д;`*)」



元ネタはあれ。「女房酔わせてどうするつもり?」
子供心に「色っぽい。でも格好いい」
そんな元ネタ。



スーツのしわって色っぽいよね。
飲酒だけで色気が出せるか実地試験
妙にフェティッシュなってしまった。
まあそれはそれで。



挽肉兎
挽肉兎(姉)
酒を飲んでいるご様子で。



いぬみみ!
新年あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。



indexへの帰還