2007年分Log抜粋
2007/12

明日はアレなんで、多分描き納めいどさん。



今回の表紙はパロをあきらめた




ふもっと。
後ろで威嚇している人がいますが、あまり気にしないで下さい(・x・;)



!
もふもふしたい。




この人もなんとかしないと_| ̄|○




妹も描いたんだし、姉も描いておくかーということで「風神匠」を擬人化してみた。



2007/11
クーラーマスターの担当者は良い意味でどうかしていると思う

超大型CPUクーラー「風神匠」の妹分、その名も「風神鍛」
ひらがなでかくとふうじんたん。中途半端に漢字にすると風神たん。
どう見ても狙ってます。本当に(ry 




ぱんつーぱんつーらーららーらーらー



Desire is irrelevant. I am a machine.
それはともかくとして、めいどには多分おそらくきっと必要な「微笑み」の機能を実装してみますた。


核動メイド
核動メイド
巨乳なのは防弾のためです。



核動メイドさん
核動メイドVer.1.1



メイドより、愛を込めて
おめでとう御座います!



誘導罠



兎姉
なんか唐突にスーパー弟タイムしたくなったので!


弟君
('-`;)



2007/10
Good night, Mom
My Mother took a pick♪
Stab her sweet forty zunk♪
When she saw what she had done♪
She hit her hubby forty-one♪



今年もレッドドレスたん
Who killed Cock Robin♪
Mom, said the Sparrow♪
With her knife and hate♪
She killed Cock Robin♪




武装さん見えない指先で大変なことになるの巻




兎姉さん。



弟君誘惑中



Judgement Day
ターミネーター3で一番好きなシーン。
映画自体はひどかったけど、CRS内での屠殺とか要人用シェルター内シークエンスは良かったと思います。



支援活動
犬耳「(そっと垂れたアイスを拭き取りながら)あせらなくていいから、ね(^-^*」
難民少女「(こくこくぺろぺろ)」







絶世美人
リベンジオブ言葉様



謎



HK53A3
MP5っぽいなにかを(*'-')



2007/09
AEK-971 11日と14日のもそうです。
武装さんwithAEK-971。
なお最新版ではなく旧バージョン。そっちの方が好きだから。




十字の人



核汚染少女



武装さん



ちっちっぱいぱん ちっちぱいぱん



あ
イマイチ気づいて無い様子。



人食い虎
父親が、ほんの少し優しければ、あの子は人と心を通わし、恋人を作って、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。
ならなかったんだよ。
だから、この話は、いつまでも終わらないんだ。



ある種変態銃
武装さん



ろりわが
ぺたぺた!( ゚∀゚)o彡゚



2007/08
誘惑中



あんまり考えずに描いてたら、狼耳さんバラしすぎた
仲良くお掃除。



ぶそうさんぴんち
メイド祭りだったので。



ちょっと……目がヤらしいわよ?
誰かが黒キャミとホットパンツを買ってあげたつんでれさん。
多分例の勝負ぱんつも替えないと無理だなー



裏表紙



表紙



このお話はまだ終わりません  何度夕凪が終わっても終わっていません
ああ 風……
夕凪が終わったんかねえ



てれてれ



2007/07
やっとろりわががつかめてきた気がする。



はだかえぷろん



ろりわが



手の遅さが致命的
クリック注意



つんでれさんは、
こんなことをしているばあいではないのだが塗りのなら試運転と自分を納得させる
意外と脇が甘い(……意外じゃないか)



ここ最近色塗ってなかったんで禁断症状が
風のいたずらが!




今年も七夕が来た
空には今も河がある
あの日、ふたりで渡ることのできなかった河が







のばくかすたむ組んだ。犬耳さん用
きりっと、きりっと!(´ー`*)



2007/06


あぶないみずぎってこう言うのかしら。



WEB拍手の魔女様
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!



WEB拍手の魔女様
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!



あああううう
手の遅さを姉さんで誤魔化してみる。



ご主人様……♡



ぬ



普段はAN-94のバリアントモデル(架空)を使ってるので
穏やかな微笑みをこっそりと(犬耳視点)



軍用だけど、メインスプリングハウジング一体型マガジンガイド付けてるんじゃないかとか今日の妄想。
多分犬耳さんのリロードはすごく早い。



姉は胸で、妹はぱんつで

強制労働、死ぬまで
お約束のようにそれんちゃん(妹)も登場。



肉体オルグ展開中

ソ連ぽい、ということで。特定の所属や階級モデルはありませんです。



記憶が正しければ、生物災害さんに銃を持たせたのは初めてのはず
コミケがなければ人生は平和。安全で静かで、そして退屈。
2007/05
メリアドール
FFTより、脱いだらすごい(はず)のメリアドールさん



画面の都合上、左持ち
今日の武装さん。



スカートが短すぎるのは気にしないで下さい
武装さんは照れている!



ターミネーターの使った銃ね
ハードボーラー発売確定記念
あの80年代レーザーサイトはどっかが復刻せんかね。



ぱんつ
FFTよりミルウーダ。
家畜宣言したり兄妹騎士だったり美味しい人材なのに、「ミルウーダのエロ画像 に一致するページは見つかりませんでした。」とかほざくイメージ検索はしねばいいと思う







ディリータ×ラムザとかラムザ×アルマとか



Varmint



銀河通信
ATH-ANC7



最近めいどばっかだー



銃の正面画むずい



2007/04
ご主人様にシリアスと言うかあちら側な顔向けないだろうしなぁ



 
象の足



おえびで10色(チャイナ)祭りだったので、挑戦。



真面目に武装さん



旗袍
チャイナドレスとブルマー



独りで静かで豊かで……
クリックすると例のごとく真っ赤になるので、そういうのが嫌いな方は注意。



犬耳「ひっぱりだしてみたよー」
犬耳「ひっぱりだしてみたよー」



絶滅寸前∩( ・ω・)∩



まごころを君に



2007/03
( ゚∀゚)o彡゚




ATH-ANC7



だが女の果てしない空虚は、それに答えようとはしなかった。ただ喰らい、満たされるだけ。彼女の血肉となるべく殺される百万の男。あるいは、己の欲望のために男を殺戮した女の名を、永遠に呪い続けることになるかもしれぬ百万の男
殺戮すべき多くの男
Men to Kill



描いたあとに以前同じような構図で描いてたことに気づいてしにたくなった

('A`)




弟君(右)「ごめん姉さん、ちょっと遅くなっちゃったけど、先月のお返しを…(・・`)」
兎姉(左)「あーんもう、待ちくたびれたわよ」
弟君「うう、ごめん。でもさ、ほら、ポッキー。自作だよ」
兎姉「ポッキー?」
弟君「そう! この前の休暇に、中尉に――」
兎姉「(ニヤーリ)」
弟君「――作り方を教えてもらったんだ。で――」
兎姉「(ぱっと一本つまんで弟君の口につっこんで)かぷ」
弟君「むぐっ!?」
兎姉「(ちらっと弟君の眼を見て)かりっかりっ」
弟君「◎☆Å∃×Θ@∋∂♂ーーー!!!」




犬耳(右)「o(^〜^*)(ぱくぱく)」
狼耳(中)「(*゚ー゚)o(ごしごし)」
灰蜥蜴(左)「( ・∀・)(ニヤニヤ)」



サプレッサ付けたまま(一時的に)体に固定する方法はないかしら



気づいたらタブが発狂してた

調達予定



She meet you, and eat your meat



……
今すぐNow。



すいません血塗れです。
殺してヤる。



2007/02
サンプルの音源がぶっ飛んでたので、音質は「なんとなくいいんじゃね?」くらいしか分からなかった
オーディオテクニカのATH-ANC7



なにをかいわんや







シスコン
弟君。



あまり正しい持ち方ではない



明らかに時代錯誤なぱんすとははずした。泣きながら





恒例行事
弟君「……えーと、お姉さま。僕のベッドの上で何をなさってるんですか?」
兎姉「あら、今日はバレンタインよ? 可愛い弟に姉さんがチョコをプレゼントに来たに決まってるでしょ(・∀・*)」
弟君「いやあの、何で口に…(´Д`;)」
兎姉「あら、本気チョコを交わしあった仲じゃない。口にくわえているんだから、ね?」
弟君「ねっ……て、本気チョコとか仲とか、だから」
兎姉「ほーら、は・や・く♪」
弟君「あ、あ、ああああ(;△;」



ボトルキャップ祭りに酸化
犬耳「はい、どうぞ、バレンタインチョコだよー(^-^*」
狼耳「ああ、いつもありがとう。嬉しいよ」
犬耳「えへへ……えと、今年はちゃんとウィスキーボンボンだから大丈夫!」
狼耳「大丈夫って……むしろその怪我の方こそ大丈夫なのか?」
犬耳「こっ、これは何でもないから! 全然っ!(゚-゚;」



久々の武装さんと生物災害さん
この表現はどうかと思う



ヤンデレ鬼娘
ずっと……今までずっと貴方のことを見守ってきたんですよ……?
なのに豆をぶつけて追い出すんですか?
いままでずっと……ずっとずっとずっとそばにいたのに…………

だからお家に……入れてください…ねえ……

どうしても…入れてくれないなら……


貴方を*して私も**ます







鬼娘



2007/01
Witch of Web Clap

WEB拍手の魔女
【うぇぶはくしゅのまじょ】

CGIサーバーに生息する魔女の一種。
元々は女神だという説もある。
機嫌の良いときは何もしないが、ひとたび機嫌を悪くするとWEB拍手のログを一瞬で消去してしまう。
その力は、ファイルロックすらも無効化してしまうほどである。
なお、彼女はログの全ては消さず、当日分に必ず僅かなログを残す
それにより当日分に最大長の棒グラフのみが残されるため、管理者が受けるダメージは全くグラフがないときよりも大きい。







安いし買うべしべしべし
SONY MDR-NC32NX



ATH-EM7



パラボラたん
こっぱむさんちのぱらぼらたん。



V10 UltraCompact




Para-Ordnance社のハイキャップピストル、PXT Warthog



ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!

みずぎはずらされた



indexへの帰還