2012年分Log抜粋
2012/10/31
勿忘草
あなたにおぼえていてもらいたかったの


拍手お返事はじじ次回に……ぅぅ





2012/10/10
いよいよ涼しくなってまいりました。

デイヴィッドのしゃべり聞いた瞬間「HAL!」って思った
それはともかくプロメテウス早く日本語BDでないかなー



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>12番ゲージさん…野暮ったいのにかわいいとか、たまらん!
>BigDogには荷物持ち的なポジションで後ろについてきたりとか、キモい動きで
>犬狼組を翻弄してほしいとかそんな期待を…イエナンデモナイデス
元故郷じゃわりと日常
この二人に関しては、こんなかんじかもです(゚ー゚ )
個人的には大分音がマシに……いやうそ正直まだキ(ry


>生物災害さんのお耳にちゅっちゅしたいんですけど
よわい
こうですね、わかります(゚∀゚*)


>一時期流行った(?)オシャレ紙バッグですね・・・てTwelve Gaugeの文字が!
>紙バッグの中にぎっしりのショットシェルはなんかこう・・・イイですね!エロくて!
え、エロい!?……ああ、そうか、紙バッグをくぱぁか!(違
……えー、まあ多分無難に服的なものかと(・ω・;)

意表を突いて、微細振動する何か的なものかもしれませんが!(最低
鉛弾の振動がうんたらかんたら





2012/09/24
夏が終わる前に
もそもそとふっかつ。
狐耳さん、結構寂しがりやさんなんですよ?


そういえば先日リメイク版「トータル・リコール」見ますた。
ものすごくブレードランナーだナーと思いながら序盤を見つつ、いまいちクライマックスが分からないうちにクライマックスを迎えて終わってしまった感が……まあ、正直微妙ですた(;´Д`)
うろ覚えとは言えバーホーベン版のインパクトが強かったのも影響しているのかしら。
そこかしこに前作へのオマージュっぽいところにはニヤニヤできましたが。two weeksおばちゃんくぱぁとか(;・∀・)

あとプロメテウスも見ますた。こっちにも色々???な店が散見しましたが、なんかこう、色々とときめく作品でした。
アート・オブ・フィルムも買っちゃったし!(゚∀゚)
BDでたら多分、いやきっと買ってしまうと思います。。。(´ー`*)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )
>狼耳おじ様はイイ男だがケツは渡せん、撤退する。
>あ、散弾銃とポリ袋も持たせたらいいんじゃないでしょうか。もちろんパン一で。

若い頃の狼叔父はかなりのイケメンだったのうわさ!(゚∀゚*)ホリマショウ!


前回があまりにぼんやりだったので、色々改変してみる。ついでに露出度減少(゚-゚;)
実際このソウドオフ撃ったら痛いだろうなぁ…(゚-゚;)


>つまりこの娘は12ゲージで自慰行為、と  (←撃たれてしまへ

ショットシェルデザインなおとなのおもちゃってあるのだろうか…とかふと思ってみたり(・ω・ )
そしてせいよくよりしょくよくを優先してみてショットシェルロールクッキーにしてみる。Eat Me


>ぱんつ娘は風呂上がり風に濡れた髪+バスタオル被り状態だときっとより色っぽく・・・。
濡れ髪の代わりに、ウェーブにしてみますた(*'-')
しかし濡れ髪って、なんでこう破壊力があるんでしょうか。なぞ。


>ねこひげさん…ヤツらの進化は着々と続いていたようです・・・。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18854980
>軍警さんとこではいち早く導入したりはしないんでしょうか(^^;

だいぶん気持ち悪く無くなってきた感はありますが、軍警で導入……は、まだちょっと早いのでは(;・∀・)
しかしますます生物的になってきてるなぁ…これとスカイネットの組み合わせが多分最強になるので、ぜひともAI開発も頑張って頂きたいところ。





2012/08/20

ぼんやり描いてたらぱんつ娘がショットシェルを持っていた……ぼんやりいけない色々と。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>一瞬ロリ狼耳さんかと思いますたすみません(・・; それにつけてもいいちっぱいさん!
ロリ狼耳さんを剥いたら彼女のおじさんに*されてしまいます!ヽ(゜д゜;≡;´д`)ノ
というか懐かしい単語が……>ロリ狼耳さん





2012/08/18

靴下だけ!


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>つまり、人間が人間である限り、戦争は人間の傍に在り続ける。
戦争……というか人が人を殺す、集団や組織が人々を殺すことを、科学技術の進歩が抑制する可能性は高いと思いますが、本質が変わらないその通りかと思います。





2012/08/15
未だ生を知らず、いずくんぞ死を知らんや
昔の今日、ひとつの戦争が終わりました。
その日のあとも、たくさんの戦争が始まって、終わって、終わっていません。
たくさんの人がいなくなりました。大切な人もいなくなりました。
それでも、あなたに嫌いな人がいるかぎり、あなたに欲しいものがあるかぎり、これからもたくさんの戦争が始まります。
おやすみなさい、よい夢を。





2012/08/10
さあ盆休み始まるよー\(^o^)/

そういえば書くタイミング逸しちゃいましたが、GUN誌ってサイボーブンレツしたんですね。
先月本屋に行ってポルナレフになってしまいますた。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ぐっじょぶ!
黒森「うむ、俺の相方の可愛さはまさにぐっじょぶ!Σd(´∀`*)」
狐耳「そういうことを堂々というなッ!o(;`-´)=○」


>狐耳さんの耳の裏をモフモフクンカクンカしたい俳(゜∀゜*)
このあとお定まりのガッゴッゴッガッコースを辿ったとか
黒森「それではわたくしめが代理人として、モフモフクンカクンカの地上代行者として行動致しますれば(p´∀`)p」
狐耳「!!!???」




2012/08/08

(*`ー´)b <♪


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>どこに行けばこんなステキなおにゃのこが・・・!
それはもちろん脳内お屋敷ですよ、ご主人様!('∀' *)





2012/08/06

武装メイドさんのスカートの中に手を忍び込ませたい


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>3日連続の投稿にびびらざるをえない!!ボタンダウンは首元がスッキリ見えていいですね
連続、諸般の事情で途切れてしまいますたorz
あとメイド服の場合上着にせっかくのボタンの部分が隠れてしまう気がしてきました(;´Д`) >ボタンダウン
もうちょっと考えてみようかな…





2012/08/03
十字縫合
彼女にとって大切なのは、切れ味よりも折れないこと





2012/08/02

ボタンダウンの襟をメイドさんの制服にも適用してみるテスト





2012/08/01

何となくみんち





2012/07/20

だぼYの臭いを嗅ぐ狐耳さん


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>うーん、ブカブカのYシャツがたまらなくエロいぜ!w
私も大いに同意するところであり描いているしだいであります!(=゚ω゚)-3-3-3





2012/07/13
数日前に洗濯・干したはずなのに、霧吹き無しでもアイロンかけやすくなってる湿度ってどういうことなの…(゚д゚;)



それはともかく、狐耳さんとだぼYとホットココア




2012/07/07
ねがい
せかいがもうすこしだけやさしさにみたされますように




2012/07/04
ヒッグス粒子が見つかったかもしれない、らしいですが。
もし本当に存在しているのなら、それをようやく見つけたということになるわけで。
こうやってゆっくりとでも人類が「真実」を手に入れて、遠くへ足を伸ばしていくのかぁとか、宇宙のどこかに存在するであろう知的生命体はこの事実をとうに通り過ぎた過去として把握しているのかなぁとかあらぬ方向に妄想がとんでいったり。



それはそうと、5年もののノートPCのハードディスクが壊れたので、SSDに初挑戦してみました。
IDE接続ですが、今までの4倍近い転送速度のおかげか、とにかく動作がきびきびです。
スリープから復帰するだけでガリガリいつまでも言い続ける悪夢からおさらばです(*'-')
あと脅威の無音……といいたいのですが、ディスクアクセスにあわせて微妙にキーキーカリカリいいます。
静穏化に伴って電磁波だだ漏れというか内部ノイズが浮き上がってきた感じ。



WEB拍手お返事

>ぃぃともー! >サイズ
>リベレーターの利点…、おっぱいに挟んで隠し持ってぶへぁ!?ヽ(。∀゜)ノ


こうですね、分かります(゚∀゚)


>銃のフォルムと十字縫合さんがめっちゃくちゃ可愛い
ええ、SDなフィフティー・セルは個人的に結構お気に入りだったり(*'-')


でもちゃんとした等身の十字縫合さんも描かないと……ついでにちょっと髪の結び目を下げてみたり。




2012/06/09
500 S&W Magnum!ヽ(。∀゚)ノ
Flare Projector Caliber .50
FP-50 Liberator

以前描いた50口径リベレーターを見直したらちょっちアレだったので、描き直してみますた。
生産性ではなく、シングルショットならではの簡素で小型なところにスポットを当ててみますた。
狂気のワンオフ品なのでプレス成形ではなく、トリガーガード以外は全て削りだしになってると思います。
あと命中精度を上げるためにサイトはバレルに直接載っけてみたり!
さあ、500S&WMagnumをぶっぱなせ!ヽ(。∀゚)ノ

かみ合わない会話
灰蜥蜴「コレに50口径を載せようと思ったのは何でだ?(;´_ゝ`)」
十字縫合「ちょっと質問の意味が分かりません。載せては駄目なのですか?( ・_・)」


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>私を罵ってください!智恵先生−!
教育的非難訓練番組!
まあこのメイドさんの場合は愛がある……はず。ず(゚д゚;)


>こういうのはお好きですか? http://bit.ly/NCpBb8
なんかこう、ハリウッドのプロップガンっぽいというか( ・x・)
折角だからレシーバにも何かかぶせればいいのに!


>叱咤さんの二枚目がー!?  俺によーし!>サイズ   デスクトップに置かせていただきましたとです。
>てか最初携帯で見たので胸のことかと思いました。サイズ。ごめんなさい薄い本とか読まずに練習頑張ります。
あ、そういえば確かに小さい……なんて言って見つめてると、また冷たい視線で怒られる予感がが!(;´Д`)ノ
小さめでもいいかなっ




2012/06/03
もうろくがつかぁ……とわりとがくがくぶるぶる。

そういえば今更「天の光は全て星」を読んでみたりしてます。
ただいま二週目中。
挑戦と挫折の繰り返しの物語……!(*'-')


WEB拍手お返事

>綺麗な出来のリベレーターというのもまた矛盾した話ですね
実銃でも、デキタテホヤホヤは綺麗だと思いますよ!
できる手入れに限界があるので、放っておくとガッツリ錆びそうですが…
大切な人には、大切な銃を(キャッチコピー
少なくともメイドさんに渡して良い銃ではない気がする(゚д゚;)
メイドさんには愛をー


>叱咤メイドさん…イイ(́Д̀*)こんな娘が家にいてくれたら15時間勤務後でもバンド練習頑張れそうでぅ
ご主人様への敬意を忘れず、それでいてクール且つ舌鋒鋭いのは難しい。。。
イマイチつかめないのでもう少し描いてみる叱咤メイドさん。
なんか無駄に大きいサイズに……


>お久しぶりです。9x39mmといえばVSSのエアガン出るじゃないですか!やったー!すたるかぁー!
なるほど、中華銃ですか…実銃用スコープとか贅沢な。
そいえば昔描いたなぁとか思いだしてみたり。むむむ(*・x・)





2012/05/23
ハートフォードのリバレーター。ステキ!
ハードフォードのFP-45リベレーター(リバレーター)を改めていじってみました。

……なんというか、銃というよりも、ザ・工業製品を見た気がします。
なんというか必要最低限の機能を満たし、とにかく安価で高い生産性を確保し、作業者に過度な技術・練度を要求しない構造になっていると感じました。
樹脂成形に頼れない、金属加工で何とかするしかなかった時代ならではの銃だと思います。
ただ持てるリソースを極端に生産性に割り振った結果、実射性能や安全性に関しては目も当てられないことになるであろうというのも容易に想像できるところですが(;´-`)
そりゃ現場レベルじゃ、「このクソ銃、おもちゃでっぽう!(#゚Д゚)o」でしょうよ。

でもなんかこう、すごくときめくところがありますよ。この構造。
金も時間も技術レベルも要求できない、極端なマスプロダクツを要求された銃……設計者はどんな想いでこれを完成させたんだろう(*'-')

あ、上記は実銃の話です。
ハートフォードのは、綺麗でとても良くできていると思います。オススメ!(*'-')


罵ってください!
たまに物言いの厳しいメイドさんでも。
服は落葉さんのを流用ー


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>おおっ懐かしいキャラですね。武装さん達と違ってちょっと憂いがあるのが美しいです。
大変懐かしいですが唐突に描いてみたくなったのです。しかも年齢加算で(゚д゚;)
しかしどうにも落葉メイドさんはか憂いのイメージが脳裏にちらつくのですよ。


>あ、落葉メイドさんご無沙汰でございまって乳すげー!
ちょ、ちょっと大きくなりすぎました('A`;)
アジサイも
なので巻き戻してみました。
やはりこれくらいか、もうちょい巻き戻した方が心地良い感じかも。


>姉さんのお尻がセクシーすぎて一瞬座薬かと…
昔、小さい頃はお姉ちゃんに座薬を打ってもらってた弟君がいるとかいないとか!(゚∀゚*)


>ショットシェルは何処へ>30口径
>いいですよね, 7.62mm 個人的にお気に入りは9x39mmですがっ
私もライフル弾の中ではかなり好きな弾ですよー >9x39
なんかこう、静かな殺意が伝わってくるデザインに感じますし。ソ連っぽいし!(*'-')


>十字さんだと50口径仕様 (もつぃろん.50BMG)のトンプソン・コンテンダー撃てるかなあ
おそらく普通に撃てると思いますが、壮絶に火球が生まれそうな悪寒が……ッ(゚-゚;)






2012/05/17

兎姉さん30口径を持つ。





2012/05/10

落葉メイドさんが生まれてから2年くらい経ったので経年変化させてみたけれど、ちょっと振りすぎオーバーシュート感が。
ちょっと戻そう。。。





2012/05/06
なんか色々しているうちにGW終わってしまった…
さよなら黄金週間また来年(。'A`)ノ~~



なんとなく狐耳さん



あと5分30秒。





2012/05/03
ちょっとペンを動かして止まったり頻度が下がってきたけれど、描かないことが苦しくなってきたのでペンを握り直してみた。
というかこんな体たらくなのにサイトに来訪して下さる人がいることに大変申し訳なく思ったり('A`。)


見たことあるような構図なのはリハビリだから! ぐぐ
そういえばタナカからモデルガンでるらしいですね、500の。


WEB拍手お返事(・x・)/
もしログ抜けしてるのがあったらごめんなさい(;_;)

>おかえりなさいませ!武装さんのおっぱいが恋しかったです!!
>…すみません、、残業続きで頭が。武装さんが恋しかったです!!
で、すぐに失踪ですよ! 情けないorz
どうぞ存分に……


>ワンオフにするなら欲張って25mm成形炸薬弾とか撃てるようにすれば・・・!>ワンオフリベレーター
犬耳さんの愛銃の一つというイメージが
それならカンプのほうが良いんではと思うのですが……ドイツ切削加工技術の賜物!

……あ、リベレーターかいますた(゚∀゚)
近いうちに写真とか載せたいです。
で、ちょこっとだけ触りましたが、なんていうか、感動しました。
名銃と迷銃を足して二で割らない感じが!ヽ(。∀゚)ノ


>ヨルムンガンドの方の新作にて鉄砲メイドが活躍しておりましたよ(・▽・)メイド服は1話だけかもですが…
>人事異動で一日16時間勤務が基本の課に来てしまいました…(°_°;)自宅に武装さんや生物災害さんや
>犬耳さんや狼耳さんのようなメイドが待っていてくれたらなぁと思う今日この頃。とりあえず
>3/30の武装さんおデスクトップに置かせていただきましたとですm(_ _)m

お仕事お疲れ様です!
というか、武装さんをデスクトップに置くとか……なんというか申し訳ない気分になってしまうと言うかいずれちゃんとしたの描きたいところ_| ̄|○
ヨルムンガンド、やっぱり見るべきなのかな…(゚д゚;)




2012/03/30

何事もなかったかのように再開(゚д゚;)
色々めぐりの悪いことが多かったけれど(自業自得含む)、何とか4月からうまくいって欲しいと思うところ。


それはともかく、一度壊れて同じのを買い直すくらい愛用していたキーボードが再び壊れたので、清水の舞台から飛び降りるつもりで東プレのキーボードを買いますた。

REALFORCE。箱が何か無駄に格好いいんですけど!(*'-')
打ち心地は確かに評判通りの気持ちよさ。長文をタイプしていても、指の関節に掛かる負荷は今まで使っていたパンタグラフ式よりも軽くなりました。
反面ストロークが長いため、指に若干吸い付く感じがあるところに違和感を感じます。
まあパンタグラフ式を使い続けた理由は指離れの良さなんですが、この程度は慣れで対処できるかな……あと小指で打つキーが軽く設定されているため、ホームポジションで力を抜くと勝手にキー連打されること多々。
Firefoxだと気づくとインクリメンタル検索してるよ!ヽ(゜д゜;≡;´д`)ノ



WEB拍手お返事

>! 相棒は風雲再起ゥべえですね!?

!!その発想はなかった!(゚∀゚*)
でもよくよく考えたら技は必殺必中のアレ……


>銃火器、パンスト、献身…。あれ、僕がほむほむ好きなのは武装さんの影響なのかしら?



>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭
あげ……AGEですか?(・ω・ )
まだ見てないので何とも……


>ハートフォードからリバレーターが出るみたいですよー、ぜひ十字縫合さんのために是非!!
/(^o^)\ナンテコッタイ!

十字さんのは500S&WMag仕様の狂気ですけどね!(;・∀・)


>とぅっとぅる とぅっとぅるっとぅる シャラーン シャラーン テュルテュルテュルテュララ っぎじじーす
ふぁ、FAX?(゚д゚;)


>こんにちも イラストで 日が暮れる テーマに迷ったら ぼくらの秘密基地<
秘密基地!?(;゚-゚)


>マジカルカラシニコフならマミられなかったのにと思う
カラシニコフはカラシニコフでもマジカルPKMだったりすれば、余裕でマジ狩るになったものを惜しいことを……おもにオパーイ的な意味で!(><*


>ハートフォードのリベレーター、3/15に発売だそーです
でもモデルガンなんだよなぁ……と思ってたけど、唯一持ってるモデルガンが同じくHFのデッカードブラスターと言うことに気づいて愕然としてみたり!Σ(゚д゚|||)
こっちは45見ながら描いてみたり
で、とりあえずサンプル触ってみて何て言うかステキングだったので予約しますた。2ndロット(*´∀`)マダカナー

……何となくウィークハンドで撃たせてみたものの、十字さん利き手がなかったんだった。



>せくすぃーお姉ちゃん写真集テラ欲しす
まあ最低です。え、どっちが


>Gun Professionals が創刊されましたね!喜ばしい限りです!
!!(゚д゚*)
……早速買ってきますた(*´ー`)
復活して何よりです。応援の意味も含めて定期購読に切り替えようかしら。





2012/03/01
うーん…


WEB拍手お返事


>「せいぶつさいがいさんのしっぽ だいかいぼう秘ふぁいる!」
> というでむぱを受信したのでご報告します。



>ほむほむの持ってるエモノはなんですか?
M500の10インチモデルでゴンス( ・x・)/
でもジャパニーズマフィアはM500なんか持ってるんだろうか……


つ、つづく……流石に続きすぎですが=□○_





2012/02/16
とうほうふはいと打ったら当方腐敗と変換するAtok先生!/(^o^)\ナンテコッタイ

それはそうとACV届かないなーと思ってたら、注文してない事になってました\(^o^)/
そっとAmazonを覗いてみて……そっと閉じました。オフライン、だめなのかぃ…
まぁ、もうしばらく様子を見てみます。


同人誌
姉さんと弟君の今年のバレンタイン。
毎年同じようなパターンで姉に攻撃される懲りないシスコン弟です。

あ、そうそう、バレンタインは翌月のホワイトデーまでがバレンタインですよ?(強引


らぶ
狐耳さんは今年もネクタイプレゼント


WEB拍手お返事(・ω・ )

>あけましておめでとうございます  今年も狐耳さんのおしりにダーイブ!
トロフィーシステムは二回まであるぞ! ……って、もっと、もっと優しく!(゚д゚;)


>おかえりなさい 今年もよろしく
つ、月も変わってしまいましたが、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _;)m


>あけましておめでとうございます。よく分からんけど大変だったんですね…。
>今年のセクシー干支は灰蜥蜴さんかと期待していたのですがチューしたくなる生物災害さんが
>拝見できて今年はもう幸せでございます。。
ニッチすぎる気ががが


>そんなあなたに.44マグナム!>クロスレンジ
>や,すんません自分はMP9使ってマス
もう! まったくどいつもこいつもマシンピストルばっかり!(目を逸らしつつ
マシンピストルが強すぎてハンドガンのメリットがどこへやら!(;x_x)
使っておいてなんですが、もっと弱体化してもいいと思います。

そういえば44マグはデュアルで格好良く殺されました。うーむ、私も見習うか…


つ、つづく。。。(;´-`)




2012/02/05
家庭内ホームレスは終了しましたが、相変わらず寒い日々がつづきますた。
布団の中でいて、震える寒さって…(´Д`;)
これから少しずつ暖かくなるようですが。

というかなにこの日の過ぎ去り方の速度=□○_


>ねこひげさん…円環の理に導かれて……
耳元で頑張って!と囁かれたので戻ってきたとか来ないとか!(何
マスターアジア添加
昔だったら多分ほむらがおきにキャラになったんだろうけれど、最近の私じゃキュゥべえ一択です。


>待ちます、次まで、待ちます。

お待t……あれ、何か違う(゚д゚;)
でもあのシリーズは、3が一番好きかも。


>MW3,PM-9がSMGに分類されてるのはアレに関わる一連の話に対する皮肉だと思うのですよ.
>まあ使わないんですけどね!M14がステキすぎてもう・・・!

MW1からのセミオート愛好家として、私もフィールドが許せば積極的に使用していますよー>M14
というか、最近はM14の方がACRよりも使用率が高いです……エイム下手なのに!
ただくろすれんじ戦闘の起こりやすいマップばかりなのが辛いところ(´Д`;)

……そういえばPM-9ユーザーって殆ど使ってる人見かけないかも。も。


つ、つづく…(;・∀・)





2012/01/27
家庭内ホームレス継続中……もうすこしのがまん(;_;)
それと先日のやまい以来、なんか微妙に頭が張る感じがするなぁ思ってたのですが、単に寒くて無意識に歯を食いしばっているだけっぽい?


WEB拍手お返事(・▽・)

>生物災害さんをなでなでしたいんですけど




生物災害さんの性格上、焦って拒否→撫でられるとしおらしくなるのコンボしか想像できないわけで。で。



つ、つづきはのちほど……ッ





2012/01/24

恥ずかしながら帰って参りました。
もうおめでとうございますもいえない日数が過ぎ去ってますが、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

MW3はプレイ時間は激減しましたが、辞め時を失ってちょいちょいとプレイしていたりします(・ω・ )
使う武器もほぼ固定されましたが、相変わらず殺されまくりです。Dominationしんどいー

あとは高熱で寝込んだり、家庭内ホームレスになってみたり、色々と徘徊してみたり……



らくがきですが。
とりあえずみこみこナース狐耳さん。 え、辰年?
それはともかく塗り塗りしてて、絵を描く楽しさを思い出した気がするです。
ここ最近はペンをちょっと握ってさらさらと書いてすぐ止めるという繰り返しだったので…うう


WEB拍手お返事

>狐耳さんの言動は、じゃあ暗かったらナニしてもいいってことでいいんですね
あかん、伊達眼鏡さんが増殖してしまう


>吹替え版MW3が声優を知って楽しみになってきました。マカロフがサーシェスの藤原啓治氏だとか
日本語版トレイラーをみる限りはかなりドキドキではありますた(´¬`)
けーじくんのちょっと頭のねじが飛んでる演技は絶品だと思うので!


>狐耳さんの元へふーじこちゃーんみたいにルパンダイーブ!
もっとやさしくしてあげて!
でないとトロフィーシステム起動しちゃう!(何
重い大気の底を這うように、ロマンチックに地上から!(え


>MWシリーズ完結みたいですね。残念です。近代戦の方が楽しいよ!
でもまあ、何らかのタイトルを付けて近代戦を出すと思いますよ!(・∀・)


>MW3、ベテランクリア完了。今回のベテランは(シリーズを通してみると)拍子抜けするほど簡単でした・・
>残るはスペシャルオプスのミッション。こいつはチェックポイントが無いから油断できない・・・
>間違えて変なワード入れてしまった・・・orz、誠に申し訳ない。ACRはレッドドットと相性が良いです。
>リコイルも大人しいので、中距離ではかなり使える子ですよ

ACRさんを出したので、中距離戦での主力兵器になってもらってるです(・∀・)
使いやすいったりゃありゃしません!
しかし今回はレミントンと何か取引でもあったのかなと思ってしまうです。


>リスポンが最悪<確かに最悪ですね。出た瞬間にナイフキルが何度もありますし
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『リスポンして走り始めたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        敵が隣を併走していた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    トーチだとかフリーフォーオールだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

さすがにナイフキルは無いですが、撃ってる敵と撃たれてる味方の射線上に放り込まれたことなら何度か…(;´д`)
とりあえず復活直後撃たれるというのはおかしいですし、逆に「ああ、この人今リスポンしたなー」って思いながら撃つのも萎えるです。


>僕のシャウエッセンだなんて言ってる変態は誰だよ・・・
>と思ってよくよく考えたら自分でしたたた
つまり変態なご主人様なんですね!m9っ・∀・)ドーン


>BF3はやらないんです?
えーと、とりあえず今のところプレイするつもりはないです。。。


>MW3の銃はだいぶマニアックですな・・・特にハンドガンが
なんか妙な選び方になってるのは同意するところであります……でも個人的にはマシンピストルが一番のフリーダム広場になってるきがするです。

続きは後ほど……=□○_





indexへの帰還