2008/01/30
Pistolero!
Pistolero!


レジェンド・オブ・メキシコで一番好きなシークエンスです。
PistoleroのCDも買ったくらい。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>うちも同じく起きると咽が痛いので、加湿器を買ってきたんですがいくら動かしても湿度が全く増えない罠。
>つか復活されたようで何よりです、ご自愛下さいませ。
>おっぱいより普通に妊しn

喉だけがほんとしつこく残っているでふ…('A`)
でも色々あって加湿器の導入は避けたいので、マスクでなんとか抵抗してみるつもりです。


>ではお姉さんとはライバルになるんですね。でも私も負けませ ん?こんな時間に誰かきたみたいだちょっと見
         ---------
        /        \
      /    REST   \
      /     IN    \
      /    PEACE   \
      /            \
      |    閲覧者    │
      |    129 Au    │
      |   黒服の女に  │
      |   射殺された   │
      |             │
      |             │
      |     2008    │
      |     *  *  *    | *
__)/\|\_//(\/(/\)/\//\/|_)___





2008/01/28

先日脊椎反射で注文したキノきたー
わりとりゅーいーそーで地味なんですが、そこがまたキノっぽくて良い感じです。

あとサンプルにはありませんが、ガンスモークにつっかえ棒が付いてきました。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>い、色々な妄想だなんてっ(*ノノ) 女性では狼耳さんが好きです。でも弟くんの方がもっ(ry
弟君も幸せだなぁ……(*'-')
わりと手遅れ的重度のシスコンですけどね!


>先日のぶっかけですが、どうみても
とろろうどんです。本当にありがとうございました。

……途切れていたので、補完させていただきますた(・x・)


>とりあえず一段落されたようでよかったです。そのまま完治されることをお祈りします。
ありがとうございますー
未だに喉がごろごろして、咳が思い出したようにでてきます('A`)
喉は引きずってるなぁ


>質問!!なんで取り合えずの日はエロいのですか(*゜Д゜)ノ=3ハァハァ
>重そうですね。私がお持ちしましょうか?っていうかねこひげさん元気ですかーッ!お大事にです!

朝起きると喉が痛いというのが続いていますが、マスクして寝ても起きる時には外れている罠が。まあ痛くなる原因は薄々わかってはいるのですが。
あと、こう、偶々ですよ、偶々!(・∀・;)

こんなふうに。


>・・・・・・・・・・・・・ちょ、Σ(゜∀゜;)
イヒ(゚∀゚*)


>さわりターイ
ご主人様の特権デース(゚Д゚*)


>ささげますよ
∩(・∀・)∩いあいあ
お一人様搾り取りツアーごあんなーい!





2008/01/25
おぱ→ちゃか→おぱ
ひとまずおぱ。
拍手お返事また後日に……





2008/01/23

クラリックガン based on 1911

まだ喉が駄目ですが、熱も引いたので復帰しますた。
復帰した早々、アレなものかいてすいません(;x_x)
とりあえず、できるだけオリジナルに似た感じにしてみました。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>スクイーズコック<銃を撃ちなれている人間の感覚なので当てにはなりませんが、ちょっとの力で済んだ覚えが
>むしろ機構が出すやかましい音の方が妙に印象に残りましたが

ふむふむ〆(..)
実銃はまだ撃ったこと無いので分かりませんが、そう支障のあるレベルじゃないということでしょうか。
スクイーズコックの音のおかげで静音銃として使用するには微妙かも、という文言をどこかで読んだ気がしますが、やっぱりやかましいのか……


>P7かっこいいですぅ!同じガス・ロックのベクターcp1ってのもいいですね。
CP1はワンポイント色づかいといいデザインといい無駄に格好いいと思うんですが、あのマニュアルセイフティはどうなんだろう…
スナッグフリーを追求した結果、あの位置にいっちゃったのかもしれませんけど(・x・ )


>そんな時もありますよね。>風邪  健康が第一ですから、ごゆっくりお休みください。
どもども。ゆっくり休んだ……というか休まざるを得なかったおかげで、なんとか回復しますたー( ´`)ノ


>私、男だけど弟くんは魅力的だと思います
「私、男だけど」という但し書きに色々な妄想をしてしまいますが、ひとまず魅力的なようで何よりです(・x・*)


>∩(・∀・)∩いあ!ロングマガジン!ロングマガジン!
∩(・∀・)∩いあ!フォーティファイブ!フォーティファイブ!


>パンストずらしの子かな?かあいい!!
>大丈夫ですか?今日センターで結構辛かったけど、比じゃないんだろうな。

センターは精神的苦痛と共に、終了後に達成感やら到達感が得られるわけですが、肉体的苦痛である病は終了してもマイナスに振れていたポテンシャルがゼロに戻るだけという事実が_| ̄|○
あ、ひとまずお疲れさまでした!


>インフルエンザですか?お大事に。
インフルエンザでした。ほんともう、いんふるさんと診断されたのってどれだけぶりだって位久しぶりですたよ。ううう(´Д`;)


>うわ、思ったよりも大変なんですね・・・。辛そうですけど、頑張ってください。
思ったより大変でした(;´A`)ノ
主に熱が一向に下がらなかったりとか……しんどカッター


>セーラー服と.45にストライクです(´д`;)ハァハァ ちなみにブーツはオリジナルですか?
ブーツは先日街で見かけたオークリーのTactical Sixというモデルですー
ちょっと欲しげな欲がむずりとしていたりします(*'-')
ただ、冬以外はかなりキツそうなんですよね、これ。


>バレルブッシング萌え〜
>職場で見ると女神様ばっかりなんですが、これも呪いですか!?
>あ、失礼。魔女様。 あまりに神々しいのでつい(揉み手)

いや、閲覧者には女神様に見えても仕方ないと思うのですよ( ・x・)
魔女にもとい魔女様に見えるのは、ログに絶望の二文字を刻み込まれる管理者の方ですから!


>大丈夫ですか!?
なんとか仮復帰したデスヨーヽ(*'-')ノヤホー
まだ喉が駄目臭いですが。うう


>タミフルってことはインフルエンザですか、お大事に。予防接種は毎年受けたほうがよろしいかと。
>自分の場合は鼻に綿棒突っ込まれたくないからだけなんですがね。

あー、あれ嫌ですよね('A`)
結果、「インフルエンザの検査しておきますか?」「はい」「じゃ動かないでー」「え? ちょ、ま、ま(ぐさ)」でした。
でも忘れなければ、今年の年末は予防接種にいきたいと思います。うう


>医者に行ったら「タミフルいっとく?」と言われたのでいくことにしますた
>二階から飛び降りないでくださいね

ぶっちゃけ、タミフルによる異常行動は都市伝説の類だと思いました。というくらい何ともありませんでした。
ていうかくたばっている人間のどこに、飛び降りるくらいの元気があるっていうんだっヽ(`д´)ノ


>日常生活で他にどんなぶっかけが!!!!
いやまあ、日常生活であろーがなかろーがぶっかけうどんはぶっかけうどんであって、間違っても前振り無くぶっかけって省略しませんから!ねえ!(;゚Д゚)


>タミフルらめぇえええええ><
タミフル(・∀・)イイよ!
飲まなかった時の結果が無いので比較ができませんが、少なくとも副作用もなく良かったです。


>なんてけしからん生存報告(´∀`*) いやでも無理はなさらずに早く元気になってくださいね。お大事に。
無理をしない程度に復帰しようとした結果、なんかけしからんやわらかそうな何かを描いてしまいました。
次に堅そうな何かを描いてしまう辺りがまったくもってどうしようもない気もしますけど!(゚∀゚;)


>おおぉっ生きていらっしゃった!! インフルエンザは死ぬこともある病気じゃし無理をなさらずお大事に。
>あと乳えろい。

遠い知人にインフルエンザで視力を失った人を知っています。
怖い病気です、じっさい('-`;)
あと柔らかそうにみえたのなら幸いです。うひ





2008/01/21

一応生存報告。

あと沢山の拍手米ありがとうございます。
治ったらお返事致しますのでorz





2008/01/19

医者に行ったら「タミフルいっとく?」と言われたのでいくことにしますた。
正直、かなりしんどいです





2008/01/18
「ご自愛下さい」なんて言った舌の根も乾かぬ内に風邪を引いてしまうというていたらく。
ねこひげはとても残念な人ですね!(・∀・)


1911
9日の娘でガン=カタっぽく。
単列45口径で二挺拳銃頑張ってます。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>∩(・∀・)∩いあ!いあ!   魔女様がご乱心みたいなんで祈りをささげます
ありがとうございますー ∩(;△;)∩いあ!いあ!
また近日中にまた色々捧げないと…


>あ、あわわわ、いろんな意味で言葉になりませんー!(゜∀゜*;) 勝てる気がしない・・・。
>ねこひげさんもお体にお気をつけて。魔女様のご機嫌が直ることをお祈り申し上げます。

どもー(゚ー゚ *)
まあ、上記のような事になってます。だめにんげんもいいところですよね!
……栄養とっておとなしくすることにします。ううう


>私  やっぱ!ぶっかけだよね!!
>同じゼミの女 最低・・・
>私 えっ・・・うどんで・・・ ひるめしのはなs・・・・
>同じゼミの女 あっ・・・ うん

( ゚Д゚)
ていうか、本当にはじめからうどんのつもりで言ったのかと小一時間(ry


>あけおめことよろ〜 今年もゲームがんばるぞヽ(*´ー`)ノ
ことよろん&がんばれーヽ(*゚∀゚)ノ
あたしゃめっきりお座敷になってますです。体力も落ちてるし。


残りはまた後日orz





2008/01/16
姉さん的にどうなんかは知らない >P7
故あってP7を描いてみますた。
ところでスクイーズコックするために必要な握力ってどんなもんなんでしょうかね。
エアガンすら触ったこと無いのでどうにも。
そんなに強くは必要ないと思いますが(・x・ )

「P7といえば初瀬野さんでも良かったんじゃないか」とか思いだしつつ描き終わりましたが、機会があったらいずれ描いてみます。
初出当時は全然鉄砲に興味がなかったので、普通に読んで終わりましたけどね!


拍手お返事はまた後日に……orz



2008/01/14
ここ最近一段と冷え込んできますたね。
私の周囲でも風邪が流行していたりしますが、皆さんもどうぞご自愛下さい。


それはそうと、WEB拍手リセットくらったー('A`)
ここ最近は喰らってなかったのに、おかしいなあ、ゴキゲン損ねたかなぁ……('A`。)
白濁な贄じゃなくて真紅の贄の方がお好みなのかしら。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>アンチスパイラルを見て、最初ゴールドフレーム・アマツかと思いました
種ガンは見てないので、むしろそっちを知りませんですた(・x・ )
アンスパ……というかグランゼボーマのもう一対の腕、いいですよ!
銀河をこねくり回してビッグバン並のエネルギー攻撃とか、インフレすぎるです。

ベヘ○ット
インフィニティ・ビッグバン・ストームをどう表現しようかとふにふに考えたあげく、何故か異界の神の滴で誤魔化してしまった。


>毎度お久しぶりです(笑)、Yでぃす。 年始早々にねこひげさんの近場で
>ゲーム行って来ましたんで、仲間内の写真他うpっておきます。 いつもの階層から
>hokusei080103_01.html でドゾ〜。 つか三が日から何やってんでしょう、私ら
>もっとも、普段は一斉に集まることの少ない「ガチリアル系」の方々にお会いできて、
>しかもカナ〜リ「濃ゆい」お話一杯出来たんで、ゲーム自体よりそっちの方が
>遠征した甲斐あったなあと。 あと、久しぶりにヤローばっかで下道をトコトコ
>無線でしょーもないコト喋りながら移動、ってのもなかなかに楽しかったですよ。
>まあ、そんなこんなで年末からこっち遊び倒したのでサイフは軽いわ、風邪は治らんわで
>いろんな意味でゲロゲロなYでした。 んではまたまた。

毎度、拝見しますたー(・x・)/
U持った現地迷彩さんかガチャピンとか良いネタあるっぽいですが、個人的にはSCARに目が…(笑)
タンカラーのフレーム格好いいですね、やっぱり。
ブローバックユニットを搭載したSCARとか(お手頃値段で)でないかしら。
しかし毎度思うんですが、わかるひとじゃないと分からない、むしろわかるひとだけ分かれば良い的なこだわりがすごいと思います(・∀・;)
あたしゃ半分も分からないですよ!





2008/01/12
アンチスパイラル
元は同族だったものを倒し、我が身の進化を封じ込め、この宇宙を守ろうとする我々の覚悟に敵う道理が、あるか!


唐突にアンチスパイラル(グランゼボーマ)擬人化。
年末から描こう描こうと思ってたんですが、やっと描けた。主に勢いで。
いやまあ、好きなんですよ、アンチスパイラル。
結果としては主人公側とまったく正反対ではあったものの、道理に基づく正義と不退転滅私の確固たる信念をあのデザインとで口上されると、私の背骨が溶けてしまいますです(´Д`*)'`ァ'`ァ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>トランスフォームするぞーっ!…ってのはさて置き、新年迎えてからのねこひげさんがエロすぎる…ハッ!これ
>はまさか…。18禁サイ…⊃)Д ゜)。゜。ゴハァ!

こ、この程度で18金って呼ばれるなんてっ(。><)三⊃)Д ゜)。゜。
確かに年明けてからアレですが…


>あれ? なんかこの建物に見覚えがあるような・・・?
東京は渋谷で見かけたビルでごんす(・x・ )
昼間だったら、恐らくそれほど興味を惹かれるものでは無いと思います。


>ずらしますよ、ずらしますとも!
>生足が増えたのは喜ばしいんですが、その分当然パンストが犠牲になっているのが悩ましい…(何
>あ、すいません、リアルで妄想な話です
>欧州人の一生懸命やって失敗したらそれはもう仕方がないからクヨクヨせずに教訓を次に活かそう、って
>ポジティブな意識の持ち方をわけて欲しいです、ううう。陰陽師呼びましょうか、ううう。
>あ、つんでれさんではないのですね。

(∩゚∀゚)∩ぱんすとー
…「まあいっか」と割り切れられれば良いんでしょうが、すべての物事に対してそう考えられるわけでは無いのがつらいところです('A`)


>先生!魔女様とお嬢さんのおかげでいろいろなほとばしりが止まりません!!(><)
そんな、ほとばしりなんて!(><。)キャー
枯れ果てるまで搾り取れれば幸いかと(何





2008/01/09
やっぱパルプ・フィクションの吹き替えは良いね(*'-')
トークが命の映画だけあって、流石なもんです。



これなんてろぼっと?
なんとなく年末撮った写真から一枚ピックアップ。
なんかこのまま立ち上がってうぃーんごんごんごんとか言いながら暴れそうな雰囲気が漂っていて、思わず撮ってしまいますた。。
ひょっとしたら狙ってたんだろうか、デザイナーは。



すわみさおさんから年賀状を頂きました!(*゚∀゚)

ありがとうございましたっ



WEB拍手お返事(゚ー゚ )ぱんすとずらし


>魔女様、new輪がっ!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
new輪はあれですよ。
「見えてるんですけど」「見せてんのよ」
的なノリですよ。きっと!


>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!なんか色々と反則で魂とか抜けそうですまじょさま!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
あなたの魂は決して無駄にはならないでしょうっ


>喜んで死ねるっ!!!!!
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
また一つ尊い魂が魔女様の元に!


>履いていないはずのぱんつという文章にやたらとときめいてしまいました
>捧げます、捧げますとも!
>そしてねこひげさんの描く足の指の表情萌え

ほ、褒めたってなんにも出てこないんだからねっ
マウス乗せたら許さないんだからっ

ま、これだけの魂(と何か)が捧げられれば、当分魔女様もゴキゲンでしょう!∩(・∀・)∩いあ!いあ!


>多元宇宙論だと自分の過去は絶対に変えられないから後悔なく生きていかないとならないのですが
>正直そんな上手く生きていけないですよね〜はっはっは

人生とは後悔と自己嫌悪のだらだらとした連続である。
まあそんな言葉もあるわけです。言ったのは私ですが。
不器用な人間には生き辛い世の中です_| ̄|○ぅぅぅ


>Cです。
>ノートPCといえば、NECもお忘れなく。
>ネット直販なら、カスタムメイドもできるぞ。

どうもー
でも15.4インチは大きすぎるし、モバイルサイズは値段が高すぎるですよ…(・x・;)
焦る必要はないんですが、XPモデルを売っているうちになんとかしたい所存です。





2008/01/06
ブレードランナー/ファイナルカットをやっと視聴。
細かいところが変わってたりしましたが、最終版が好きな私には十分に満足できる作品でした。
一部で話題に上がっていた鳩の改変ですが、「これ何処の現代の工場の壁面?」という違和感が消える結果になったので、歓迎するところではあります。
青い空と魂の開放とかそんな話より、気になって仕方なかったわん。
あとワークプリント版や未公開カットを見ると、また別の側面がでてきたりして面白かったです。
ていうかワークプリントだと鳩のシーンは更に酷かったのね。

本当に細かいこと。
ガヤの中に「誰か変なもの残してったぜ(落っことしてったぜ?)」などの日本語があるのは有名ですが、ポリススピナーから聞こえる通信に「―――タイレルに接近。レーダーコンタクト。20―――」と入っているのに初めて気が付きました。
こんなん入ってたのか…



今日の魔女様。
WEB拍手の魔女様
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!

興に乗ってテケスカ描いてて、ふと我に返るとどうしようもない感じになっていて、なんか追いつめられて履いていないはずのぱんつを描いてしまいました。
あとなんかストッキングをはかせたた方がえろすだよねとか考えてその通りにしてみたり。
うううorz



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま
>未来は元々定まってないから変えるも何もないんですよ〜とか言ってみる多元宇宙論者
>そしてまじょさまキターッ!!!!
>そういえばねこひげさん的にとむねこはグレーなんですね

∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
未来は無限に分岐していき、認識されるのはその中の一つ…
タイムトラベルした瞬間に別の宇宙(歴史といってもいいかも)に飛び移り、本来自分が存在した世界は何も変わらないというのは、わりと好きな考え方だったりします。

あとねこひげ的に(極個人的な理由により)とむねこさんはグレーです(*'-')


>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!祈りますってか、この身も捧げますとも!∩(・∀・)∩い…
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
色んなものを捧げてください。きっと魔女様もお喜びになることでしょう!


>Kのひと
>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま! 会場ではスペースに来て頂いたようで……本人不在で申し訳なくorz
>日程が中々合いませんが、いつかこちらからも伺いたく思うものです。 あとブログの方は
>パス無くして更新出来なくなったと言うオチでした。現在問い合わせ中……orz

∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
当日はお会いできずに残念ですた。またお互い夏に受かっていれば、そのときにでもっ!(゚∀゚*)
……順調に受かれば、私三日目なんですけどね_| ̄|○ぅぅぅ
あとパスが分かって更新再開される時をお待ちしているですよー >ぶろぐ


>いあいあ
まじょさま!まじょさま!∩(・∀・)∩


>>ノートPC お絵かき用ですか? 持ち歩きようなら工人舎とかお薦めです。小さいのにキーボードが凄く
>打ちやすいですよー

まずお絵描きが出来なければどうしようもないので、工人舎のは選択肢には入らないのですー(・x・)
その辺やLooxUとかEeePCとかは「とりあえず鞄に突っ込んでおく」と幸せになりそうですが、利用する機会が少ないのが目に見えているので、(費用対効果を考えて)昔から手が出ません…_| ̄|○ぅぅぅ
あわてる話じゃないので、じっくり調べてみるですよ!(。・x・)ゝ


>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!なんか目線とポーズとモチ肌がたまらんですまじょさま!
>今年もよろしく悶えさせてくださいまじょさま!いあ!いあ!∩(゜∀゜*)∩

∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
つややかなもっちりもち肌は魔女様に捧げられた贄のおかげ!
魔女様が心安らかに過ごされるよう、皆様の贄と祈りを一つ宜しくお願いいたしますっ∩(・∀・*)∩


>隅々まで塗り込んだ頃には僕枯れてます。
なあに、かえって免疫力がつく……ていうか台詞書き換えるの忘れてたorz
そりゃあ、ほら、あなた。それなら一点集中という方法もありますよ?∩(゚∀゚*)∩ <下品
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!





2008/01/04
色々あって新しいノートPCを物色しています。
今の最有力候補はDELLのやつらですが。
ASUSのW7Sも良いなあと思ったんですが、なにかの冗談かと思うくらいにパームレストが熱いんですよ、あれ。
あと同じ構成にするとDELLの方が安かったりするし。
ThinkPadはわりと早めに脱落した。

あと正直Vistaは使いたくないんですが、XPにすると選択肢がぐぐんと減るんですよね。ぐうっ。



Witch of Web Clap
∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!

WEB拍手の魔女様に祈りを捧げましょう!
ログリセットが起こらないように、メッセリセットが起こらないように!

∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>(・▽・*)
(*゚∀゚)!


>改めまして明けましておめでとう御座います。早速頂きました(´∀`*)ツヤツヤお肌と表情がたまりません
本年もどうぞごひいきのほど宜しくお願い致しますー(*・x・)
とむ子さんには何故か穏やかな顔をしてもらいたかったりしたわけですよ(照





2008/01/03
新年、明けましておめでとう御座います。
本年も当サイトを宜しくお願い致します。

で。
今年は「恐れるな。未来は変えられる」をテーマに一つ頑張っていきたいと思います。
もともとのこのフレーズを使った何かはまったく逆の結果でしたが、私はそうならないように努力していこう。
そういう反面教師的な意味でも。
もっとも逆の意味になった責任は製作者側に無く、単に日本の配給会社か広告代理店にあるのみですが。*ねばいいのに。



あ、そうそう。
初夢はイマイチ覚えていませんが、夢の中で絵を描いてたのだけは確かです。
ああああ。


そんな今年の年賀状。
なかよく
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

ネタはアレです。心のアニメです。
ドタバタしている二人も好きだけど、仲良くしている二人はもっと好き。



あと廣キさんから年賀状を頂きました。ありがとうございました(゚∀゚*)




WEB拍手お返事(・x・)

>明けましておめでとうございます。今年も応援してますのでがんばって下さい(・▽・*)ノシ
>コミケお疲れ様でした。完売おめでとうございます。ポップが凄くかわええです。
>ねこひげさん、武装さんも良いお年を〜。

ありがとうございますー(*・▽・)
本年も一つ宜しくお願いいたします。

>ポップ
元々は値札を貼っていたんですが、お隣さんにも好評でしたヽ(*´-`)ノ



>C73お疲れ様でした、スタッフ業務の休み時間に伺ったら完売でした、もう少し刷って頂けると嬉しいです。
スタッフ殿、お疲れさまでしたっ(。・x・)ゝ

>完売
ううう申し訳ないですorz
刷数は前回と同じだったんですが、場所と日にちの関係で早めになくなったんじゃないかと思います(前回は3日目西で2時過ぎ完売)
これ以上刷ると紙の枚数の桁が一つ上がるので、いよいよオフセットとか考えた方がいい気がしてきますた。


>WAのM4はタニオコバのように既に出回っているマルイ用パーツで外装を弄れないっぽいのが気になりますが
>これを機に他からもM4以外の長物ガスブローバックが出るようになればいいのですが

タニコバも(・∀・)イイ!ですよね。
あっちはAKS74Uの方に手が伸びるかもしれませんです…
出来が良ければ両方手が出るかもしれませんが。ぐぐぐ
そして激しく同意してみます(・x・*) >他からも長物ガスブロ


>明けましておめでとう御座いまーす。そして本の完売おめでとうございます!今年も
>ねこひげさんがけしからん方向にも突っ走ってくれるように祈らさせて頂きましたよ(´∀`)

祈られなくても、けしからん方向につっp……いや、えっと。
熱いハートとクールな頭脳でひとつー(;゚∀゚)/





indexへの帰還