2008/02/29
彼女のためにハイパワーを資料用に買おうと思いつつ、未だ
廃墟少女。


そうそう、M4に跳ね馬刻印が付いた模様(2008/02/29現在)
それほど跳ね馬刻印にこだわりがない人ですが、無いよりはあった方がいい。
発売が2月から延期になったのはコレが理由だったのかも。


WEB拍手お返事(・x・)


>了解! 総員着っke……… 『総員』!? Σ(゜∀゜;)
>いえそれはともかくねこひげさん、どうかあまり無理はなさいませんよう、くれぐれもお大事に…。

「生物災害さんに着剣」ネタとかやろうかと思ったんですが、流石に自重しますた('A`;)
体は……なんかこう、今年は流れが悪すぎるというか、情け無いかぎりでもう。うう(つ, _ 、)





2008/02/28

 /l、
(・、. 7
 l、 ~ヽ
 じしf_, )〜


WEB拍手お返事(・x・)


>ねこひげさん座薬フラグ
座薬フラグて!(;゚д゚)
残念ながらコメントを頂いたときは、胃腸がじゃんじゃん横丁だったので、座薬フラグは立ちませんですた。
今もキリキリときてます。うううう


>全て見せてもかまわないのにあえてぱんつを見せるんですよねっ!そして膝の隙間からパラダイス!
そう、そこが大事なんです!(゚д゚*)
半脱ぎは何故こうもときめくのでしょうか。む


>パンストは脱がすものではなく破くもの(;´Д`)ハァハァ…と言うかねこひげさんお大事にー!
破けたパンストもなかなか心に刺さる物件でありますな!ヽ(。∀゚、)ノ

というわけでちょっとだけ破いてみた。
ちょっとだけ、武装さんのお尻。

総員着剣!∠( ゚д゚)/





2008/02/25
なんか、早くも今年は駄目くさいです。
いんふるさんくらうは風邪食らうわその他もろもろ体にきてます。
うううう



ぱんつ見せてるよ武装さん。



WEB拍手お返事(・x・)

>しりが、しりがぁっ!!!
>中って、どっちの中なんでしょう・・・もちろんアナ(殴

もちろん、穴ですよ穴穴穴!ヽ(。∀゚)ノ


>ナカって、どちらのナカでございましょうか?前ですか後ろですか、上ですか?
>それともおぱーいですか?

そりゃもう、ご主人様がお望みの場所で!ヽ(。∀゚)ノ
個人的な嗜好で言えば、まあ普通の所に


>よく脱ぎますねー。そういや、狼さんや十字さんは、脱いだらムキムキなんですかね。
むきむきというより、引き締まった体になると思いますですよ( ・x・)
それが絵として表現されるかは、また別問題ですけど!


>もう一回ってえろい…
ふふふ、何気ない一言に感じていただければ、幸いかと('-`*)





2008/02/21
病院の待合室でぼんやりテレビを見ていたら、民主の小沢が自分の尻を差し出す雄豚になってた。
しねばいいのにね。


ぶそうさん
とあるいやらしい映像を見てしまい、いやらしい尻をかきたくなった。
公開したことに後悔はしてないぞ。


WEB拍手お返事(・x・)


>Nのひと
>拙サイトにて武装さんをおいしくいただきましたv 

拝見しますた(・▽・)
しりが、しりが!
あんなものを見せられたらもう!もうぼくは!(*´o`)ハァハァ


>チョコレートの銃弾の話がいつの間にかチョコレートの榴弾の馬鹿話になったのを思い出しました
すいません、ちょっとわかりませんです……('A`;)
でもチョコボールとかマーブルチョコって、パーティーで榴弾や散弾になりそうですね。
8mmショットシェルに入るのかしら。





2008/02/17
どこだここは
普通に更新できませんでした。がくり
あとなんか帰ってきてから色々アレ気味です。なきたい



結局バレンタインネタも何も仕込めなかったので。
二人に幸あらんことを、と。



WEB拍手お返事(・x・)


>くっはぁあ…! 武装さんの御奉仕すきるは尋常じゃないですね……Σ(゜∀゜*)
>おつかれさまです。いってらっしゃいませ〜

いってきましたー(・x・*)
武装さんの御奉仕はこう、天下一品ですから! もちろん、せi(ry


>Nのひと
>武装さんをお召しあがりたい!お出かけお気をつけていってらっさいませー☆

召し上がっていただくために、あのポーズでありあの衣装なのです!
ぜひどうぞどうぞ(´¬`*)


>めしあがりますとも!!
たっぷりと、ねっとりと、じゅうぶんに味わってくださいね。うひ!(゚∀゚)


>こんばんは。Sです。この間の雪は凄かったですね…
>そういえばタイツさんのセーラーの束ね口(?)がリベリオンのマズルと同じ模様ですね
>こう言ったささやかな?ネタって発見出来るととても嬉しいです
>そして…もう、武装さんのおぱーのなんておっきぃ事!こっちが恥ずかしくなっちゃいます
>ですがちょっと…お触りしてみたい様な気も…柔らかそうです

気づかれにくい小ネタをちょこちょこと仕込む派のねこひげです('ヮ'*)
気づいた人だけ「にやっ」としてもらえたらうれしいなーくらいで描いていますです。
ただ、小ネタが小ネタすぎて、描くたびに増えていったりするのが私の欠点のひとつですけど!_| ̄|○





2008/02/12
明日からしばらくでかけるです。
更新は出来ると思うけど。


WEB拍手お返事(・x・)


>先生!どういうシチュエーション下なのか掴めません!(゜∀゜*)でもいいや、武装さんのおっぱいは正義!
すいません、シチュとか関係なく武装さんと、そのおっぱいを描きたかったんです!
でも正義だからしかたないわけですよ! <強調
武装さん
御奉仕武装さん(*'-')


>武装さんが持ってる拳銃は何だろう?P9Sかな・・・いや違うな。もしやオリジナル?
>結構かっこいいだけに気になる次第です・・・。

SR-1というロシアのハンドガンです(゚∀゚)
えげつない弾を使うステキ銃ですが、結構ばたばたと描いたので、細かいところで粗がありまくりです。うううう





2008/02/11
200m先が見えない
土曜日の雪の写真


あと夏コミ申し込み完了しますた。

大事なところは印刷用ではちゃんと隠れているので大丈夫(o^-')b

ちなみに発送したサークルカット、リアサイトを描き忘れています
そこだけ消しゴムで消した後があったので、形状を修正するつもりで忘れたっぽい。
しにたくなってきた。

あと最近どうも絵に対する活力が低調だったのですが、これを描いている時はすごく楽しかったです。


WEB拍手お返事(・x・)


>ねこひげさんちのスカートは逆鉄壁スカート
見えちゃいけないキャラのは見えませんが、そうでないキャラは大抵見えるようになっています。
それは仕様ですから(・x・)b


>Sir!!ハータン軍曹はお元気でありますか?Sir
ハーたんは……最近描いてないなぁ('-';;
多分元気にシゴいていると思いますよ、地球上で最下等の生命体、即ちウジ虫共を!


>最近思うんですけどモ、脱がない方がエロいって事がよく有りますネ。
>歳をとったのでしょうカ?
どうなんでしょう。
でも私も全部脱がない方がえろいと思うことは多々あります。
年齢とは関係なく、普通の感覚だと思いますよ!





2008/02/08
なっみなみにしてあげるー
TMNN TMNN
こちらはときめき☆ナーミンナイトです♪


えー。
ときめきナーミンナイトとは絶望放送の番外編として放送された番組です。日塔奈美ことナーミンがパーソナリティの。
……色々な意味で悪夢のような放送でした。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>元自衛隊員が64式を、グルカ出身者がL85を使ったりするという。どうやって手に入れたんだ……?
ああ、なるほど( ・x・)
でもまあ、(程度の差こそあれど)キャラ付けのために現実を犠牲にするというのは、話づくりでは普通に行われることですから。うん。


>俺 出すモノ出すとスッキリして、キモチイイ〜〜〜
>同じゼミの女 ・・・
>俺 卒論だよ、モチロン
>同じゼミの女 知ってる、私もさっき出した。
>俺 ・・・
>そのあと、二人でぶっかけを食べにいきましたとさ。

お、今度は落ちがついた。
でも普通にせくはらくさいね!


>絶望先生おんなですね。
ついていますよ!
みたいですか?





2008/02/06
これから何十年か経って、人は今の時代の建物を見てはたして「平成のにおいがする」というんだろうか。


まあそれはともかく、

さよなら絶望放送DJCDも買っちゃいました落書きと言うことで。
面白いんで、皆さんも聞くといいですよ!
原作は未読という絶望的な話



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
>ヤングガンは……嫌いじゃないけど、出身軍隊が使用銃器に直結する設定はどうかと思った。

∩(・∀・)∩いあ!まじょさま!まじょさま!
読んでないのでなんとも言えないですが、米軍出身者がAR15系を使うとかドイツ軍出身者がG3やG36を使ったりするってことですか?(・x・ ) >ヤングガン


>黒タイツさんは、もうスカートなどいらないと思いますよ。
何を言ってるんですか!( ゚д゚ )
短すぎたり軽すぎたためにひるがえって見えるというシチュ、これはスカートを穿いていなければ得られないときめきですよ!!(*゚д゚*)
はいていないのも良いですが、はいているのも良いものなのです。


>どうも。Sです お久しぶりで。お体の方は今は大丈夫ですか?ぶり返したり…なんて事もありますから
>そしてタイツさん可愛らしいですね…てかおっぱいおっきいよタイツさん!
>私的ですがおっぱいで出来る制服の影って浪漫だと思います。イエスオッパイ
>最後に…ガバでクラリックガンに心底燃えました。ちょっと作ってみたいかも知れず…ではでは。

お久しぶりですー(*・x・)/
タイツさん(仮)、初登場はパンストズラしで、次はまさかの二挺拳銃でガン=カタやマリアッチとなんだか分からないキャラになりつつありますが、一貫して豊満なのは、まあ、その、浪漫ですね。どこにいくのかタイツさん(仮)
でも名前だけは考えてあげたい。
クラリックガン、あのままでは分解できないのはここだけの秘密です。分割線描くの忘れてたの……orz





2008/02/04
乾燥すると、キーボードの上を指が滑って打ちにくいことったら。
特にストロークが長いやつが。

どうでもいいんですが、私はパンタグラフ式が好きです。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>1コマ目の腕の位置がどう見ても( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
>30日の絵の銃は何と言う銃でしょうか?

言われてみれば…っ!(・∀・;) >おぱ
あと、左手に持っているのは1911、右手のは映画に出てきたプロップガンです。
ダブルバレルショットガンのソウドオフモデルです。リロードが絵になるニクいヤツ!


>黒タイツ萌え
イエス、萌え( ・x・)
El Mariachi
鉄砲に興味を持って数年。
AR15系フレームを描いたのは、ほとんどありませんですた('-`;)
でも多分WAのM4が届いたら量産しそうな気がするです。


>犬耳さん気の毒に…えーと、貧乳はステータスというか見栄張ってパッドとか入れるよりずっといいですよ!?
私もパッドを入れるよりはずっといいと思います。
普段はそんなにも気にしないでしょうけど、相手が兎姉さんだとどうしてもコンプレックスが頭をもたげてしまうのです(;´-`)


>おっぱいを妊娠させて良いのかと聞いている!!
そ、そんな恥ずかしいこと表でいわないで!(><。


>まあ、一番凄かったのは再装填可能なロケットランチャーですよね!どういう機構かワカラン…
>自分も喉が痛かったのですが、入浴時に深呼吸したりうがいしてたら治りましたw

入浴時の深呼吸は吸入器っぽくて効きそうですね(・x・*)
ちょっと試してみるかな…タダだし!


>ねこひげさんは"アフリカン・ゲーム・カートリッジズ"とか"ヤングガン・カルナバル"という小説は
>読んだことありますか? もし、まだでしたら一度読んでみることをお勧めします。
>あと、お返事嬉しかったです。おまけに絵まで…

いぇいぇ(・∀・ )
後者は名前だけは知ってますが、残念ながらどちらも未読です(^-^;;
機会があれば一度読んでみるですよー





2008/02/01
全然喉がよくならねーです(・x・ )
くらいしか書くことがないくらいへいへいぼんぼんな生活を送っているです。

そして2月に突入。早いなぁ、もう。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>加湿器が無いから洗濯物をほしまくってます
>おっぱいを妊娠させてよろしいでしょうか?

古典的かつ非常に有効な手法だと思います!ヽ( ・∀・)ノ
そういえば昔一時期干してたことを思い出しました。
窓の凄まじい量の水滴がついたような気もしましたが。むむむ

あと、おっぱいは、まあ、その。


>マリアッチらしいのは、冒頭の”伝説”のなかで語られてる銃撃戦だと思います。ギターが…
>ジョニー・デップも格好良かった。

”伝説の”ギターはすごかったですね!
グレネードまでとぶのは予想外でした(*゚∀゚)
すんません
ただのギターになてしまた。
そっちの趣味の人に怒られそうなレベルの代物ですが。うううorz

デップは超ノリノリで演じたらしいですね。確か司祭役も「もっと出番クレ!」といってやらせてもらったとかなんとか。


>『レジェンド・オブ・メキシコ』の抜銃ギミックを再現しようとした輩は自分だけ…では無いですよね?
抜銃ギミック…というか、あの映画はギミックだらけですが!
サンズの腕だとしたら、それは見てみたいかも(´¬`*)

思わずへっぽこ四コマ
兎姉さんと犬耳さんが組むと、役回りはいつもこんなんになってしまいます。





indexへの帰還