2008/03/29
調べ直したら、銀行振込でも振込手数料かかってませんですた。
勘違いもいいところだ。
ごめんなさいAmazon_| ̄|○
如何に明細を見ていないか適当に振り込んでるか



ウッウーウマウマ(゚∀゚)
武装さんと生物災害さんでキャラメル断線。今更感アリアリですが。
最初は動かせるかなと元画像からアタリ取って描き始めましたが、途中であきらめました。
コマ数多いよ!
アニメータってすごいや!



WEB拍手お返事(・x・)

>アマゾンへの振込みは郵便局のATMでやってますが、手数料はかかってませんよ。オヌヌメ。
上記の通りですたorz
恥ずかしいというかボケというかもう…


>初めまして!突然ですが師匠と呼ばせて貰ってもよろしいでしょうか!?(゜Д゜;)
え、あ、て、丁重にお断りさせて頂きます('-';;





2008/03/26
James Nachtweyリスペクト
少女はふと空を見上げた。
多分、鳥の影がよぎったから。


WEB拍手お返事(・x・)

>ねこひげさんがついにヤングガンを…汚染されるに一票。ついでにこんなものを薦めてみるテスト
>http://jp.youtube.com/watch?v=2qFY0RtnCDc
>何がすごいって…バンド名がスゲーよ。
>ちなみにヤングガンの深見 真さんと黄色い花の紅のアサウラさんは友人の様です。

汚染……汚染て(゚-゚;)
しかし何故こんなバンド名にしたんだろう。
パラべラムだけのほうが聞こえはいいと思いますけど。個人的に。


>「黄色い花の紅」は良い作品ですよー!
>私もこの作品だけは立ち読み読破した後に買いました。

えーと。この厚さの本を立ち読み読破と言うところに突っ込むべきなのか(;゚д゚)
ひとまず頑張って読んでみるです。
あと表紙絵はちょい好みかも(*'-')


>こんなゲームが出るらしいですよ(文字数制限なので分割します)
>もえもえ2次大戦(略)デラックスhttp://ruliweb.empas.com/ruliboard
>/read.htm?table=game_psp&page=1&num=18505&main=psp
>&find=&ftext=

なんか重くて絵が出ませんですた。ていうか何故にハングル?
まあ余所……というか一作目を当たってみましたが、多分プレイすることは無いかなぁ…('-`;)


>Amazonへの送金はローソン使うと無料ですよ?まあ、支払いは分割ですが…
>自分はここになんだかんだで2年程通いつめてますよ?(・x・)

コンビニ払いは手数料無しだったんかっ
と、セブンイレブンで何度も支払いをしてきた自分が居ます。ああああ
今回は銀行振込でしたが。ぐぅ
あと二年も……なんか申し訳ないというか(;´-`)





2008/03/23
運動不足にもほどがある事を改めて実感したので、ちょっと体を鍛えようかなぁとAmazonに色々その手の道具を注文したら、3分割にされました。
モノが重いし、発送が3分割だけなら別に何とも思わないのですが、振込まで3分割されたのは流石にどうかと思ったです。
振込手数料だってタダじゃないんだぞ!ヽ(`д´)ノ

ついでに先日勧められたヤングガンとか、名前が出てきた黄色い花の紅も注文してみたり。
いつ読み終わる事やら。


少女はひとり道をゆく
廃墟少女。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>只今、夜中の0312時です。
>こんな生活だからオッタークって言われるのでしょう・・・。
>その通りです!

いや、それは只の夜更かしですから!( ・∀・)σ)Д`)


>以前偶然にこのHPを見つけてから気付いたらもう中毒になってましたw
えと、ま、まあ何事も程々に……(゚-゚;)





2008/03/20
最近あちこちで有名なドアラですが、こんな立ち位置だとは思わなかったです。



廃墟少女の傷。

ちょっと色々あって絵だけ貼っておきます。
拍手返事は後日。





2008/03/17
Memento mori

故あって
おっしおき!



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>ストッキングついでに上手な韓国海苔の破き方を・・・(ぇ
私は適当に破いて、ほかほかご飯に乗せてむしゃもり食べてます。
色気などなくてもいい、適当でいいと思いますよ、もりもりと!(゚д゚)


>ホワイトデーがたいへんですた。
>「お○○こバーガー!!」by,キーボードクラッシャー君

えーと、どう答えろと… 
クラッシャーって有名なドイツ人少年でしたっけ。奴は名優ですよ?( ゚-゚)


>一行目の文章にちょっとドキリとしました。就活頑張ります。教養試験対策が地獄かもですが(´∀`;)
>僕も爽やかな一期後期のOP好きです。軸ぶれも凄いですよね、手書きでパロディアニメを作ったりする人達も
>大勢いたみたいでビビったことがあります。

軸ぶれMADはあまり見たことないですが、結構作られているようで( ・x・)
手書きパロディといえば、以前ハルヒでらき☆すたというのを見たことがありますが、あれはレベルが高かったなぁ、とか(*'-')ノ


>それはもちろん視覚的な何かを喚起することによりいかがわしい後工程をよりスムーズに・・・・
! ツバメ返しを喰らった気分!Σ('-'*)
確かにこう、喚起されることによってスムーズになりますね。えへ。うふ。
いずれ。


>ここ五年の自衛隊の成長率は凄いものがありますね。安心して入れるかと。本気で入る側としては本腰いれても
>らわないと。

??(゚-゚;)





2008/03/12
当たり前の日常を、当たり前であることに感謝することを、忘れてはいけない。


それはそうと、最近ちょこちょこ土産物を頂きまして。
座布団みたいな束(正直ビビた)の韓国海苔とか珍味らしい海ぶどうとか。
うまうま。


8:23
濡れ塗れたらいいな。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>Nのひと
>加賀ちゃんのなかのヒトの「うん」を聞いて惚れました(先週の放送) ぐわんばっ!

告知のときの「えぅっ!?」とか、「チガイマスヨ」「マリナサンデスヨキット」とか繰り返して聞いてしまいます! ぐわんば!(゚д゚)
それにしても澄んだ良い声をしていると思うですよ >中の人


>ストッキングの上手な破き方講習を希望します
上手な…というのが、いかがわしい後工程をスムーズにするためのものなのか、それとも視覚的な何かを喚起するためなのか(・x・ )


>疑似餌…!ちょ、ちょっと知人に死亡フラグだから気をつけろと伝えてきます(((゜Д゜;)))
>絶望先生はOPとMADしか見たこと無いです…無事就職出来たら一息にみてみたいなぁ……

戦場にスク水がぶら下がって風に揺れていたら、要注意だ!
ホント戦場は地獄だぜー!

……あ。
ま、まあ、まずは就職活動頑張ってください(;・▽・)/
あと絶望先生は、個人的にOPは一期後期のが好きだったりします。あと軸ぶれ最高。ぶれぶれ


>メイド娘可愛い
ありがとですー(・▽・*)
可愛いめいどさんが大好きな駄目人間ですので!





2008/03/11
ああ、なぜかどうしても恩着せがましい女になってしまう…
加害妄想少女の加賀愛さん。
中の人が絶望放送の先週及び今週のゲストですた。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>僕、帰る田舎もないですw まさか死…
そんなあなたに、ご先祖さまが集う故郷への片道切符をぷれぜんと(。A。)っ(KCN)
ちなみに放送内では帰れ☆に残響音がかかってましたけどねどねどねどねどね


>ホワイトデーにワガ様にホワイトチョコレート捧げたく候。
即ち貴殿は過日我我より猪口冷糖受け取られし候か
其は死亡旗にて候





2008/03/09
ノートPCは当分現状維持。
あと携帯変えたい病を発症。ぐえ



ちょっとびっくり。




絶望先生より、風浦可符香(P.N.)
絶望放送DJCD第一巻で、「教育的非難番組”自分も罵ってください!”」より、こんな台詞があるのですが、友人と聞いてて改めてえぐい台詞だと認識した次第。
さわやかに言われると更にえぐる度が高くなることったらもう。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>嗚呼、それでこそねこひげさんテイスト…やりきれないなぁ……。 
>覚えとりますよー>設定(゜∀゜*) ドラグノフと一緒にぶんどった
>スク水の行方が気にな――あ、やめて、すいません撃たないで!! ∩Σ(((゜Д゜;)))∩

水着!
そんなネタもありましたね(゚-゚;)
どうなんだろう、まだ持っているのかな? 持っていたとしても、疑似餌に使いそうな気もしますが。
ぷらんとぶら下げといて、寄ってきたら……( ゚д゚) ;y=ー━



>yuです、お久しぶりです、こんにちは、拍手絵がやばいです先生! 最近の先生は色々と大変そうですが、
>無理だけはあまりなさらないでください…と申せるのも自分がまだ学生だからかなー。 これだけでは面白く
>ないので、以前後輩がストッキングをわざと破りまくって履いていたのですが、その時は○になってましたと
>報告です。しかし拍手絵がけしからんです!

おひさでふー( ・x・)/
表に出せないようなものを放り込むので、必然的にけしからん絵が増えてしまうのですよ!
あと美しいやぶれ方という意味では、丸型はかなり上位に位置するとは思うです >ストッキング
こう、引き締まるストッキングが薄く持ち上げる肉が、にくが(*´o`)
普通にびりりと破るとそれはそれでまた別の、こう、うじゃうにゃうにゃ………すいません。





2008/03/06
ぶくぶく……


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>廃墟少女さんが平和な日常に飛び込んだら面白い事に
>なりそう〜寝る時はベットの下で寝てみたり食事の時は
>テーブル囲んで一人だけレーション食べてたり〜
>可愛らしい服着てるけど腕にはバンテージ付けて背中に
>はAK抱えてそうですね〜どうか彼女に平和でほのぼの
>した日々を〜

実際に廃墟少女と犬耳狼耳の世界が同じかどうかは不明。とりあえず代理と言うことで。
思わずブラックラグーンをパロってしまった(゚-゚;)


>待てっ!小さいほうの流れ星だってかなりエロいぞ!
>あと、トカレフ使いは柾よりLAWMANの吉岡の方が好きだなぁ

小さい方てあーた……
あと吉岡、893のねーさんでしたっけ。かなりおっかな目の(^^;
いや、柾はいいですよ。味も粋もあって!
背広をがばっと開けたら予備マグズラリは名シーン!(゚∀゚)


>と、止め刺していらっしゃる……!?(゜Д゜;) 廃墟少女さんはこの淡々とした感じがなんとも…。
>やっぱり体が第一ですよね、弛くてもいいですからこれからも末永く応援させてください。
>あと武装さんは僕らを何度着剣させたら気がすむんですか!? もう!!(><)

お気遣いありがとうございます( ´Д⊂ヽ
その一言でまだまだ戦える気がするデス。
あとハイパワー=止め武器の設定が覚えていてもらえた気がするー(゚∀゚*)
近接「戦闘」はしない、というのが彼女のルールなのでふよ。





2008/03/04
小型MP3プレーヤーを買いますた。
いい加減メディアプレーヤー「にもなる」機械で音楽を聴くのがつらくなってきたってのもありますが。
汎用機は細かい使い勝手で専用機には敵わないわけですよ。

あと店でATH-ANC3を試してみたら、そのNCの性能の良さに辛抱出来なくなってきました。
少なくともNC32NXよりは一皮分綺麗に音を消してくれます。
使い勝手は圧倒的にNC32NXが神ですけどね。



リロード
廃墟少女


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>パンストをリアルで破いてもなかなかきれいに丸くならないのですよ(´・ω・`)
うむ、割と記号的に描いてしまった感が否めません('A`;)


>ハイパワーっていうと、ジオブリの流れ星カスタムとか黄色い花の紅とか思い出すなぁ…
そういやエロい流れ星はブローニング使いでしたっけ。
あのエピソードはトカレフの柾を始めとして、ステキキャラてんこもりだったなあ。。。(*'ヮ')


>はぅあッ!乗り遅れた!ええぃ、こうなったら廃墟少女に着けっ……ターンッ
む、無茶しやがって…(。;x;)ゝ;ー;)ゞ/;_;)


>SVインフィニティでググッたら到着ww
それはそれは!( ・x・)/
SVといえば、WAのTikiが噂だけで終わってしまったのがすごく残念


>女の子のエロイ表情が凄い自分の好みです。これからも頑張ってください
ありがたいやらもうしわけないやら(;´-`)/
頑張るです、最近死にかけなので、少し弛めにorz





indexへの帰還