2008/04/28

描いてみたは良いが、コメントに困る兎姉さん。
弟君が部屋に戻ってきたら、風呂上がりの姉さんが見覚えのあるYシャツを着てベッドで寝てたという流れなんですけどね。さて。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>確かに液体を電荷加熱したものを果たしてレーザーと呼ぶのやら何やら……ビームよりマシでしょうけど
>それと、AC4は現代の延長なので、普通に現用火器を使っているようです。M1とかメルカバとか出るし。

私の認識はレーザー=光なので、発射から着弾の時間差≒0なんですよね。
そうでないものをレーザーと言うことに、若干の抵抗があったりします。
あと世界観を確認してみたら、普通にアメリカやらヨーロッパって単語が出てきてひっくり返りました。うひー!


>ども〜、ご無沙汰っす、Yでぃす。 ウチもWAM4ゲトしました(20日)。
>外装周りについては色々言われてますし、私自身思うところもありますけど・・・
>何よりかれこれ10年来言い続けてきた「マグナで長物を!」が現実になっただけでも
>ヨシとします。 アフターパーツはどうもアジア市場のからみでか、G&Pに委ねる
>みたいなので懐具合との相談ですし。 とりあえずSUREのM910AとEo551を載っけて
>モディファイド・プローンで「もっと低く!」とか言いながら逆さにして撃って喜んでます。(笑)
>レシーバーは割れるまで換えないつもりですが、マガジンが高いのがマグナ最大の問題でしょうね、やっぱ。
>ヘタな特売ハンドガン1丁分ってのはさすがに萎えます。しかもドロップなんかした日にゃ
>死亡確実だし。思いっ切り叩き込むのも、マルキャパみたいなリミッターが
>無い以上やめといたほうが無難そうですし。まあ、覚悟はしてましたが...
>ともあれ、あとはタニコバの遺言(笑)を待つワケですが。 あ、あと何だか仲間内で
>某御殿場方面に遠征するらしいです。マジか。遠いぞ・・・ 以上Yでした。

WAのM4は色々な意味でゲーム向きのおもちゃではないのは確かですね。
私の認識は、整えられた環境で作動を楽しむ機械といった感じですか。
ドライヤーで温めたマグでのフルオートは脳味噌がプリンになりそうです。

すいません嘘つきました。撃ってる最中はプリンです('-';;
ロングストロークのボルト(キャリア)の作動は、モデルガンを経験していない身には、色々な価値観をねじ曲げるに十分ですたよ!


>ねこひげ様は水彩塗りですか?(・ω・o
いいえ。見るのは好きなんですが、残念ながらまったく描きこなすことができませんです… >水彩


>ACfa初心者でも楽しめていいよね!いいよね!?
さあ、どうなんでしょう?
1,2ステージしか遊んでないので何とも…
ただ友人は(難しくて)途中で挫折したようです。


>スターウォーズ計画<名前はともかく、レールガンやらレーザー兵器やらはまた研究されていたりと懐かしい
>ものではない感じですね。

個々の兵器は今でもごりごり開発中ですが、SDIそのものは冷戦の徒花ともいうべきものというか古き良き時代の思い出というべきものですから…
冷戦時代の端っこに乗っかってた身としては、やはり微妙に郷愁があったりするわけです。レーガン大統領とかもうね。


>配置換えで夜勤からカレンダー通りの生活になり、今まで時間がないのは夜勤のせいだと思っていましたが
>カレンダー通りでもやはり時間がないのでどうも自分の時間の使い方に問題があるらしいという結論がorz
>IFBDを小型化できれば誰でもお手軽にサイコキネシスが使える夢のような世の中に!スカートめくりほうだ
このえっちさんめ!
しかしIFBDまでいくと本当に何でもありというかもう、むしろ良くその発想に至ったわと思うわけですよ。

時間の使い方は……こう、自分の使った時間を振り返るといろいろしにたくなりますよね。あああううう





2008/04/25
通信相手は生物災害さんかご主人様か。
武装さんwithGSh-18。
主に仇為すものには容赦しない方向で。

ああ、一週間が早い…(;x_x)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>後から上手く設定後付されて使う側に良い形に落ち着いてますよね、ミノ粉
>ACのビームって貫通性なさそうだし、なんとなくけっこうな質量ありそうですね。

たとえインチキであれ、それがインチキでないものと定義して使うと如何に便利かという良い実証例ですね。
IFBDの内容を知った時は、何でもありとはいえそこまでいったか、と思いますた。子供の頃のおもちゃ遊びと同じじゃん!


>>いよいよ暑くなるなぁ……( '-`)
>朝晩が微妙に寒いので昨日灯油を買ってきてしまったなぁ…今朝は暖かかった、まさかこのまま。

雨が降って急に寒くなったりしたものの、またすぐ回復する感じで。
この時期の雨上がりは少し肌寒く、それでいてさわやかでイイ感じなんですけどね(*´-`)


>もっと廃墟少女を描けよコラ(´・ω・`)          オネガイシマス
また気が向いたら描いてると思いますよー、廃墟少女


>レールガンは弾頭が無くとも誘導レール間に発生するプラズマを射出出来るそうな…破壊力があるかは不明です
>それと、アメリカのAL-1が威力に対して環境汚染がヤバげな現状に絶望したっ!

まあ副次効果で、兵器として利用するようなもんじゃ無いんじゃないですかね >プラズマ
あとそれが大きな影響を与えるほど使用されるとも思えないというか、大きな影響を与えるほど使われる状況こそが環境によろしくないかな、と。 >AL-1

……唐突にスターウォーズ計画とか懐かしい単語を思い出した。
残りは次回更新でーorz





2008/04/22
薄暗い道を歩いていたら、闇の中でオケラが鳴き始めていました。
いよいよ暑くなるなぁ……( '-`)


はい、ご主人様♥
言われると幸せになれる台詞(*'-')
同じ台詞でもジェームズ・アール・ジョーンズが言うと途端にきな臭く! ふしぎ!



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>缶の中身を塗料から荷電粒子に変えればお手軽にビームスプレーガン!
>そう考えるとガンダムのエネルギーCAPってシンプルかつ使いやすい設定なんですねぇ。

エネルギーCAPというか、ベースとなるミノフスキー物理学が便利すぎるですな(゚-゚;)
wikiぺあたりを読んでいくと、その感が強くなるというか。


>なんだこのサイトは・・・実にけしからん!いいぞもっとやれ!
適度に自重しつつも、主に個人的欲望に従ってやり続けます!ヽ(。∀゚)ノ


>ACが撃つのはレーザーかプラズマでは? 高気化性特殊液を電荷過熱して云々と聞いたような……
ふむ、液ですか( ゚-゚)o
私的には、気化したら空気抵抗に負けてあまり飛んでいかなそうな印象があります。未来な上にゲームですし、その辺は真面目に考えちゃいけないのかな……


>ウチのパイロットは改造AC乗りなので腕が上がりませんゴメンナサイ(AAとSLしか持ってないorz
ブレード+空中戦で戦い抜いてる人とかみると、腕が上がるとか以前にリアルニュータイプだろ!と思う私がいます!ヽ(`д´)ノ
しかしAAとSLて入門としてはかなりつらい気が。うろ覚えですが。


>NX以降の操作方法は、新操作と旧操作で選択ができます。俺はLRまでずっと同じ操作でやってました。
どうやら、そのようで(・x・;)
かといってそれをそのとき知っていたとしても買っていたかどうか…


>WAM4、G&Pからアルミフレームが出るみたいですね〜
むむむ、とG&Pサイトに行ったらフレームどころかフロント周りも出来るみたいじゃないですか。
WAのバレルは途中で分割していて、かなりみっともないことになっているので(私的にフレームがプラとかより余程大変なとこ)、その辺がカバーできるのかしら。
……まあ仮に手に入れたとして、しにたくなるほど致命的に不器用さんなねこひげが、果たして弄れるかどうか不安があるところですけど('A`)





2008/04/20
なんか一週間が経つのが早いのであっという間に土日がきて「わーい」と喜んでみるものの、土日もあっというまに過ぎてしまうしょんぼり感('A`。)


WEB拍手お返事(・x・ )


>パイロット少女が手にしているのがGUN-MODOKIに見えたんですが、実在する銃なんでしょうか?
GUN-MODOKIでググってびっくりしますたが、構造の発想は同じと思われるです( ・x・)
ACの世界は非火薬銃が蔓延している世界なので、弾薬(?)をグリップに収めなくてもいいんじゃね?的発想で。
故に架空銃です。
しかしどういう原理で何を撃ち出してるんだろう、ACのビーム。


>アーマードコアは2で止まった俺。きっと、まともに動かせないだろーなー
いや、意外と動けるもんですよ( ゚-゚)
指で覚え込んだものはそう簡単に頭から消え去らないようです。
ただキーアサインで「たしかこういう配置だったなー」と設定して、いざ動こうとすると「ぎゃーす!ちがう、これちがう!」とかなる辺り、本当に指でしか覚えていませんでしたが。


>いあ、いあ、魔女さま! とお祈りを奉げつつお久しぶりです。Sです
>私もACはSL以来戦場に踏み入れてませんでしたが何の因果か現在4をプレイ中です
>新世代のACにあれこれ悩んだりズッコケたりしながら傭兵してたりしますの。
>そして何気にねこさんが私と同じ1かPPから始めているのに共感を感じました
>うちの脳内パイロットさんはぴーぴー泣きながら頑張ってます。ボロボロでも(苦笑)
>ではでは…またお会いしましょう

おひさしぶりです( ・x・)/
3やSLの難易度に、うちのパイロットも半泣きで操縦してたと思います。
アレをさらっとプレイする人はリアル強化人間だと思います。
一作目は私的にかなりの衝撃でして、もう猿のようにプレイした記憶があります。
もうスレッジハマーのお叱り台詞大好き。


>自分はLR等の新操作形式すら対応出来ない輩ですorz
LRで操作法が変わったと聞いて、それから手を出してなかった私が通りますよ( ・x・)
まあ他にも色々理由はありましたけど!


>パイロットさんの構えとかのポーズも見たいですー。
基本パイロットなので、銃を持たせたものの多分撃たないなぁとか。とか。すいやせん。
なんでももたせりゃ良いってもんじゃないのに、ねこひげめ!


>むむ、おでこに・・・つるぺt・・・(*゜д゜*)いいものだ!
私にしては珍しくつるぺtでここなのです!( ゚-゚)
でここは特に珍しいかも。


>forAnswerは4より爽快感が増していいですね、是非Xbox360版で!
>WAM4購入しましたが、バレルナットがビクともしません。ねこひげセンセは外せました?

残念ながら360本体を持ってない上に、身近もソフトを持っている人がいないのです('A`;)
MGS4のためにPS3を買うことは確定しているのですが、360はもうひとつのACを買おうと思ったところで色々あってくじけた次第。
あとばらしはフィールドストリップ程度で、バレルナットまで触ってなかったり……


>どこかの映画に、孤独に耐えられなくなった男がバレーボールを人間に見立てて話すって言うのがありましたが
>この子は孤独ってものを理解しているのだろうか・・・

そのバレーボールに当たる家族が人形なのではないかな、とか。
ただ彼女が孤独という感情を本当に抱いているのか、あるいはどのように感じているか、理解しているのかは謎のままです。



描いた後にちょっと後悔
パンストキャラはパンストをズラされる宿命を背負っているのかとか。
露出度は限りなくゼロに近いですけど。





2008/04/17
先日友人の家でArmored Core for Answerをちょろっと触ってきました。
実際にプレイするのはサイレントライン以来だったのですが、全くゲーム性が変わっててびっくりしたのが正直なところ。
何このエネルギーの回復力! とか。 クイックブースト便利すぎ! とか。FCSの枠もなくなってるし。

もはや化石ですか、私は('A`)

少女にごついブーツを履かせたくなるのは私の悪い癖だ
1作目かPPからか使い始めたパイロット。
もちろんゲーム内のその手の詳細な設定ができるわけがなく、私の脳内だけに存在してた娘ですが。

PS3買ったら借りてみよ。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>廃墟少女(・∀・)イイ!
アリ(・∀・)ガト!





2008/04/14
廃墟少女
That the world didn't end.
世界は滅びなかった

"Every day after this one is a gift."
その後の日々は賜り物

She told me, "We made it We're free"
もう我々は自由だ

But I never really believed that.
だが僕は信じられなかった

I guess she didn't either.
きっと彼女も



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>廃墟少女って服とか靴はどうしてるんですか?過去絵見たらボロ布ポンチョ?の下はボロ布のテュニカっぽいな
>とか、靴の代わりに手足に包帯巻いてたりとか。してましたが。

うむ、昔は素足になめし革を包帯で固定とか考えてましたが、流石にあんまりなのでサンダルを履かせますた。
あとチュニックというか、アレは麻袋に穴を開けたものというないしょ設定があったりしました >下
今着ているかどうかは……


>Nのひと
>ぼくは車の中できてます(絶望放送) 
カ、カオス回で事故らないでくださいね!(;゚д゚)/
暗闇からパンチ回とかだいちゅう回とか危険!
あと、何回聞いても32回の普通ときっちりコーナーで顔が半笑いになってしまう自分が。いろいろだめだ


>修繕shita痕はですね(´д `*)
むむ、はとでの間に何が!?


>なにやら実物RASは付かないみたいですよ。
>実物RISとか、ハンドガードと単純に交換するタイプはOKっぽいです。
>で、拍手がねばねばしくてよろしいですw
ふむふむ〆(.. )
購入するならRIS、ということですか。
気が向いたら手を伸ばしてみるかも…本体より高いのは勘弁ですが。むぐぐ。


>ねこひげさんは色塗りのソフトは何使ってらっしゃるんですか
>途中送信orz ぜひおきかせください!
基本的に線画から塗りまで全部saiです( ・x・)/
最後に写真屋でいじってjpg出力してますー


>ところで、ねこひげさんは『ヒットマン』とか観に行きますか?今日(4/12)からだったと思いますが。
行く行かない以前に、そもそも映画名が分からないというていたらく('A`;)
……と思ってググって見たら、あのハードボーラー二挺拳銃のおっさんのゲームでしたか。
多分見ないかなぁ…評判が良ければDVDでみるかも。かも。


>そういえばWAARってLR300系ストックって使えないんですね。銃の機構が違うから仕方ないですけど
LR300系はとんがってて(・∀・)イイ!感じですよね。…まあ、若干アクが強い感もありますが。
特徴とも言えるストックは……WAのM4もストックパイプのなかでばっしょんばっしょん言いやがりますし。


>ねこひげ先生〜最近更新されてませんが、生きてらっしゃいますか?
先生っていうなぁ!(C.V. 普通の中の人)

……えーと。すいません、生きているです(;´A`)ノ
なんか色々と申し訳ないすorz





2008/04/09
えー、初めてN700系に乗ったんですが、無駄にハイテクですね。
トイレとか。

なんすか、赤外線スイッチに手をかざすと自動的に下りてくる便座って( ゚д゚)
でもまあ静かで快適でした、N700系
まだ狙って乗るほど本数は無いくさいですが、乗れたらラッキーくらいで。


さて、今回の絶望放送はいつにもましてのカオスです。
カオス過ぎて間違っても公共の場で聞けません。
いやマジでずるい。写メとか留守さんネタとか、もうどうしようもない
全てがさのすけに持って行かれたおかげで、取り上げられた後の流れが拍子抜け。



WEB拍手お返事(・x・)


>これはあれですか、セルフサービスで一発毎に10円とかそういうサービスですか!
貴方が帝国臣民ならフリーでいくらでも!
イレブンなら不許可である(゚д゚)


>廃墟少女さんはずっと孤独なの?他のキャラは仲間がいるみたいだが・・・
人形(手縫い修理済)
家族がいますよー( ゚-゚)/


>とりあえず、ハイダーは投げ捨てた知人・・・プラはないだろう、プラは、、、
フロントサイトは十歩譲ったとしても……あれはねえ(´―`;)
どうせ交換するだろ? とか思われてんですかね。ぐぐ


>カレンさんは戦っても脱いでも凄いキャラですからKMF戦ではエース級ですしw
きっとイカガワシイ分野でもエースに違いないわけで!(゚∀゚*)
でも着替えずにコクピットに乗り込みましたね。大変良いことだと思います。えへうふ。


>これはけしからんバニーですね。うっすら浮き出た「すじ」にねこひげさんの愛を感じます
あい……うむ、なにやらいかがわしいあいですが、愛だろ、愛。ってことでひとつ!ε=(゚Д゚*≡*゚Д゚)=3





2008/04/07
ほんの少し前にウグイスが鳴いてましたが、今となっては桜が満開……を超えて散り始めてますがな。
でも今日の大雨で大分ひどいことになりそう

そんなのべんだらり。


WEB拍手お返事(・x・)


>生物災害さんは脱いだらすごそうだ・・・いろんな意味で
ほほう、よくご存じで!( ゚ー゚)
脱いだらすごいので、脱ぎません。


>さあ、はやくエアガンより値段が高いアクセサリーを取り付ける作業に戻るんだ
    __
,.-'" ̄     ̄¨ー 、
            `¨ー、
               ヽ、
                ヽ          ____
                 ヽ      ,,.-'" : : : : : : : : :`¨ー 、
                  ヽ   ,.-": : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
                   i,.-'": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
   _/_    _/_     /: : : : ::/\: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
    /   ヽ   /   ヽ   /: : : : ::/   \: : : : : : : ::',ヘ:: : : : : : : : : : : :i
  /  _|    /  _|    l: : : : :/     ─ 、: : : : : ', ',:: : : : : : : : : : : l
   (_ノヽ   (_ノヽ.   l: : : : :l/       >、: : :', ',: : : : : : : : : : :リ
                    l: : : : :l /¨ヽ    /  ≧キ', ',: : : : : : : : : :,'
  |   \.   |   \.   ',: : : ::l  fハ      {:::::::}  !: : : : : : : : :,'
  |     |    |     |   ',: : : :l  tij        ¨´  l: : : : : : : : 〈
  レ         レ        ヘ: : :',            /,イ: : : : : : : :゙ニ=-
                      /ヽ: :',    __,,..-‐─;  /' /: : テ: : : :l´
                r‐、 ./ /: : : :>、 ヾ、   ノ  ,,.-'7::/ `ヾ、:\
                l  ヽ-==i: : / `> 、__,,.ィ'  /'"l      ̄`
                f´ヘ \   l::/    ハ   ,,..l      l===ぃ
                .l   ',.  \彳   / i,,.-': :/     ヽ/: :ヘ
                ∧.  ',   `ヽ  /  j: : ::i/     /: : : : : ヘ
              / ヘ      ヽ,/  ./: :∠..-‐─/: : : : : : : /\
作動のために買ったようなものなので。


あり合わせででっち上げるとこんな感じに。
サプを変えれば多少は見られるものになるかもとか幻想
びっくりしたのが、フラッシュハイダーが14mm正ねじ取り付けだったこと(゚-゚;)


そんなことより、上の写真を撮ってる時につけっぱなしになってたテレビから、アニメが始まりまして。
なんかすげーいかがわしいバニーが殴ったり蹴ったり揺らしたりしてました。

けしからん。


>ギャーM4羨ましー ゲームとかにすぐ影響されるんで今まさにM4が欲しいです(CoD4効果)
作動>>外観で、5万を出しても惜しくなければ行ってみても良いかもです(・x・ )
ボルトフォワードアシストノブでボルトを押し込んだり、ボルトストップを平手で叩いて閉鎖なんてもう!もう!

外観>>作動だったら、電動を素体にメタル外装を付けた方がよいかもとか。とか。


>たぶん、ねこひげさんが一番まともなレポですよ、詳細な写真も載ってますし<WA製M4
>まともなWAM4レポありがとうございます。実物のレシーバーとか付けられそうですかねぇ?

ごめんなさい、ちょっと分かりませんです('A`;)
まだ出荷し始めたばかりですし、そのうちどんどんとレポするブログとかが増えていくのではー


>AR15系ってマガジンの角度とレシーバー形状が描く時には特に難しいです…なにかアドバイスくださいっ!
そんなものが分かれば苦労しませんがなヽ(`д´)ノ
とくにレシーバの形状はもう嫌がらせとしか思えません。レールを真面目に描こうとすると泣きたくなります。むがー


>M500は両手でどかどか撃つには楽しい銃ですよ。財布と手が痛くなりますけど
あむ、確かにどっちも痛くなりそうです(・∀・;)
以前「バットで手のひらをぶん殴られたような」と表現されてた方がいたような気が。
先のブラスターは、衝撃吸収のためのラバーグリップではなく、普通にフレームむき出しですから、多分酷いことに。。。





2008/04/04
M4A1CQB-R
WAのM4A1CQB-Rきたー
詳細なレポはもっと知識有る方々にお任せするとして…


(*´o`*)ハァハァ
ぼるとー!\(^o^)/
まいくろろっきんぐらぐー!\(^o^)/

こいつらが、トリガーを引くとがっつんがっつん動きます。
まだちょっと寒いので若干もたつきを感じますが、かなり重量感有る動きをみせてくれます。
頬付けすると顎に衝撃と甲高く大きい金属音が響いてきて、脳が揺さぶられます。
これのために5万強出したといっても過言ではないかも。

ていうかAR15系は初めてなので、色々な事が新鮮です。
あー、ボルトがホールドオープンしてるよー ボルトキャッチ押すと戻るのかーとか。そんなかんじ。


グリップ
わーお!


トリガーガード下
お。ASGK刻印みっけ。


あー、参考にする人がいるかもしれないから、一応ネガティブな面も書いておきますか。
まず塗装は落第です。
これはねー
レールの塗装にしわやヒビが。それもあちこちに。もー汚い汚い。
5万取る商品のレベルじゃねーです。

レシーバーのレールには
──────
あちこちにがっつりパーティングライン。
まあキャリングハンドル付ければ見えませんけどね( ゚-゚)
値段相応の外観を期待すると、裏切られること請け合いです。




武装さんに持たせてみた。
でも描く分にはちとやっかいな銃かも、M4。



WEB拍手お返事(・x・)

>銃の名前とかどうやって知られてるんですかぁ?(・ω・`;)
いや、普通に本で読んだりとかネットで見たりとかとしか言いようが…


>デッカードブラスター、キットで買っても2万超えてたよね〜 orz (とかいって、映画見てないんだけど
基本、デッカード・ブラスターは何処製でも皆高いです。
でもガッツリ集めてたりする人がいたりするんですよ。すげーです。
映画は今見ても色褪せぬ、傑作中の傑作です。是非是非御覧になって下さいな(・∀・)b


>スミ&ウェの500、あのバケモンですね!ガッチリしてカコイイと思います。
>とはいえ、私はグロック派でつ。

まあ実際に撃ったら、手のひらが酷いことになるかもしれません。
対レプリカント用レプリカント用兵器になりかねません。レプリ説…
あとグロックといえば、何故グロッグという呼び方が広まってしまっているか個人的に謎だったんですが、そういう名の飲み物があったんですね。それの影響かしらん。


>それに合わせてブラスターのキットとチーフスペシャルも買っちゃうわけですネ!
HFのチーフベースのアレは持ってたりします。
モデルガンの方ですが。あっちも5万で。
普通に良い出来でしたけどね!(゚∀゚)





2008/04/01
ブレードランナーのBD版が決定したっぽいです。
DVD版見ちゃったんだけどなぁ……と思いつつも買うでしょう。
まず間違いなく。
あー


デッカード・ブラスター
デッカード・ブラスター "Based on S&W M500"
One chance, One shot and One retirement.
.50Cal. Blaster shall give securance to all Bladerunner.



WEB拍手お返事(・x・)

>郵便局のATMでの振込み手数料無料は確かこの9月までのサービス・・・
む、そうなんですか…?
そういや郵便貯金、何年も使ってないや。カードもボロってて生きているかどうか……(゚-゚;)


>キャラメルΣ(゜д゜;)・・・是非動かして貰いたいものです・・えぇ、そりゃ色々と・・・(ぇ
うーむ、やっぱ動かしたいですよね。主に色々なパーツを(・x・*)
のんびり少しずつやってみるかもです。


>な、なんですとー!?Σ(゜∀゜;) ここ暫くの廃墟少女な流れからは全く予想だにしなかったウマウマがっ
>和みましたー(´∀`*) 

それがねこひげクオリティヽ(。∀゚)ノ
如何に気分で描いているかということです!
しかしオリジナルのウマウマは大変可愛くてよろしいと思うのですよー


>生物災害は左右非対称だから裏技が使えないですね・・・(´∀`;)
>後、胸の揺れを再現するとしたら元よりコマ数増えるかも・・・(´ω`;)

どっちにしろ、肝心の私の腕では滑らかな揺れは期待できないんじゃないかなとか後ろ向きな発言をしてみます。うううorz


>狼さん、50とANー194好きですよね。
50は十字縫合さんですよー
あと肝心の194は架空のモデルですけどね!(゚∀゚;)


>そういえばようつべで思い出したんですが、ヤツがパワーアップしてるようです・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=W1czBcnX1Ww   あわわわわ

相変わらずキモい(特に音が)のは変わりませんな(;゚д゚)
BigDogらしいですが、私的には犬と言うより山羊だったり。


>Cです
>カードで買い物している感覚とほとんど変わらんな>手数料気にしないこと
>あと、リアル大きく振りかぶって ↓
>http://www2.asahi.com/koshien/senbatsu2008/date09/

完全にアマゾンからのメールの内容を信じ切ってるというか……まあそのままぬるっと支払ってしまってますた('A`;)
あとリンク死んjです。まうーん





indexへの帰還