2008/05/28
ちょっと色々ばたばたしてます。


WEB拍手お返事(・x・)



>満足シタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>そして武装さん死亡フラグもといおしおきフラグ?
>これで3pだったらいいのになあ・・・
>盗み聞きがばれてお仕置きされる武装さんに一票ヽ(´∀`*)ノ


ああ、やはり武装さんは生物災害さんに押し倒される運命なのですね(棒読み)


>満足です。
>ご満足は幸せ
>ご満足させて頂いて頂きました(性的な意味で)

My pleasure, My master(*゚-゚)/


>塩バニラの食感はつぶしお
食べ終わる辺りで塩味が出てくる不思議なかんじ!





2008/05/26

店頭で見かけたチロルチョコ塩バニラ。
某ラジオで某長門の中の人がゲストに来た時に宣伝してたなーとか思い出して(ていうか最近聞き直したんですが)思わず買ってみますた。
チロルチョコ買うのなんて何年ぶりだろう。
美味い……のかな。たしかに美味しいんですが、どこか謎な味でした。


WEB拍手お返事(・x・ )


>google先生、ころうどんがわかりません! …あ、ぶっかけうどんですか。そして生物さん着エロ萌
着えろ萌え(*・x・)/
それはともかく、「ころ」って地域色が強い単語だと知った初夏!
概ね「冷たいうどん」の意味で使用されるです。まあ私も口頭だと「うどん。冷たいの」とか言い方が一定しませんが。
月見(゚д゚)ウマー


>生物さん、潤んだ瞳が最高にかわいいです!
そんなことを言ったら、なおさら生物災害さんが照れちゃいますよ、ご主人様!


>そこまで来れば十分だっ!後は私に任せろっ(ルパンダイブしながら)
うわあ、ご主人様大ハッスルだ!ヽ(。∀゚)ノ


>生物さんもっと見せて欲しいけどこれ以上やったら泣いちゃうよね・・・無理無理
うむ、これ以上の視覚効果は様々な面から危険であります。
そっと御奉仕を受け入れてあげてくださいねっ( ・x・)b


>いまだ、ぱいたーっち  =(っ・∀・)っ
柔らかくてすべすべだけど、場所を間違えると大変なことに!
気をつけて!(っ・x・)っ


>満足です。
それこそがメイドの喜びです、ご主人様!(*'-')


おおー♪
聞き覚えのある物音が聞こえたので思わず耳をつけてみた武装さん。





2008/05/23
プレスターと書いてあった台車がプレデターに見えてぎくっとしてみたり。
そんな日々。
なんかだめだ


ああそうそう、Return to Chaosをプレイしている(プレイする予定)の方に、お勧め設定。
config.txtに(SCREEN_MODE の上か下くらいが丁度良いぽ)

FULLSCREEN[TAB][TAB]NO

と書き込んで保存すると、ウィンドウモードで起動します。
[TAB]にはTABを入力してね!
SCREEN_MODEも自分に丁度良いサイズを入力すると(・∀・)イイ!かも。



WEB拍手お返事( ・x・)


>おお、生物災害さんが!そこが限界…透けて見える先っぽが実は(自主規制)とか!?
>とりあえず胃腸が弱ると全部弱るのでご自愛くだされ、そんなときは具だくさんな焼きうどんオヌヌメ
うどんーうどんー ねこひげの好物のひとつー!
先日は茄子の天ぷらを乗せたころうどんを食べますた。うどん(゚д゚)ウマー 茄子(゚д゚)ウマー
焼きうどんは殆ど食べないんですが、今度ためして見るですよ( ・x・)ゞ


>生物さんのおっぱいが見たい!
>生物さん、わんだほー!!

いやらしいご主人様共め!
生物災害さんがハの字眉を見せるのはご主人様だけ
無理無理無理無理これ以上無理ィィィィィ


>ワガワガワガワガ愛してる!!
しんでしまいますよ!





2008/05/19
なんかここんとこどうも胃腸の調子が低空飛行気味。
こうなるのはもう少し後の季節だった気がするんだけどなぁ…( ・x・)



WEB拍手お返事(・x・)


>いや、武装さんは何度も見てるから一回くらいは生物さんのも見たいけど・・・一番マシなのでもいいです。
えっちなご主人様め!
まあこれが限界。らしいです。



>ダンマス!なつかし〜wSFCでちょっとだけやったけど、レスポンスの悪さに眠気がw
あれは大変な重さでだった記憶が! ヽ(`д´)ノ
それと比べてRTCの軽いことといったら!ヽ( ・∀・)ノケイカイ!ケイカイ!
軽いついでに是非クリアしてみてくださいー
そいや殆ど記憶に残ってないアイ・オブ・ザ・ビホルダーもかなり重かった気が……あの手のはSFCには荷が重かったのかしら


>その青いビンと座られてるのは何ですか?
〜二つの瓶が体力回復の、|_ ̄|な瓶が毒消しの秘薬です(・x・)/
紫色のアレはマゼンダワームといって序盤に出てくるモンスターですが、色々面倒な上に、頑張って倒すと肉を残すものの、それが重いわ栄養価低いわで色々と微妙です。
まあ私は姿形や攻撃時の声が可愛くて好きですけどね!(゚∀゚)





2008/05/15
丸虫は不味い。重い。見た目最悪。
ダンマスは滅びんよ、何度でも甦るさ。
それが人々の夢だからだ!(゚Д゚)


ダンマスとはなにか、を知りたい方はWikiぺでどうぞ。
ちなみにメーカーが消滅したために権利関係が白紙っぽいらしく、最近ではクローンソフトがフリーでプレイできます。まさに甦り。
時間と興味がある方は是非プレイしてみて下さい(・▽・)b


WEB拍手お返事(・x・)

>自分にとって有効な使い方<ミニガン購入の為に貯めていますから色々諦めるってのがあるので同感ですね
>でも8ミリのマテバやMGS4は買う予定だったりしますが(PS3本体は買いませんが
ほほう、ミニガンを購入されますか!(・∀・)
CAWのサイトでも予価30万で予約開始していますが、確かにそう気軽に買える価格じゃないですし。
私は恐らく買わないと思いますが、是非楽しんで下さいー


>そういえば生物さんの脱ぎ絵みたことないけど過去絵にあったっけ?なければ残念・・・
生物災害さんは脱いだら(色々な意味で)すごいらしいので、脱がないのです('-';;
まあその分、武装さんならいくらでも脱がせますけどね!






2008/05/13
うつらうつらし始めたとき、起きているときにはついぞ無かった「過去に見たことのある夢」を思い出すことがあります。
正確に言うと夢の内容を思い出すというより(内容自体はイマイチ思い出せない)、そのときの皮膚感覚や精神的状態といったものが体に入ってくるといった方が正確かもしれませんが。
こういうのはなんて呼称するんだろう。



生物災害メイド
生物災害さん塗ったー
当たると痛いぜStoneClub(゚∀゚)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>改札通る人が誰も反応してないのがなんとも(・ω・)
それこそが日常だと思うのですよ!(・ω・)


>最近、ゲームは買うけどエアガン買ってないな…お金無いから無理ですが
金、という限られたリソース。如何に自分にとって有効な使い方をするか……常について回る問題ですorz
まあ私も久々に買ったエアガンがM4なわけですが(;x_x)


>Nのひと
>ねこひげさんの絵はやっぱり動きがあって素敵です
>でもって、猫動画の威力も絶大でした。うちの近くにもああいうコが居れば良いのに…。

わざとらしさがないのはアレが日常なればこそです。
できれば彼の猫と、その周りの日常がそのままでありますように('-` )
うごきは……難しいです。ほんとorz





2008/05/11
なんかこう、ほわんとなれる動画。
おもに猫が寝ていることよりも、それがすでに日常になっているということに。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>ダネルNTWかぁ、ヤングガンにも二巻から出てきますね。
>南アフリカの銃はいいですねぇ、チェイタックM200とか。

CheyTacは極大射程の映画版にでてきたそうで。
あのキャリイングハンドルとか只の鉄パイプくさい陽炎防止カバー(?)とかなかなか良いかも。


>そういやACE6買ったんじゃなかったけ?360持ってないのに
360買うつもりでAC6買ったけど、今だその目的を果たしておりません。
M4とかそのアクセサリに本体2、3回買えるくらいお金使ってるのにね!





2008/05/08
むしろ幸せ投げ歓迎
じゃんぷ。
この後幸せ投げに移行。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2894074←この子に一目惚れし
>てしまった…。でも弾1発いくらするんだろう?
南アの見晴らしの良い平原での戦闘を想定して、このようなライフルが開発したとかなんとか。でもあのロールバーは良いと思うです。
まあニコ動見れんですけど。


>はみちちとうっすらすじー
>テレ東見たいなぁ…都落ちしたので…ケーブルTVすら届かない…
はみーヽ(。∀゚)ノ
すじーヽ(。∀゚)ノ

……それはともかく、放送の地域間格差は、個人でも如何ともしがたい話ですね。
地方へ行った時にテレビをつけて、そのチャンネル数の少なさにびっくりすることもあったっけ。


>そういや、もうすぐ母の日ですね…
うむ、今年も花を買ってこっと('ー` )





2008/05/05
「トリスタン? 奴ぁもっと大きくなかったっけ?」とか変な方向に思考がdだオールドタイプですこんにちは。
まあうろ覚えなんですけどね!

ヴィレッタ先生えろすぎです。
何というエロ教師か。100回殺されても構わないヽ(。∀゚)ノ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>ストック、マグプルっすかw ん?サプレッサーもマグプル?お高い装備がががwww
んにゃ、実は全然高くないですよー
新規購入分を合計しても本体価格にも届かない程度で。


>おっと、頬骨に当たってしまったか。甘いリコイルショックがいつまでもとれないだろう?
>ねこひげ様のM4は、魔改造されるために購入したんですものね

魔改造なんてしませんよ!
それほど器用でもないですし、何かを再現したいという欲もないので、概ねポン付けで満足している現在。


>室温15℃寒くて死にそうです、WAM4いじりがいがあって楽しいですね〜
( ・x・)っ【毛糸靴下】
私程度の技量でもでも十分に楽しめますし、世の中には実物レイルやら色々と取り付けてる上級者がいらっしゃるようで。
弄った外装に加えてさらに、中身が動くと言うことがこれほど楽しいことだったとは。





2008/05/01
部屋が……あつい!
30℃突破寸前!


となったので、いそいそとM4を引っ張り出し作動させてみる。
以前、M4を弄るつもりは無い的な発言をしましたが、気づいたら細かく外装が変わっているというていたらく。
まあ想定の範囲内ですね(棒読み)


そしてよもやのさらばさのすけ放送
映像化希望で。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>姉さんは誘っています・・・乗りますか? YESorNO(`・ω・´)
NO(`・ω・´)


>さて・・・兎姉さんが出てきたんだからそろそろ弟くんを出してもらおうか!!
>弟くんを見に2008/01/30の墓場から蘇ったぜ!って、おいその銃をしまうんだ

無茶しやがって……(。'A`)ゝ

         ---------
        /        \
      /    REST   \
      /     IN    \
      /    PEACE   \
      /            \
      |    閲覧者    │
      |    501 Au    │
      | 裸Y黒ストの女に │
      |   射殺された   │
      |             │
      |             │
      |     2008    │
      |     *  *  *    | *
__)/\|\_//(\/(/\)/\//\/|_)___


>くろたいつー
>そういえばソーラ・システムですら光が進む演出があったような…確認してみよう

ひょっとしてソーラレイの方じゃないですかね。
ソーラーシステムの方なら、焦点あわせで光が進むように受け取られるかもしれませんですが。
でも演出かぁ……演出なら仕方ないですね!( ・x・)/

そういやソーラーシステム2はコロニー直前で制止しようとして失敗してましたが、あの距離ならコントロールセンターを破壊されなくてもあの質量を止められたんかなーとか、ふと。
発熱だけでは難しい気もするんですが、どうなんだろう。


>bbf




なんか消化不良。いずれリベンジを
兎姉「何よぉ、昔はよく添い寝してたじゃない。ぎゅ〜ってさぁ(゚ー゚*)」
弟君「はいはい、自分の部屋で寝てよね、もう('-`;)」





indexへの帰還