2008/12/31
2008年も今日で終わりです。
色々な事がありましたが、何とか乗り切ることが出来ました。
来年は厳しい年になりそうですが、前向きに生きていきたいと思います。

また当サイトをご来訪下さった皆様には、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
2009年もまた引き続き、当サイトを宜しくお願いいたします。


♥
ご主人様に、今年最後の温かいコーヒーを。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>お疲れ様でした。ねこひげさんがのんびりお休みになられたみたいでよかったです。来年こそは
>ねこひげさんの本を手に取れるようにがんばります!市役所落ちちゃったのでそっちもまた頑張らないと
>いかんのですががg…! なにはともあれ、良いお年を〜ノシ
お疲れさまですたー
でも実は今日まで出てたので、全然休めてない……ので、これからのんびりしますですよー(・x・*)
そして貴方に来年良き巡り合わせがありますように!





2008/12/28
ぴーす
コミケ無事に終了しましたー(・▽・)/
参加された皆様お疲れさまでした。
かなりへなへなな状態でお脳の回転が酷かったのですが、おかげさまで……というか想定外のスピードで売り切れてしまいました。
買えなかった方には申し訳ないです。ううう
一日目の東ということで前回の三日目西よりは早いだろうとは思ってましたが、ちょっとびっくりなレベルでした。
景気がアレすぎてまだ決めかねてる部分があるのですが、もし夏に参加できるようなら必ず再販します。

あ、あと今回の本でやっちまいますた/(^o^)\
AN94で「Caliber - 5.54x39」とありますが入力ミスですorz
正しくは5.45です。

……ところで一年ぶりかそれくらいに鉛筆で絵を描いたのですが、すっかりアナログで描けない人に成り下がってました。ラフにアタリを取ることができない、動かせない、Undoがないのがこんなに大変とはorz

あと夜に友人と焼肉屋で仮打ち上げをして、酔っぱらった駄目人間同士の駄目な会話で盛り上がってみたり。
思い返しても阿呆な会話だ。うむ


WEB拍手お返事

>Yのひと
連絡が遅れて申し訳ないですorz
確かに受け取りました。あとで読ませて頂きます(・▽・)/


>ねこひげさん、がんばっ…てますよねやっぱり!(゜∀゜;)お疲れ様です!
がんば…りました!
御陰でちゃんと本が仕上がりましたですよ!


>一日も早くねこひげさんが武装さんと安らげる夢を見れますように・・・。
これで現実的な悪夢ともおさらばです(゚∀゚)
妄想世界的夢で武装さんとxxをxxxしてxx(ry


>お疲れ様でした!ごゆっくりおやすみください。(^^
お疲れさまでした!
明日はのんびり過ごしますですよー(*´-`)





2008/12/25
何故か昼過ぎに会場で売り始めようとする。

回りに待っている人がいるのに、何故か本がなくてあわてるが、結局鞄の中にない。

ごめんなさいして人がいなくなった後、改めて調べてみると封筒の中に入っていた

とりあえずスタッフに見本誌として提出する

スタッフが行った後に読んでみると、絵だけで文字がない。

うわあああああ(AA略

とか分かりやすく現実的な悪夢をみたりしてるねこひげですこんにちは。
そのときは寝直そうとしても寒さのせいか鼻水が止まらず、結局眠れないのでもぞもぞと布団から出る始末。
まあ、当日までに風邪を引かないように気をつけます。うう
あと気づいたらサイトの容量が満タンになってりするし。うー


で、本ですが一応ほぼ完成しました。表紙とサムネイルー
=□○_  

何で今回こんなに苦しかったんだろうというと気づいたらカラーが一枚増えていたり、とにかく紙面密度をあげてやろうというコンセプト自体が破綻してたりとかそんなところが原因だったのかも。いつも以上に役に立たない本なのに無駄に線が増えてます、多分。ううう


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>締め切りまで日に完成しない?逆に考えるんだ、完成した日が締め切り日だと考えるんだ
ふ、不吉なことをいわないで!(;△;
明日倒れない限りでますです。がんばれじぶん。


>VOBは無しです…予価は8190円!う〜ん、高いわ♪
あ、いや、どこかで「WGの売れ行きが良かったらVOB出すよ!」って文を読んだので。でてきれたらいいなぁ、と。
しかし高いなぁ…(;゚△゚)


>狼さんのメイド服見て鼻血出たのは俺だけではないはず。
残念ながら今のところ鼻血申告は貴方だけのようです。
なので全力で噴出してください!( ゚д゚)


>イヤホンではないけれど、「Dimension09-3」ていうスピーカーが素晴しい音をだしますよ!
>感動的ですらありましたwチャンスがあれば一度聴いてみてほしいものですw
>オーディオとか興味無い自分でも、欲しいかもと思わせてくれましたw

調べてみたら26万とか…良し悪し以前に出せませぬ。そして設置スペースもありませぬorz
わりとスペースがキチキチの部屋なんで。


>ウチの箱○黒は1年以内に壊れましたがね・・・(´ω`;)
逆に考えるんだ。「さっさと故障率を消化した」と考えるんだ(AA略
エスコン7が箱○専で発表されたら、あきらめて買うかもです…('A` )


>ねこひげさん頑張ってー!! あとお二人ともホワイトプリムがとてもかわいいです。
頑張りましたorz
めいどさんが最後まで外してはいけないアイテムだと認識しているデス>ホワイトプリム


>今年の大晦日はパンスト祭に違いない。
パンスト祭り!
そういうのもあるのか(゚ー゚ )

あ、そういえば孤独のグルメの新装版が出てると知って速攻で密林送り。


>ねこひげさん、がんばってー!! でもお体はお大事にー!!
頑張りますた=□○_
でももう一つ小ネタを入れたいところ。
できるかどうかはぎりぎりですが。うう





2008/12/13
吸いたくもないタバコの臭いを嗅がされてあたまがおもい。うう

狼耳さんと犬耳さん
今までやりそうでやらなかったメイド服。
こんな内容で現在進行中です。
ぶっちゃけ、今までの一冊の倍の線数はあると思われ、まだ線画が終わりません。
手の遅い私には致命的な話。
しぬそう。うううう


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>fA版WGはOP変形アリです!アノ羽根も差し替えなし!個人的にはANARとグリミサが気になる…
うわーいヽ(゚∀゚)ノ
これでますますVOBへの期待が高まりますね!


>あ〜病院は行った方が良いですよ。こちらも風邪でほっとけば治ると放置してたら全然治らなくて
>渋々病院行ったら消化器系まで犯られてるもとい感染れてるって事で今現在饂飩とおかゆしか食えませんorz
ひいぃぃぃ((((゚Д゚;;))))
お、お大事にしてくださいっ
当方は風邪っぽいのはなおりますたです。
今後うっかり拾わないように健康管理には気をつけたいところです(。・x・)ゝ


>箱○の三年保証は太っ腹なんじゃなく、故障率に対して適正当然なサービスだという話でw
なるほど(・∀・;)
まああの故障率で1年過ぎたら有料だよ! って言われたら暴れたくもなりますが。
M$だからできる力業という気がしないでもない


>12/01武装さん、痩せた?…いたぶ…労わりましょう躰は!(←ソソラレタノヲ、カクシテル???)
有力筋からの情報では、痩せたように見えるのは激しい肉体的ご奉仕が重なったためだそうで!(・∀・*)
くそう、終わったら武装さんをテッテ的にxxにxxxxして以下略




2008/12/07
油断したら一週間更新してなかった!Σ(゚д゚lll)

それはそうと、なんか体調が下降気味でした。
鼻水止まらず左足関節がおかしいというどうみても風邪です本当に(ry
今は下げ止まって回復基調ですが。念のために明けに医者に行くかな…



作戦プランを構築中のオペ姉様。
言葉はキツいけど、首輪付きの事を一番に考えてくれるあたりが泣ける。
うちの子との出会い秘話とか色々勝手に妄想してみたり。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>箱○は、壊れたら修理してる間に遊ぶ本体をもう一台用意しておくものらしいです
( Д ) ゚ ゚
なんという、M$のえげつない商法…ッ!(何)


>あああ紛らわしくてすいません、ACVIはアマコアのプラモです。オーギルかっこいいよオーギル
ああ、ヴァリアブルインフィニティの方…( ゚-゚)
確かにVIオーギルの格好良さは大したもんであります。
あのマガジンの中の弾頭や薬莢が再現されているところとかは素晴らしいと思うのですよ。
果たしてホワイト・グリントはOPの変形を実現するのだろうか…(*゚-゚)


>暴力市長ですねw 今日からあなたが市長です→マイク・ハガー出現というネタを思い出しましたw
そのネタは分かりませんが、イエス、暴力市長です(・∀・)
まー殴り倒されたり地面に脳天から叩きつけられるのは悪党なので、無問題ですが!


>箱○の故障率は、改善されたって聞きますけどね。PS3は電力消費が激しく……夏場に凄く困る事になるかと
そりゃ改善されなきゃM$はどんだけ無能なんだ!って話ですよ!( ・x・)
家電で故障率33%とかありえんです。
消費電力も両機ガンガン下がってますが、どっちにしろ冷房使うから関係ないですが!(・∀・)b

……正直、PCだろうがPS3だろうが何も使って無かろうが、冷房を使わないとしにそうになる部屋に住んでいるので('A`)


>11/22…耳は?うなじは?首筋は?背中は?脇は?内腿は?膝裏は?脹脛は?
ほほう、その辺が貴方のふぇち心をしげきするのですね( ・∀・)
それはともかく、ぜんぶというのはぜんぶで、こう、にくのすべてを。(*´д`*)'`ァ'`ァ


>拍手絵で体まで元気になりました!たいへんけしからんです先生!!(゜∀゜*)
>日射病なりかけた上に体前屈→反復横跳び→競歩と執拗に下半身を痛めつけられたメニューでしたが、
>残念ながら面接でお会いした市長はさほどマッスルガイではございませんでした。ちぇっ( ゜へ゜)=3
それはお疲れさまでした!( ゚-゚)ゞ
しかしそれほど下半身を痛めつけるメニューからするに、実は市長は脱いだら下半身が……とか。
別の意味で武装さんの下半身を痛めつけたい欲望ががが('-'*)


>次は着色ですね、主な変更点は何ですか( ・x・)?
そこであえて無着色っ(゚□゚)
前回の本では武装さん達と同じデザインだったので、今回はもともとのそれんちゃん姉妹のデザインをベースにしました。


>好きな軍事系雑誌を教えてください
好き嫌いは特にないですが、とりあえず最近はGUN誌しか買ってないです。
Combatを内容を見てたまに購入するくらいで(・x・ )


>そりゃもう必死にがんがってるとはおもいますが、とりあえず、がんがってくださいね
うう、がんがんりますーo(;△;)o
でも何故か先日の武装さん剥き剥きのほうが筆の速度が速い罠が。やはり柔肌か……(変態)


>おつかれさまです。更新はゆっくりお待ち申し上げますので、どうかお身体を壊されないように気をつけて
>作業に専念なさってください。地方学生なのでやっぱりコミケは行けませんがひっそりと応援しておりますノシ
ううう、ありがとうございます(;´Д⊂)
若干体調が下降気味ですが、何とか踏ん張りたいところです。


>sugoi
arigato!(:D)






2008/12/01
(*'-')ふと印刷予定日から逆算したら全然時間がないことが発覚。ぎゃー(;△;
めどがつくまではこんな感じになりそうです。申し訳ない(Tд⊂)
WEB拍手お返事は後日にまとめてしますですorz


代わりに武装さんを剥いておきますです→





indexへの帰還