2009/03/29
ブランディッシュ終了〜('∀`)
ドーラ編もはかなり難度が高くてひいひいでしたが、何とかクリアしました。
ドーラ編をクリアした後に本編に戻ると、なんかすごくぬるいゲームに見えてきます。ふしぎ!

あとなんかドーラ編で出てくるアクセサリがツインテールやねこみみ、いぬみみetcetc........これなんて萌えげー?


それはともかく、一週間ペンを握らなかったら絵の描き方を忘れてました。うぼぁ('A`)

なので感覚取り戻しのために、リファレンスたる犬耳さんを描いてみる。
手に持ってるのは最近見かけたお酒、MILMIXの抹茶味
牛乳に混ぜて飲むのですが、これが結構甘くておいしいです。
それほど強くはないのですが、甘くて口当たりが良いので、調子に乗ってかぱかぱ飲むと酷いことになりそう。

色がすごくて(家族に「かき氷のシロップみたいな色」と表されました。もっとも、サントリーのサイトにそのものズバリの使い方が紹介されてますが)、しかもそれが合成着色料全開と若干アレ感が漂いますが、とりあえず苺も飲んでみたいところです。


WEB拍手お返事(・x・)

>ここまでパン紐ずれてたら歩いてたら脱げますよね。
都合良く脱げず、かつ都合良く脱げる。
それが二次元ローレグぱんつなのですよ!ヽ(。∀゚)ノ


>ツンデレさんが丼を貰えなくて怒っているのかと
その場合は「3ヶ月も待たすなんて!」かと( ・x・)
個人的には、まさにその通りなんですけど!
引換券をなくしそうな激しい予感が。が。


>つんでれさん、胸の成長進みすぎじゃね!?
それはあれですよ、ウルトラマンやエヴァの身長と同じようなものなのです(゚∀゚*)


>バックからピーしてるときに、抜いてきたピーに絡み付いてピーされるピーってえろい
ピー音入りまくりじゃないですかぁ!
気をつけてくださいよ!(゚Д゚)


>Mのひと
>自分が好きな末弥さんの絵だー。このゲームのパケ絵だったんですね。パズル欲しかった…orz
パズルはどこかの特典ですかね…( ・x・)
しかしこのげーむ、ゲーム内の絵との落差が大変なことになってます。





2009/03/24

ここのところプランディッシュにはまってそれ以外の事に全く手が付けられなくなっている始末\(・A・\)
ちょうど今コズミックキューブもどきから出たところなので、もうちょいでクリアできそうです。

でもドーラ編があるらしいので、余裕が出来るのは更に先になりそう…




とりあえずデスクトップに置きっぱなしになってた武装さんでお茶を濁しておきます。

拍手お返事とか諸々は後日に=□○_




2009/03/20
近所でウグイスが鳴いていました。
週間天気を見ると、このまま緩やかに暖かくなっていくのか……と思ったら、何かまた寒くなるようで。
三寒四温とはよく言ったものだ。


あと、最近吉野家で「10食で吉野家特製どんぶりがもらえるキャンペーン」をやっていたので、アメリカ産牛肉問題以来ずいぶんとご無沙汰だった吉野家へ足繁く通っていますた('∀`)
……そして、どんぶりが品切れになる(pdf)という仕打ちorz
7月まで引換券をなくさなきゃ良いけど。。。


もう…
つんでれさんに、一週間遅れのおかえし。





2009/03/15
ここんとこ散々悩んで迷ってたカバン選びを終え、さて買おうとしたら在庫が縫製に難有りの展示品のみという始末('A`)


犬耳さんは本当に嬉しそうに食べるのです
今年もぽてちをもらって大喜びでぱくぱくうまうまな犬耳さんと、あまりに美味しそうに喰べるので照れてしまう狼耳さん。
まあ例年通り(・∀・)
姉さんが年々すごいことに
そして色んな意味でイケナイ展開になりつつある兎姉と弟君のバレンタイン(・A・)σ



WEB拍手お返事(・x・)

>なんつーか、裸よりもエロい
着エロ万歳!ヽ(。∀゚)ノ


>狼さんでもよかったかな・・・。
狼耳さんが裸エプロンをすることは、ない!(゚Д゚)
もしあるとすれば、兎姉かな……下は履くでしょうけど。


>俺はオリキャラの方が好きだぜ!! グポッ ブチュッ
>ところで今日はホワイトデーですね…
>つんでれさなの分も裸エプロンに注ぎ込むことにしまっす。

そして例によって当日につんでれさんがいないという罠!

裸エプロンさん(仮)はまた登場させたいきがする……と、ここまで打ってふとロリ裸エプロンといえばろりワガたんなと言うことを思い出した。ふむ(・x・)





2009/03/12

堂島ロール(゚д゚)ウマー



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>その義務感は正しい!
うひょう、やはりこのダメな義務感は人類普遍の原理と言うことですか!(゚∀゚)


>横乳、下乳、谷間みんな好き←節操なさ過ぎ
いえす、私も全部好きです!ヽ(。∀゚)ノ
節操とかキニシナイぜ!


>裸エプロンは妻や恋人がいないと普通一人じゃやらないので水着よりエロいですね
総員着剣!(/゚∀゚)/
こうなるわけですね、分かりますヘ(゚∀゚ヘ)


そしてアジァー声優が「えっ…と、まず裸族って時点で普通なの?」と突っ込む
「私は裸族なので、料理するときはいつも裸エプロンです。普通って言うなぁ!」

……すいません!妻恋人ネタと同時に↑も浮かんでしまってすいません!


>何を言ってるんだい?後ろも見せるのがお約束じゃないか。オリキャラなのが残念だ。
横と来て後ろと来る、裸エプロンの自然の帰結!(゚Д゚)
あとまあ、武装さんとかだといつも通りかなと思ったので、新キャラでひとつ。





2009/03/10
luna
今夜はとても月が綺麗で


お誘いもーど?
ポーズがありきたりだとは思ったが、裸エプロンは横乳を見せなければならないというダメな義務感に駆られてしまった。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>こういう○○メーカーはいい暇つぶしになりますよね…つか三本締めは想像して吹いたw
無表情、無感情にに三本締めのかけ声を上げる十字縫合さんとか、その惨状は推して知るべし、か…(;゚д゚)
まあ実際の弟君はごらんの通りガチなシスコンなので、十字縫合さんとデートなんてありえない話なのですが!


>全部当たってるようで当たってない。年賀状は全部クソワロタwww
この手のはポイントポイントで刺さるか否かに掛かっている気がするデス。うむ。
あと兎姉から弟君への年賀状の「私の手のひらの上」なんかがたまんなく笑える感じで。弟君から姉さんへのもまたなかなか…(*'-')ノ





2009/03/08

ここのところ何らかの形で毎晩飲んだくれて、絵を描くどころの話ではないという状況にちと反省orz


なんだこのらぶらぶは
!!!(*゚Д゚*)

ヤンデレ化
兎姉「ちょっとあんたいい雰囲気になったあげくキスってどういう事よあたしは朝五時スタートしたあげくにしぼんで三本締めなのにねえこれ友人に弟寝取られたってことなのちょっとなんとかいいなさいよ(以下略)」
十字縫合「C=」



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>アンデッドは田舎農夫の凄さと武器のゲテモノ具合に笑う映画だったなぁ
>ていうか、水平三連って「ポンプアクションショットガン三列」じゃねえかw
うむ、これはひどい(´-`)
最初に水平三連という単語を読んだ時は、単純にバレルとトリガーが三つになったものを思い浮かべたのですが、Amazon開いてパッケ画像をよく見て「……( ゚д゚)ポカーン」としたのは此処だけの秘密だ!


>アンデット、オーストラリアの映画だったような気がするけど、クソ面白かったwww
くそー、見てる人多いなぁ!(`д´;)
そしてレンタル屋には無かったというオチ。
絶望した! ネットで話題の作品をおいてないレンタル屋に絶望した!




2009/03/05
飲んでげらげら笑ったら頭痛くなった(つ, _ 、)



ワガさん with Vネック
「剣と魔法」の世界の住人ですが、先日の裸Y描いてから何か現代的な服装を着せたくなったのです。
あと、こんな格好をさせた次が鎧姿だったりするから油断は禁物(゚A゚ )


WEB拍手お返事


>食べながら食べちゃうなんてエロすぎです。
「捕食」という新たなえろのジャンルに挑戦!とかなんとか言っちゃったりしちゃったりして!(゚∀゚)


>このターンXすごいよぉ!!さすがは∀のお兄さん!
はたしてROBOT魂に弟であるターンAはでるのだろうか( ゚-゚)
いや、出たら勿論買いますけどね!


>モツ見てたら「アンデッド」っていうB級映画思い出したんですけど、観たことあります?
>水平三連ショットガン(笑)なるものが出てくる低予算映画なんですが…。
うう、未見であります…(;´A`)ノ
水平三連ってあたりが、確かにすごいB級臭ですね。手首から先にチェーンソーを取り付けたり、チヌコリボルバーとか、ARな義足(こっちは未見だけど)とか、そういうのはある意味B級の血なのかもとか思ってしまいます。
でもAmazonみたらえらく評判がいいみたいじゃないですか。ちょっと興味が(゚-、゚ )





2009/03/02
溶断破砕マニピュレータ開放!
ROBOT魂のターンXがトド(・∀・)イタ!
結構細かく稼働して楽しいです。
あと背中のウェポンラックにバズーカやライフル、ハンドガンまで収納できる細かさ。
塗装はまあ、難有りというレベルですが値段が安いので仕方ない部分もあるかも。
技術がある人は自分でリペイントすると良いですよ。

なお、ターンXのターンXたる由縁である五体分離が可能です。
オールレンジ攻撃
うひょう(゚∀゚)
他のロボット魂のシリーズを買っていないので何とも言えませんが、もしこの関節部のパーツ点数や機構が共通の仕様だとしたら、それが故にターンXをチョイスしたのかもしれません。

こいつを買ったらやらねばならぬ事がある。
自立してます。足のかかと(?)の可動域が異常に大きいので結構無理な姿勢もいけるかも
ディアナがそんなに好きかぁあああ!!!(゚Д゚)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>最高。食べられても仕方ない。モツ前しかないのは意外。
お褒めにあずかり恐悦至極(゚∀゚)
で、モツ後ですが、

こっからハイパーランチ&Gタイム
ライトなものとはいえモツOFFが無いので一応縮小しておく。


>>ね、シよ? 枯れるって
肉体的にか、精神的にか、性的にか、或いはその全てか!ヘ(゚∀゚ヘ)


>弟君は砲撃手ですよね?かわいい顔して標的をバラバラにしてしまうような
可愛い顔してあの子 わりと殺るもんだねと♪ つって。
でも戦闘になったら軍警の皆さんは一切容赦がないので、バラバラはまあ、その( ・x・)





indexへの帰還