2009/06/28
お風呂上がり
新・黒髪のお姉さん


WEB拍手お返事(・▽・)

>アゲイン来た!ツボ突かれまくりのお姉さんが素敵過ぎる!!結婚してください!(´Д`*)
>戦場のフォトグラファーを見てみよっかなと思ったら近所で全く見当たらず…orz

プロポーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
もはや街で見かけたお姉さんとは全く関係ない方向に突き進んでおりますです。うむ(・ω・ )
そして見つからないときのアマゾンですよ! 
最近は街で見かけても「持って帰るのマンドクサ('A`)」となるものはアマゾンに頼んだりとかで、なかなか足を向けて寝られない気がします。


>やっぱりおにゃのこは笑ってる方が良いなー(*・∀・)
うむ、笑ってるおにゃのこはステキだと思います(・∀・)b
しかしツンとしていたりぐんにょりしてたりするのも良いなーと思ったりもするわけでつまるところ節操がないな私は。うむ。


>年上キャラは大きく描かれ、幼いキャラは小さく描かれますねこのサイト
その辺はねこひげの嗜好を大きく反映しているものと思われます( ・`ω・´)
というか、大人で胸が貧しいのって犬耳さんくらい…





2009/06/23

黒髪お姉さんアゲイン


WEB拍手お返事( ・x・)


>そういやねこひげさんの首輪つきはオニャノコでキョニューですものね。ぶっちゃけそそられていますが。
うちの首輪付きはキョニューじゃないよ! 貧しいよ!
姉御はたいへん肉々しいですが(・ω・ )





2009/06/21

ナクトウェイの写真より。
おじさんを廃墟少女に代えてみた。


WEB拍手お返事( ・x・)


>いかん、いろいろとツボに来た!!告りそう!
ようし、迷うことなく告っちゃえ!(*゚д゚)σ


>I love N.Yですか〜、意外とNYで着てる人多いですよね
アメリカだと、愛市精神というかニューヨークという街に誇りをもっているとか、そう言う要素が強く入っている気がします(゚ー゚ )
でも逆に「I 果 NY」とかはないのかしら


>柔らかさって素敵
イエス、ステキステッキヽ(。∀゚)ノ


>ARMORED CORE-wiki.netからやってきました。 (絵が)上手すぎる・・・修正が必要だ
>ぜひ首輪つきと、ACFA女性キャラのハーレム&修羅場絵を見たい(`・ω・´)
ひとまずようこそー!( ・x・)/
うちの首輪付きたんは師匠べったりさんなのでハーレムは無いと思いますが、まあ気が向いたらで。




2009/06/14
先日窓の杜で紹介されてたVSuite Ramdiskをなんとなく入れてみました。

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 1556.685 MB/s
Sequential Write : 1553.834 MB/s
Random Read 512KB : 1760.740 MB/s
Random Write 512KB : 1581.172 MB/s
Random Read 4KB : 300.323 MB/s
Random Write 4KB : 256.070 MB/s

Test Size : 100 MB
::Comment::
VSuite.Ramdisk


うわー( ・△・)
取りあえずOS管理外にブラウザのキャッシュとかPhotoshopのキャッシュとかを放り込んでみますた。
調子に乗ってメモリ増設したのはここだけの秘密。
ちなみにデータドライブ(HDD)だと

--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 76.116 MB/s
Sequential Write : 72.206 MB/s
Random Read 512KB : 32.871 MB/s
Random Write 512KB : 50.577 MB/s
Random Read 4KB : 0.532 MB/s
Random Write 4KB : 1.011 MB/s

Test Size : 100 MB
::Comment::
ST375033


こんなものか( ´_ゝ`)
そして相変わらず地雷を抱えたST375033を使い続けていることを露呈させてみる。



黒髪のお姉さんリターンズ


WEB拍手お返事(・x・ )


>照れる姉さんがもっとかわいいです。
うむ、照れるお姉さんは等しく可愛いものであると、私も思うです(゚∀゚)


>いあ!いあ!黒髪美人!∩(・∀・)∩ 一瞬でもおっぱいを控えめに感じた自分は末期ですね…orz
それは何か大幅に感覚がオフセットされているのではないかと!(・∀・;)
でも少しだけ増量してみますた(・ω・ )


>服の密着度がタイツレベルだぜ…
>胸だけ
だがそれがいい(ニヤッ
今回はそれに加え、ぴったり感故の柔らかさ表現を(以下略


>イイ!イイ!黒髪お姉さん大好き
なんというか色々思わぬ反響がが
じつは街で見かけたかっこいいお姉さんがベースになっていたり(・ω・ )


>いい!ただいい!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノドモ!
その街で見かけたお姉さんはとても艶やかな長い黒髪でした。
胸は普通ですた。にじげんばんざい(駄


>どことなく憂えた感じがいいですね、お姉さん。
ひょっとしたら若干いやらしさが混じるローアングルに眉をひそめているのも(゚д゚;)





2009/06/11

黒い髪のお姉さん


WEB拍手お返事(・x・)


>なんか新鮮な気がするのは何でだろうと思ったら、HANAJIか!!
Yes! HANAJI!!(゚∀゚)
ていうか、鼻血公開したの初めてかも?





2009/06/08:
友達とつるんだり頭痛に悩まされて引きこもったりな休日をすごしてみたり


WEB拍手お返事(・x・ )

>特攻、片道切符は漢の浪漫(違
ロマンというより、どちらかというと使い捨てにされる悲哀が!(;△;


>リンクスの扱いを考えると特攻させるってのも間違いではない気がしますが。
>「高い金を払っているんだ。できるんだろうリンクス?」って台詞からもリンクスの扱われ方も想像できますし
本来かかるコストを考えると簡単に捨てるっていうのもどうかと思うのですが、独立傭兵だと切り捨て御免がまかり通りそうですにゃ( ・x・)
まぁ、特攻ミッションを受けるセレン姉さんもセレン姉さんですが!(;・x・)


>犬リンクスさん、しっぽがかわいいですね

わりとセレン姉さんにはピンポイントにささったりささってなかったり(゚ー゚ )


>犬耳さんが恋しくなってきました・・・
でも気付くとそのうち描いていると思いますよ!


>(・▽・*)
(o^-')b





2009/06/05
……ししょー?
うちのりんくすさんはイメージ的に子犬っぽいなぁ……ともやもやしてたらなんかこう、むらむらきて描いてしまった( ゚-゚)


ところでVOBは電撃的侵攻のために使用され、現地で分解するわけですが、よくよく考えれば、使用は任務成功が前提なのね……っていうか、特攻兵器じゃないか。
スピリット・オブ・マザーウィル戦で、小破や弾切れで途中脱出できないとか、それ何て地獄。



WEB拍手お返事(・▽・)

>連日の素敵なおっぱいさんたちに狂喜しておりますm(_ _)m
それは重畳(゚∀゚)
これからも終わり無きおっぱいさんの海に漕ぎ出していく所存であります( ゚ー゚)ゞ


>アニメではあんまり日の目を見なかったけど、やっぱ香椎さんだよね。異様に落ち着いてる感じがたまらん。
落ち着いているし、物腰も柔らかいし、なんかこう大人っぽい大人っぽい言われるあーみんよりよっぽど大人に見えるというか、性的なんです。たまらん(*´д`*)'`ァ'`ァ


>まだエロ気が足りない・・・何か描き足したほうがいいかも
それは白い独特の臭いがする粘液的なものかー!(゚Д゚)
……まあ、いずれ( ゚-゚)





2009/06/02

残念ながら、黒糖はあんまり私の趣味じゃなかったです('A`;)
左のケーキはおいしかったけど(・ω・ )


「奈々子様……えろい」春田談
【巨乳】とらドラ!の香椎奈々子様はえろかわいい【姫カット】


WEB拍手お返事( ・x・)

>それはもうどツボにハマってるというべきですね。
うむ、しかし可愛いから良いのだ!(・ω・ )





indexへの帰還