2009/07/26
この時期にメインデータドライブがとんだ!/(^o^)\

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

 ‐ニ三ニ‐







 ∧||∧
(゚Д゚ ヽ クルッ
 ∪  ノ
  ∪∪

 ‐ニ三ニ‐
まあ、自動で定期バックアップをかけるようにしてたので、被害は最小限に収まりましたが。
いや原稿にはダメージがありますけど(;A;
皆さんも大切なデータはRAIDなり、定期バックアップを取るなりすることをお薦めシマスです。。。

不穏なのはとんだのが海門の例の問題の該当ドライブだということと、異音も振動もなく起動していると言うこと。
取りあえずこれを機会に、メインデータとバックアップデータのドライブを海門以外に換装します。
ほんとしぬかとおもった。


WEB拍手お返事( ・ω・)

>走る初号機のためにビルがぼんぼん建ったり、ソニックブームで車が吹っ飛ぶシーンとかたまらんですよね!
ジャンプ用のビルはともかく、全力疾走時のスロープは「なにぃ?!」と驚愕しますた。あれはいわゆる"こんなこともあろうかと"的に設置したんだろうか……
あとまさかエヴァでベイパーコーンが見られるとは思いませんでした。蝶カコ(・∀・)イイ!


>戦いを楽しんでいるようにも見えるAC4のアンジェみたいですね
AC4はプレイしてないので分からないんですが、結果ではなく過程を味わい、かつそこに過剰な気負いがないというのは見ていて中々に愉快なものがあります(*'-')
加えてパンフで言う「昭和のオヤジが鼻歌でショベルカーを「ガッ!」」ってところですか。ライフルを取る時に「よっ! ほっ! はっ!」みたいなかけ声をかけるとか、ああいうところ。
もう一度見に行きたいなぁ……(´-` )


>エヴァで「アッー!!」ネタを見ることになるとは、色々と時代の流れを感じる新作でしたね。
いやまったく!(`・ω・´)
隣のお姉さんは耐えきれず吹き出してました。
破は緩いところとシリアスな(ともすれば鬱な)ところのバランスが巧くかみ合っていたと思います。


>おっぱい!おっぱい! Sです。お久しぶりです 良いおっぱいですね。
>純粋な意味でぎゅーってされたいです。きっと元気が出てきそうで…モノクロのお姉さんが持ってるのは
>水中銃でしょうかね?こんなに長い弾頭と申しましたら私はそれくらいしか…暑さに負けず頑張ってくださいね

ども!(/・ω・)
おっぱいは今回も頑張って描いてますですよー(・∀・)スキダカラ!
あと弾からもうバレバレですね、水中銃。ロシアの有名なピストルでやんす。初めて描いたかも。
あと上の下着娘の銃も多分初めて描いたです。





2009/07/21
エヴァ破見てきました。
感想を一言に集約するとすれば、「なんかスゴいもの見ちまった……」でしょうか。
TV版と比べると物語の大まかな流れは変わっていませんが、明らかに骨と肉が違います。
そして序で自分で上げまくったハードルを、ちゃんと乗り越えてます。
ネタバレになってしまうのであまり書きませんが、シンちゃんが成長……というか、男を見せてます。なにこの燃えシンジ。
個人的に、第三新東京市の生活感がちゃんと描写された点が嬉しかったです。旧作は人の生きている街という感じが伝わって来にくかったので。

彼女には悲壮感や切迫感がない。楽しんでる。だから可愛いのかな?
あと発表段階ではぜんぜん刺さらなかった真希波・マリ・イラストリアスがビンビンきました。
エヴァの女性キャラで初めてキたかもしれません。
見終わった直後から友人共には連呼してしまいましたが、あの純粋戦闘民族っぷりがたまんねーです。やばい
私が大好きな髭オヤジの台詞を借りるなら、「戦闘が好きで好きでたまらない。人間のプリミティブな衝動に殉じて生きる、最低最悪の美少女」ってとこですか。

あとカヲル君の最後の台詞に興奮抑えきれず歓喜の悲鳴上げた腐女子自重。
まあ加持×シンジのシーンで必死に笑いをこらえた私の言うことでもない気がしますが。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>不変のFマウント羊羹
昔から変わらないおいしさ!(゚∀゚)
なんか美味いことを言った気がする悪寒。


>犬耳さんと十字さんマダー?
うん、それ無理!(><





2009/07/12
夢に出てくるくらい欲しいカメラなのですが、今はじっと我慢の子(;x_x)
我慢していれば、必要ないものならそのうち欲求が過ぎ去ってしまうものです。
ネットブックしかり(いつ使うんだよ!)、ポメラしかり(いつ使うんだよ!)、E-510しかり(四六時中持ち歩けるサイズじゃないよね!)。※()内は自分を押しとどめるゲッペルさんの声。

……といいつつ、値が下がったら買いそうな危険がorz
押しとどめるネタが価格以外にこれと言って無いので。


それはそうと、ニコンってNikonロゴ入りのお菓子売ってるんですね。
なんかびっくり。


弾から何握ってるかバレテール
原稿はこんな感じに順調に進んでいませんorz


WEB拍手お返事


>相変わらずもちもちつやつやですねお姉さまは! 当選おめでとうございます!
おめでたいと同時に、また色々と大変な日々が始まったわけで……でも頑張ります(><。


>多くは言わん。代われ>弟君人形
>弟どけぇ! そこには俺g(射殺

そして姉さんの胸の丘の上に殺到する人々の群れが!
これが噂に聞く天王山ですね!(違


>乳首は結構下側とみた!!






2009/07/05
いきてます

先日こんな事がありました。
自販機で100円玉一枚と10円玉五枚でペットボトルを一本買う

更に100円玉二枚を入れてもう一本買う

おつりで10円玉五枚出てくる

(;△;


それはそうと、
受付番号【*****-****】さんは日曜日 西地区 "ま" ブロック 39aに配置されています
ということでゆるゆると始めました。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>髪ブラの役目果たしてねえwwwwwwwwww
なに、突起物は隠してるから無問題だよ!d(・∀・;)


>夜に間食するとふとるよ

逆に考えるんだ。そこで昼にシャワーを浴びていると考えるんだ!(゚∀゚)


>ところで犬耳さんと兎姉はまだですか?
そ、そういうときは、かっ、かか過去ログをみればいいじゃない!o(`-´;)


>あれ?なんだろう・・・目と鼻から赤い液体が・・・。
鼻はともかく目はやばい!
ちょっとしたホラーですよ(;゚д゚)


>なんと大胆な!?そして微妙に防御力が足りてないですハァハァ(´Д`;)ディーフェンスディーフェンス!
>やはり尼存でしょうか…地元の売上に貢献したいと思うものの欲しい物が通販にしかないこのジレンマ(´・ω
攻撃こそ最大の防御ーッ!(・∀・)
はおいといて。
まあ書店取り寄せというてもあるわけですが、手早く楽な方に走るのも いきもののサガ というやつで(´-`;)


>お姉さんのサービスの良さに泣いた
お姉さんもサービスサービスぅ(o^-')b


>裏差分をお願いします
だが断る
……ではなく、描いてないので無いです(;_;


>結構足が逞しい・・・。スポーツやってますね。
いえ、単に肉付きがよろしいだけだったり(・ω・ )
多少むっちりした方がほら、その、なんだ。ねえ?


どきどきお姉さん
兎姉と弟君人形(゚ー゚ )





indexへの帰還