2009/10/31
The Dead Walk the Earth.
レッドドレスさん。
死者が夜歩く日に、昏い森からこんばんわ。
例によってマウス遊びあるので注意。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>「だから武装はどこだー!?Σ(´Д`;)」と思ったけどよく考えたら対ご主人様の最終兵器が
>自慢のボディというのはむしろ至極自然な流れだなと気付きました。(・▽・*)
>あ、ズレてましたか…これは失礼をば(´_`;) でもお会いできる日を楽しみにしております。お大事にー

確かに火力的な武装分が不足している感があるのは否めないので、近日中に武装させるとしますか!ヽ( ・∀・)ノ
音楽についてはお気になさらずー
こちらを投げたボールを丁寧にキャッチしてもらえることは、作り手としては嬉しいものです(・x・*)


>またシます!! またシます!!
シよう! どんどんシよう!ヽ(*。∀゚)ノ=3


>犬耳さんの設定を詳しくしりたいです。
いずれ何らかのお話の形で伝えていければなぁと思いつつ( ・x・)
様々なスキル不足により未だローカルと脳内にしかないのが歯がゆいところですが。


>もう31日・・・レッドドレスさん遅刻しないでよね 横向きに寝て重心偏ってしまわないように
うむ、更新日上間に合いますた(・∀・)
寝る時は基本仰向けなんですが、眠りに落ちた後に横になるのはどうしようもないです…


>夜中なのに、エロ画像を見て うえぃく あっぷ↑
それはたいへん!(゚∀゚)
なのでレッドドレスさん(闇)を見てクールダウン↓をっ





2009/10/29
数日前から左肩が無性に痛いです(;_;)
ちょっと前にも寝起きに左手の半分がガチガチに固まって痛い!ということが何度かあったので、ひょっとしたら寝方が悪いのかなぁ…



WEB拍手お返事

>戦ってみる。
うむ、戦おう!(゚д゚)/


>犬耳さんは何kgまでの荷物を背負えるんですか?( ・ω・)
そ、そんなこと考えたこともないですー(;・д・)


>本当に戦っている時はムクムクシテキマス。無垢無苦。痛みもただの情報♪(?)
スる一択
こういうことですね、わかります(゚∀゚*)


>るーるーるるるー、るーるるるー…(−_− )/ Σ(`Д´#)
>自分も何かできることから頑張ります。 (・x・)ゞ

YES, 16ノットで頑張りましょう!(`口´)/


>夢にでたということはあなたの心には犬耳さんが住んでいるんですね
というか、それだけ大切なキャラということではないのかなぁとか思ってみちゃったりして!( ・x・)


>ねこひげさんの心には犬耳さんが・・・印象深いキャラ、嫁キャラは夢にでるっていいます
じつは軍警キャラ達で、一番設定の情報量が多いのは、犬耳さんと十字縫合さんだったり。
そういう意味でも印象深いのかも…(・x・*)


>犬耳さんが熱い!!
>そういえばそろそろレッドドレスさんの季節ですが今年はお会いできるでしょうか…。去年も思ったのですが、
>小宮真央さんの『浮遊霊、冬憂い。』という曲が彼女のイメージに凄く合いそうな気がします。オススメ(・▽
もちろん今年も這い出ようとスル予定でありますよ!(・∀・)
あと曲を聞いてみますた( ・x・)/
興味深い曲ですが、ちょっと彼女の設定とはズレがあるかなぁとか思ってみたり。
彼女がこの時期に現世に這い出ようと手を伸ばすのは、特定の人物に向けたシンプルな一文字の渇望によるものだったりします。





2009/10/27

夢の中に犬耳さんがでてきました。
腑抜けている場合じゃないぞ。



WEB拍手お返事

>オッパイ(*゜∀゜)O彡゜オッパイ(*゜∀゜)O彡゜
大切なものだから二回言ったんですね!(・∀・*)


>法執行機関のテクニックと聞く <えー倒れるまで撃ちこむ(ホーズだったかな?)というのもありまして
そういえばそう言うのもあった!!(゚д゚*)
(*゚д゚).。oO(もわもわ)


>デジイチを買おうと思っていたら中判カメラが手元に
それであなたが幸せになるなら、その選択もアリだと思いますよ!(゚ー゚ )
中判は運用やスペックから、たぶん私とは全く縁のないカメラっぽいです……


>カメラの事はよく分かりませんが、女の子がとてもかわいいです。(・▽・*)
描いた本人もわりとどきどきしてしまったり。
名古屋巻きは面倒だけど、やはり良いものかも…


>普通の格好の女子もいいものですね〜
この娘さんは気に入ったので、また何らかの形で描くかもです!(/・ω・)
たぶんカメラがらみで…


>この子かわえぇ・・・。穿いてない様に見えるんだが・・・。
うむ、それがいわゆる「ぱんつはいてない」効果と呼ばれるものなのかもしれません(゚д゚*)


>責任をとるきが無いのに中だしするのはクズ
無責任(・A・)イクナイ!!
無理に中田氏しないのも責任ですけどね!


>けしからん!じつにけしからん!まったくもってけしからん!だがいいぞもっとやれry
ふふふ、そのうち、いずれ、かならずや、なk(ry




2009/10/15
炒めたてのほうれん草のおいしさは異常
ほうれん草カレーはとっても(゚д゚)ウマー


Planar T* 2/50 ZM
プラナー50mm/F2.0欲しい病を押さえるために描いてみた。
パナの20mm/F1.7欲しい病も結構根深い……というか価格と汎用性から最初に手を伸ばしそうですが。プラナーは使い道が難しい気もするですし。
ちなみに名古屋巻きJKは、コミケで描いた子の髪の毛を伸ばしてみたものだったり。

しかし非MFTレンズでの使い勝手をシミュレートしてみたのですが、意外とこれがあまりよろしくなかったりします。これが中々突れない理由の一つ。
マニュアルフォーカス時は、拡大表示のときに半押しで全景表示にできるようにしてくれないものか(´、丶)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>え、なんなのこのほのぼの50セル。べつに も、萌えてなんていないんだからね!!
>あと私をおっぱい聖人に開発したのはまぎれもなくねこひげさんです!
なんと、ココから聖人が誕生するとは!(゚д゚;)
しかしほのぼのじゃないフィフティーも最近描いてないなぁ……なんとかしないと。


>危険日と言われたらもう一度出すだけ。
>それくらいの男になりたい。
>ターゲットに対して、二連射を行なうのは法執行機関のテクニックと聞く
うむ、ご主人様ならでっかくいっていただきたいところ(`・ω・´)
でも責任はとってね!
ところでターゲットに対して胸に二発、頭に一発というのもあってですね、まだ二発でね(謎)


>10.11確かに少し大きくなるが。何を産むつもり?触診ただそれあるのみ。。。
触診(・∀・)イイ!
何が生まれてくるか、それはきっとメイドさんの愛ですよ(*´ー`)


>髪を結んでもらっている十字さんカワイー(^^)
可愛いとはちょっと違うタイプの人が見せる可愛さは、際だつってことでしょうか(・x・)
時間があればちゃんと描いてみたかったのも事実で。


>おばかさんなんてそんな失礼な言葉言っちゃダメでしょ!
もちろん良い意味でですよ!(゚∀゚)b





2009/10/11
寒くなってきますた。
とりあえず半袖は仕舞って秋冬物を引っ張り出したり
皆さんも体調には重々お気をつけください( ・x・)


準備運動的な何か
前々から思っていたのですが、「おっぱいが妊娠」というフレーズを考えついた人は天才ではないかと。
ひょっとしたら紙一重でおばかさんかもしれませんが(・ω・ )



WEB拍手お返事

>拍手したそばから途轍もない直球ですね!夜勤明けの憑かれMARAになんて事をするんですあ!(´∀`*)
その憑かれMARA様に良い影響があれば幸いですにょ!(*ノノ)
やぱり直球もたまには必要なのかな……


>うあー、見れば見るほどおっぱい揉みたくなるー
このえっちさんめ!(゚д゚*)


>Sです とってもラブラブえっち! えっちなのに健全に思えるほど…
>何気に核動力さんとか思い出しました。旦那様は核動力さんの日常整備とかしているのかしら?
精神健全肉体不健全ですね。わかります('∀' *)
核動さんはあまりにオーバーテクノロジー過ぎて、正直扱いに困っていたりします。
整備とか、確かにどうやっているんだろう……


>三つ編み十字さん、萌えー(´Д`*)  鉄鋼棒大好き十字さん、怖えぇー!!(((゜□゜;)))
その萌える三つ編みを灰蜥蜴の兄貴が編んでると思うと、別のところで萌えませんか?

「……」「〜♪」
こんな感じで。


>硬いスチール棒とは、すなわち・・・ わー離せ何をする
すなわち、硬いスチール棒である!( ゚Д゚)
さて、答えが出たところで硬さを試させてもらおうか(コンコン)


>2010年はどんな手帳を使うべきか
ふむ(・x・)
とりあえずiPhoneを薦めてみるとしますか!


>9.25!とこの拍手絵。各々の身より出でたる潤滑的なナニカが足りないような。。。
このえっちさんさん2号め!(゚д゚;)
とりあえず上のに少しだけ潤滑的な何かを捕捉しておきましたです。うひ(・∀・)


>既にご存知でしたらすみません、MGSの自主制作映画の第一部が完成していたみたいです。(・∀・;)
>http://zoome.jp/PeachPurin/diary/68/
>ニコ動のように垢は要らないですが少々重いかも。あと全部で一時間…(^^;
以前見た時はトレイラー程度のものでしたが、ココまでのものができていたとは(;・x・)
なんというか、その愛と情熱とある種のファナティック的なものにはもはや感嘆以外ありませんです。
後ほどゆっくりと見てみるですよー





2009/10/05
そしてすぐ沈む=□○_

殴ってよし、突いてよし、投げてよし
でも十字さんは使い方が荒っぽいのでよく曲げてしまう。


WEB拍手お返事

>えろすえろすえろす… あら断面!!
実は好きなのにやってこなかった表現の一つだったり(・∀・)


>あんまりにも直球ストレートすぎて、顔の真ん中にボールがめりこんだですよ!w
>でもこの後に「きょうは危険日だったんですよ♪」と笑顔で言われたい(ぇ
不慮の事態を避けるために、ちゃんと基礎体温を管理するのもメイドの仕事!(゚∀゚)
あ、当てるにも体温管理か(゚∀゚;)


>絵感想:「武装さん、うれしそうだな‥僕もそれに応えなくちゃ」てな感じですねっ<(^ ^;)ポリポリ
是非応えてあげてください!
武装さんもご主人様に愛されていると思うとますます頑張るでしょう(゚∀゚*)


残りの拍手は近日中に……orz





indexへの帰還