2009/11/25
Reconquista
武装さんへの熱狂的再征服を執行(゚д゚*)
ついては先日からの武装さんとの射撃訓練において、「相手が動かなくなるまで射撃を継続する」とい手法が如何に魅惑的かについて、実践により確認してみた(ノ。∀゚)ノ


WEB拍手お返事

>犬のおまわりさんと、おまわりの犬にどれだけの違いがあるのだろうか
両者には決定的な違いがある。
それは前者は可愛らしく萌えるものであるということだ!(゚д゚)
おまわりの犬だと、もしかしたらニクドレー的な何か? とか考えてしまった私はしぬべきかもしれませんが。


>わんわんわわーん×2♪ほんま可愛いおまわりさんやー(・∀・*) でも征服でくるのは勘弁な!?
>昔描いてもらった水着やスカートも可愛かったですよ!犬耳さん蕩れ。データが壊れてて超凹みましたがorz
スカートはうっすら描いた気がしますが、水着はすっかり記憶から消え失せておりますです(;x_x)
多分まだ過去ログにあるんじゃないかなぁとは思いますが…
征服は別の形で実現しますた(゚∀゚)


>「いーぬーのーおまわりさーん こまってしまってバンバンババーン バンバンババーン」と秘められた暴力性
パをバに変えるだけで途端にきな臭く!
赤い靴の歌を一文字変えるだけで大変卑猥な歌になるというネタを思い出しますた(*´д`)'`ァ'`ァ


>絵を見ててEOTechのホロサイトほしーなーと思った。現物は気軽に手の出せる価格じゃないですねアレ。
なので絵に描くというのもあったりします、私の場合(・x・ )
絵ならタダだし! 文鎮にならないし!


>やべぇ、何時にも増して犬耳さんが愛らしい・・・くっ、俺のケモノミミ属性が疼k(ry
これが鼻歌補正というものか!(゚∀゚)


>その内発想の変換で犬耳さんにジャケット着せたり・・・しないk(ぇ
そういえば犬狼コンビのそろって私服って描いてないなぁ…(謎





2009/11/20

他事に手間取っていたらいつの間にか一週間経っていたでござるの巻(;@x@)ナンテコッタイ
犬耳さんにはベストが似合うと思っていたけど、パーカーも可愛いということに気付いて最近そればかり。むう。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>十字さん、灰蜥蜴兄貴の50口径に慣れ過ぎて…おや、誰か来たようだ…
うむ、それは間違いなく感情違反である!(゚д゚ )


>三人ともかわいいなぁもう(´∀`*)珍しく十字縫合さんにドキンじゃなくてキュンときました。
キュンキュン!(゚∀゚)
こういう十字さんもたまにはいいですよね!


>「クラリックガン」で画像検索していたつもりが何故かこのサイトに不時着 即お気に入りに入れました
ありがとうございます!(・∀・)
また描いてみるかなクラリックガン…むろん、Null Berettaで。


>50口径を撃てる1911系ではダメですか?
直径が0.5インチでもピンキリまで弾種があるわけで(・∀・;)
グリズリーのコンパクトがあれば、それを使……わないか。


>なんか、こういうのも良いなぁ。かわえぇ。
どこかふんにょりしたフィフティーセルもいいかなぁと描いたのですが、思ったよりも可愛くなってちょっと自己満足してみたり(・∀・)


>そういえば程度ですが.50口径(50GI弾使用)のグロックという素敵なものもあるそうです
>コンバージョンキットとはいえ、良くやるものです。
50GIのマズルエナジーはそれほどでもないですが、たぶんそれほど快適な銃ではないんだろうなぁとは思います( ・x・)
それこそ50にする事に意味があるってことなんでしょうが。


>兄貴ー!俺だー!結婚してくれー!
嫁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
鱗人族であることをせつにねがうところですがが


>法儀済ベアリングを詰め込んだクレイモアとかは結構ときめきますが!
>そうですか。私は「馬鹿と冗談が総動員」な兵器大好き人間なんで
>ハルコンネンUとか携行式大口径回転銃とか、もう出て来ただけで心が躍るぅっ!です。
>おかげで趣味が合う友人たちの中でも、格別浮いてます・・・
まあ趣味は人それぞれですからね(゚∀゚)b
個人的にハルコンネンでいえば初代の方がいいかなぁ……シングルショット30mm砲弾を人型に叩き込み粉砕する浪漫!


>射ち込まれる人、射ち込む人(射ち込まれてた人※)、打ち込む人…
>因果?連鎖?スパイラル?…世界はココにアル!イク時に逝かせマス的な?w(※拍手絵)
なにやらカオス的な熱情は伝わってきますが、ひとまず武装さんを熱狂的再征服ということでよろしいか!(*゚д゚)


>いくらなんでも十字さんの脱ぎ絵はないですか?
いくらなんでもあんまりなので、ありません!(・д・ )





2009/11/14
線画進まない…orz


AntecのP180/V1.1を使ってるのですが、先日のHDD故障騒動で日立のHDT721010SLAを最下段に突っ込んだら、シーク中にビビるような不快な金属音をちょくちょく立てるように(#゚Д゚)
一応シリコンスペーサーを使ってるのですが、日立のがシーク時に常識外れに振動して架台ごと揺さぶるのが原因ぽいです(Seagateでは無問題だった)
軽く側板を押さえつけたりすると消えたりするのでほんの僅かなスキマなのかなぁーと判断、とりあえず側板と架台の間にそこら辺に転がってた紙袋を折り畳んで挟み込んだら音がしなくなりますた。
元々ちょっと振動が大きめのドライブらしいけど、これで何とかなりそうです(´∀`)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>この二人の組み合わせ好き
iPh○n


>なんだか釈然としないまま納得させられる灰蜥蜴兄貴テライケメン(´∀`*)
>オフでも民間用のガバメントとかで妥協しない十字さんの50口径へのこだわりは一体どこから…(´Д`;

仕事だと50にこだわります。ふたりとも
一応理由はあるのですが


>『武装さんのオフ』?『服を脱ぐ(cloth off?)』?
それだとしょっちゅうオフって事に!(゚∀゚*)
武装さんのオフは、きっとヘッドドレスを外すときかと。


>結構前からサイト拝見してますが、今回が初拍手です
>ところで、ねこひげさんは「HELLSING」ご存知でしょうか
>あれに出てくるトンデモナイでかさの二挺拳銃持った十字さんが見てみたいと思った今日この頃です

初拍手ありがとうございますー(・▽・)ノ
HELLSINGは大好きですが、正直アーカードの銃はそれほどピンとこないです…
法儀済ベアリングを詰め込んだクレイモアとかは結構ときめきますが!


>P250<部分交換ではなくごっそり交換という点では確かに共通点はありますね
ユニット丸ごとってところと、実はボディも交換部品の一つであるというところで脳の回路がつながったと思われます(゚ー゚ )
ただとても興味深いカメラではありますが、別に欲しくはないかな…というのが正直なところだったり。


>2009 07 の過去ログが404に。リンクミスでしょうか?
わーい、単純なアップロード忘れでした。すいません(;x_x)


>なんかあの、気づいたら武装さんフォルダ出来てたんですけど、よろしかったですか?(何が
武装さんはてれている!


>オフ服良いですね〜狐耳さんの服も見てみたいです。
狐耳!(゚∀゚)
懐かしい…最近描いてないというか、アレはリファインが必要な気もします。うむむ。


>灰蜥蜴の兄貴が毎回カワイイ!(ぇ
わー





2009/11/10
リコーからレンズユニット交換式デジカメが発表されました。
レンズはあくま撮像素子と一体で、カセットを交換するがごとくユニットを交換するようです。
単焦点には一眼用の素子を、ズームにはコンデジ用の素子を使うとかステキすぎる。

ま、個人的にこれを初めて見たとき何でか「P250?」って連想したりしましたが(^p^)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>晴れ着の十字縫合さんキタコレー!!ヽ(´Д`*)ノ珠らんエキゾチックさ。
前から十字さんにはライダースが似合うんじゃないかと思ってたんですが、個人的には思った通りでよかたー(・∀・)


>拍手絵のえろえろしさに噴いたw
>というかこのローターはもしかしてグレネードに接続されているのですか?w
>と、全然関係有りませんが、ねこひげ殿は"ふたなり"はお好きでしょうか?
リチウムイオンバッテリーから供給される電力による強力な振動が武装さんに襲いかかる!(・∀・)ナンチテ
あとふたなりは全然ダメです……orz


>20〜25mmの徹甲弾連(速)射できる火器ないかなぁとか思ってたら巡り合った。感動。
>ペイロードライフルとはまた趣が違って、より攻撃的な印象が良いですな。
>十字さんのジャケットの内ポケットには.50BMG(.500S&W?)のリペレーターが・・・ないか。
そのうちコスト・量産性を放棄した、ちゃんとしたシングルショットハンドガンとしてのリベレーターを描いてみたい
あった!

あと南アのオリジナルは未来兵器かラージキャリバー&グレネードのどちらかという極端さが何とも( ´-`)
しかも後者は無駄に豊富な気がするです。
その辺が「暴力的」と感じる一端ですが。


>十字さんオフ姿、美しい!
うひひ、そういっていただけると幸いDEATH!(゚∀゚)


>普通にスルーしそうですね、武装さんの私服はどうなのでしょうか?
武装さんの私服……考えたことも無かったです(;゚д゚)
武装さんのオフかぁ…


>とてもラフな十字さんに改めて惚れt・・・おや、誰か来たようだ
惚れtだけで誰か来るとかそこ何てリブリア?((((゚д゚;)))





2009/11/08

十字さんがオフに街に出かけるとき、縫合痕を隠す方向でいくならこんな感じになるのかなぁ。
と前々から思ってたものの絵にしてなかった。
描いてみたら逆に目立つ気がしてきた。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>待ってました!脱いでも凄いけど、アーマード武装さんはやっぱりいいですね。惚れ惚れ(´Д`*)
>今日はこれからニヤニヤしながら寝れそうえす。
脱いでも脱がなくてもスゴい武装さんが、ステキな眠りにご案内します!ヽ( ・∀・)ノナンチテ


>南アの銃器デザインって何であんなに未来的なんでしょうね?
南アオリジナルの武器の中には未来的な外装な物もありますが、個人的に受ける印象は「暴力的」の三文字かなぁ、とか(・x・ )
いい言い方をするならアグレッシブとでも表現するような感じで。


>ハンドガードが駄目なら片手で撃てばいいじゃまいか( ゜∀゜)ニチョウサンダンジュウ!!
ところがぎっちょん、こいつぁなんとグレネード!
二丁グレネードは当たると痛いぜ!(゚∀゚)


>足元に炸裂してない擲弾が=炸裂しない距離で何かに当たった=至近距離で敵の頭に(ry
大丈夫、下に転がっているのはすべて使用済みの薬莢ですから!
まぁ武装さんは容赦がないので至近距離で叩きのめした後かもしれません(`・ω・´)


>ちょ
>パ ン ツ がっ Σ(´Д`*)
(・∀・)フフフ


>レッドドレスさんと一生森の中でランデブりたいです…
それは生者風のレッドドレスさんなのか、死者風のレッドドレスさんなのか。それが問題だ(・ω・ )


>おー!PAW20!とりあえず形的に左利きの人のことをまったく考慮してませんよねw
移動させた理由はいくつか想像できますが、結論的にはグレネードだし利き腕とか関係ねぇ!ということかもしれません。
まぁ使いやすくて激発できれば、グリップもトリガーもどんな形をしててもいいとは思うですが(゚∀゚)


>徹甲弾が撃てる銃といえば何があるのでしょうか?
うむ、とりあえず徹甲弾がある弾を探せば、自ずと答えが出てくる気がするです( ・ω・)


>NEOPUPとはまたコアなw グリップが右片側オンリーって軍用火器としてどうなんだろ
想定される交戦距離が……とか思ったんですが、よく考えるとそうでもないかも。
あえて「右手でトリガーを引く」事を前提にした為に、全高を低くできた気もします(・x・ )
設計者のエゴも入ってるかも。





2009/11/04
ハンドガードがどう見ても鉄板を折り曲げて溶接しただけ。多分、いや絶対現場で怪我するって。
武装さんが武装解除さんになっていると指摘される現状、たまにはちゃんと殺る気まんまんの装備をするのも良いかしらと思って描いてみたり(・x・ )
ご主人様の敵には、容赦も良心の呵責も無く炸裂弾や徹甲弾を叩き込みますよ!


……まぁ、それでもまた武装解除しちゃいますけどね!ヽ(。∀゚)ノ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>こんばんわー。まさかと思って寝る前に見に来たら彼女が這い出てきてて驚喜乱舞。ヽ(・∀・*)ノ
>そして遅れて読み込んだ狂気に戦慄(((´Д`;)))ガクガク ブルブル
>ねこひげさんのボールは大変エモーショナルで心を打たれます。自分に返せるものは拍手くらいですが。
ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
これからも何か伝わればと戦っていきたい所存っ(*゚Д゚)


>画面ロールした瞬間、不可避の怖い顔…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
あー、今回は画像がデカい分、ホイール回したり読み込んだ瞬間にマウスオーバーになる率が高いかも(´Д`;)


>>( ゜д゜)   ( д)゜ ゜
落とし物でっせー( ・∀・)っ゜゜   ( д  )


>赤いセリフはなんて書いたんですか?詳しくおねがいします
黄泉比良坂の向こう側の言葉なので、普通は通じないと思います(・x・ )
もしそれでも何か言っていることが伝わるならば、それはきっと言語の河を越えた、強い想いに他なりません。


>今年はいつにも増して素敵なレッドドレスさん
それはやっぱり血液的な意味でですかね!(゚∀゚)ウヒ





indexへの帰還