2009/12/29
そして相変わらず戦場から戻れないだーめだめだめ人間('A`)ダーメ
アサルトライフルユーザーまっしぐらですが、さりげなくWA2000+ACOGが楽しいです。
通常二発、当たり所が良ければ一発なのに狙いやすいし、Perk2の自由度も高いですし。
しかし今回は軽機を全くと言っていいほど使わないなぁ…前作はRPDが大活躍したのに。

さて、コミケに行ってきます( ・x・)/
今回は一般参加ですが。


WEB拍手お返事(・x・)

>さそりしっぽ!そういうのもあるのか
このわざとらしいさそりしっぽ!
主に武装さんいじりに活躍します(・ω・ )
生物災害さん×武装さん
こんなかんじ。


>お元気そうならよかったです(^^;島育ちには朝方の寒さが堪えます…生物災害さんに起こして貰いたい。
>あと脱いでくれなくてもいいので生物災害さんを撫で回したいです。柔らかそうな所も固そうな所も。
もちろん目覚めのコーヒーが用意してあるのは言うまでもなく!
朝方は本気で冷え込むので風邪など引かれぬよう…


>MW2はアキンボが楽し過ぎますね(^^)
>顔を赤らめた生物災害さん、可愛い〜(^^)
Rangerを解放してマリアッチごっこができるようになりましたが、二挺撃ちのはんぱない殺傷力に鼻血ものです(*´д`*)'`ァ'`ァ
射程の短さにも鼻血がでますが!/(^o^)\


>あとMW3作る気満々ですね。>MWシリーズとしてCoDシリーズから独立したみたいですので
なるほど(・ω・ )
まあでも流れ的には3部作って気がします。
というかMW1でソープはガチムチ黒人だと思ってたら、細マッチョの白人だったのが今作一番のショック。二番目はガソリンライターですが。


>じゅううううううびょおおおお!
日本語音声も悪くないんですが、ふいんきを味わうためにも英語モードは欲しかった気がしないでもないです。
ていうか日本語化するなら全部ちゃんと日本語化してくれー
むしろ自分が対抗部隊だたり民兵だったりすると味方が何言ってるかわからなかったりするのがもうね('A`)


>MW2・・・余りに酷すぎるローカライズで、現在大騒ぎになっているソフト・・・
ひどいひどい言われてますが、普通にプレイしてる分にはそんなに気にならないですけどね!(・∀・)
MW1も大概でしたし。そんなことより自分が対抗部(ry


>クリーク!クリーク!クリーク!M79出てくれたのは嬉しいんですが主兵装として使いたかった・・・
アンダーバレルグレネードと比べると若干使いにくいのが残念(;´A`) >M79
せめて腰だめで撃てれば……ッ


>なんとも素晴らしい!股ぐらがいきり立つ!
めいどさんにとって最後のいちじくの葉はヘッドドレス!
しかしそれは決して剥いではいけないのです(゚∀゚)


>メリークリスマス!!
過ぎ去った24、25日にメリークリスマス!
……なにも更新しなかったのは戦争に多分の原因があります('A`;)
せんそーはんたいー





2009/12/20

戦争の歓喜を無限に味わうために!
殺したり殺されたり死んだり死なせたりしよう!

ってことで買いました。
まだプレイしていない方もいるかもしれないんで反転しますが、雰囲気はそのままに、確かに続編としてのアップグレードを感じられる作品になっています。
PP-2000とか嬉しすぎまふ(*´д`)
あんまし使ってませんが(駄

ただシナリオが破綻しているというか……これはあれですよね。アメリカ本土、ひいてはワシントンで原始的な人間対人間の米ソ戦やりたかっただけですよね。姉御の言う「聖戦」って奴を。
プレイしていて押井守を思い出しました。あっちの方が比較にならないくらい巧く整えましたけど!
あとは全作は最初から最後まで主人公が一軍人でしたが、こんどはなんかアクション映画のヒーローというか……嫌いじゃないですが。
あとMW3作る気満々ですね。そこは素直に楽しみにしたいです(゚∀゚)

あとオンラインですが……こりはやばい。うむ、やばい。主に中毒性が(;´д`)'`ァ'`ァ
自重しないと気持ち悪くなるまでやってしまいます(|||´д`)'`ァ'`ァ
マップが広くなって、複雑度も格段に上がっているのでまだわからないことだらけですが、だからこそ「どこ!? ここどこー!?」的に楽しんでました。

……が。ふと我に返って戻ってきました。
何事もほどほどにね。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>フード付き→フード→フート→フート軍曹!
その発想は流石になかった(゚д゚;)
でも犬耳さんが戦う理由の大きな割合を占めているのは、彼と同じものですけどね!


>犬耳さんの笑顔にもう生き返る気持ちです。いい夢が見れそう…。どれだけ男と間違われても大好きです。
小さな笑顔でも、幸せになれる人がいるならばっ(*'-')
でも犬耳さんが男と間違われるとしたら、少年扱いですよね。しょt(ry


>犬耳さんの笑顔は最高だぜっ!良かったら僕と結kk・・・ちょ、なにするやめrくぁwせdrftg
ああっ、狼耳さんの.357Magが! 大変なことに!(;゚д゚)


>私は生物災害さんの方がそそり立t
びっくりしている!


>舌とか口ってエロいですよね。
エロだよそれは!(゚∀゚)


>こんばんは お久しぶりです Sです 相変わらず見事なエロエロ絵で…
>もじもじしちゃう生物災害さんも可愛いですねぇ…健全にいけない気持ちになってしまいます
>>ていうか、犬耳さんを征服する絵が素で浮かびませんです……
>狼耳さんが犬耳さんを征服しちゃうと言う妄想が…ゴメンナサイゴメンナs(PAMPAM!
てれている!
こんな感じですかね!
あとなんだろう、狼耳さんと犬耳さんの結びつきは強固ですが、いまいち性的に結びつかないんです。私の中で…(;x_x)
もちろん皆さんが妄想されるのは自由ですけど! 羽ばたけ妄想の翼! でも健康に注意してほどほどにね!(゚∀゚)


>お疲れ様です。御体調は大丈夫でしょうか…。寒さも極まってご無理をなさらないようにお気をつけて〜
ご心配掛けてもうしわけないです(;x_x)
ここ最近の寒波はもうすごいもんがありますが、ねこひげ的には冬は寒くあるべきだと思っているので「寒い寒いこれはしぬる(;x;)」と言いつつ喜んでたり!
でも体には気を付けないとです。はい。


いいだせないでいる!
生物災害さんがなにか言いたそうにこちらをみつめている!





2009/12/09
仕事でPowerPoint2007を使ってるんですが、でPowerPointViewer2007との連携が最悪ですね(#゚Д゚)ギリギリ
作成したファイルがViewerでレイアウトが崩れまくって、なんだこれはーと原因を追った結果、テキスト入力枠内のインデント及びタブの設定・入力が正常に反映されないことが原因と判明。
Tabキーを押すな、インデントで調整するな、スペースキーを数回押して行頭位置をコントロールしてくださいとかすざけんなヽ(`д´)ノ
PowerPoint2007同士なら正常に表示されるので、Viewer側の問題なのでしょうが(SP1にしても問題は解決せず…)、それにしても酷い。
他にも2007には「普通にインストールしただけでは初回しか起動せず、二回目以降は起動不能」というあり得ない不具合もあったり。
もうね、アボガドバナナかと(`д')=3


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>うぉぅ、これはいいオフ(・▽・*) 街で見かけたら目線が釘付けになりそうです。
>よかった、生物災害さんもちゃんとかまってもらってるんですね。
こんなふにふにほんわかした二人が仕事で鉄砲をぶっぱなしてるなんて、お釈迦様でも気が付くめぇよ!
あと生物災害さんは、かまってほしいのに決して自分からは口に出さない奥ゆかしいメイドなのです。でもつい仕草にあらわれてしまうメイド心(*'-')


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545759
>ご主人はこれぐらいチートスペックなんですね、わかります。
だからニコ動は(ry 

と言い続けるのもいい加減面倒なんで……っていう訳ではないですが、色々あって先日垢取ったり。
初めてあのステージをプレイしたときは「こっちだけズルして無敵モードだもんな」のフレーズが頭に浮かびましたとさ。


>犬耳さんジャケットキター(゜∀゜) しかしフード付きという発想はなかった((
>そして狼耳さんは凛々しくて・・・   旗から見たらカップルですね(?
もちろん狼耳さんが女で犬耳さんが男に見られるんですね!(゚∀゚)

しかしなぜだろう、フード付きが似合うのは……


>応援ありがとうございます。残念ながら僕アルバイトォォォ!ですが確かに厨房も戦場、今晩も征ってきます。
>あと今朝地元の市の採用候補者試験に受かってました。本当の戦いはこれからなのかもしれません。
>これからもねこひげさんの素敵絵を励みにさせてください。戦え!何を!?人生を!\(`Δ´*)>
犬耳さんもあなたの戦いを応援しています!

そして採用が決まりますように。
戦え!何を!?人生を!∠( ゚д゚)/





2009/12/02
よく分かんないんですが、最近のWizは主人公を選ばされるゲームになってるんですかそうですか(#゚Д゚)
闇に消えていった無数のあ G-Figにふみつぶされてしまえ(#゚A゚)=3

ていうかわざわざWizの名前付けなくても…



「二つで十分だぞ」「あとヌードルもね♪」
オフの犬耳さんにジャケットを着せてみた。もちろんフード付き(゚∀゚)
気づいたら狼耳さんはなんかイングランドの紳士さんぽくなってた。ううむ。



WEB拍手お返事


>先生、これ銃身の焼け付きと弾切れで自分も動けなくなりますハァハァ(´∀`*)
>あ、すみません素で制服(軍服)の誤変換でした。けして犬耳さんにセクハラをするつもりでわ(((´Д`;

そして武装さんの唾液で冷却するご主人様の構図が(゚д゚*)
ていうか、犬耳さんを征服する絵が素で浮かびませんです……


>ホロサイト<使うわけでないならレプって手もありますけどね。Reflexのようにレプがない物なんて
Reflex格好いいですよね!
欲しい! でも買えない! ビクビk(略
そういえば犬耳さんはReflexをちょくちょくつかってた気がするです。最近持たせてないなぁ…ううむ(゚、。)


>まだ息がある!!攻撃をやめてはいけない!!!
¶[;+]ノ <しんでしまいますよ!


>わぁえろぉい
えろも大切だと、私は思うのです(*゚∀゚)


>目標前方!恥刑執行!!(゜д゜*)
そこに広がるのはご主人様と武装さんの二人だけのキリングフィールド…
もちろん武装さんも喜々としてその荒野へ馳せ参じているわけですけどね!(*゚д゚)


>この射撃方法では、射手にかかる負担も絶大なものがあるかと思いますw

生物災害さんはもじもじとリボンをいじっている!


>なんかもう色々すごか
すごいのはココまで頑張ってしまうご主人様!(゚∀゚*)


>犬耳さん制服のほうが良かったです・・・(泣
そんなことをしたら狼耳さんが黙っていないかと(゚д゚;)


>動かなくなるまでって、それなんてover kill・・・だがそれがいい
うむ、それがいい!(・∀・)


>え、制服じゃないの?
うむ、征服です(・x・)
しかも熱狂的情熱に基づいて!


>ホロサイトはレチクルの形が卑猥なのでエロサイトに名称変更すべきだと思います
その発想はなかったわ(゚д゚;)
覗くたびにそんなこと考えるなんたるえっちさん!(><。


>以前はいつ征服したのですか?
そりゃあもう、ブラウザのスクロールバーを掴んで下げるしかないでしょう(゚∀゚*)


>ついでに一言あればどうぞ(・▽・*)(拍手だけでも送れます)
?(・ω・ )


>相手が「動けなくなるまで」射撃してみたのですk・・・ でもまだ弾はたくさんry

そう、その弾数こそが!それこそがご主人様なのだ!(゚∀゚)


>効率的な制圧射撃の為には、やはりこう複数で一斉射撃を(ry
武装さんが制圧されるのは仕えるただ一人のご主人様だけですよ!
その一丁がまあ50口径で無限バンダナとかチート性能なわけで∠(*゚д゚)/


>せんせー、相手が動かなくなる前に自前の弾が切れそうでーすw
そんなはずはない! 
ご主人様は「なぁんてインチキ!」とミサトさんに言われるぐらいのチートスペックのはず!(*'-')


>ふぅ・・・、今年ももう師走ですね。11月中に深夜勤が24回とかえらい目に遭いましたがねこひげさんと
>レッドドレスさんや犬耳さん達のおかげで頑張れました。ありがとうございます。次の年まであとわずかですが
>なにとぞよろしくお願いします。
なんかすごい勤務状況みたいですが、この未曾有の不況下で仕事があるのはとても素晴らしいことだと応援してみます。戦え!何を!?人生を!∠( ゚д゚)/
というわけでこちらも宜しくお願いいたします(m_m)





indexへの帰還