2010/03/28

初めて飲んだドトールのハニーカフェオレはアイスで、「甘っ!」ってのが感想ですた。
ホットは甘さが比較的にマイルドになって、お気に入りとして頻繁に飲んでたわけですが、久しぶりにアイスを飲んだら確かに甘いけど普通にイけるようになってました。
慣れたんだろうか。

あと怪我も幾分か良くなってきたので、ウォーキング的なことを始めてみたり。
太ってしまった分を何とかしなければならないのもありますが(;_;)


WEB拍手お返事(・x・)


>誤差で良いんで体触らせてください
なな何いやらしいこといってんのよ!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;`-´)   パーン
  ⊂彡☆))Д`) <体触らせてくd


>ツンデレさんきたー
ふふふ、ひっそりこっそりと(・∀・)


>4姉妹の中では一番駄目な娘ちゃんでした…カリたん…
正直カリたんはいらない子…といいつつ二回も食べちゃいましたけど!
ハワたん再販しないかな(・ω・ )


>弟の事をいじめてあげてやってください。性的なことを
そこで逃げ出してしまうのが弟君クォリティ!(><。


>つんでれさんキターー!?いやもう全力で抱きつきたいです。
>久しぶりにPCで見たのですが、娼女天使さんは大分翳りのある面持ちをされていたのですね…あぅあぅあー…

ちょっ、飛びかかってくるんじゃないわよ!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;`-´)   パーン
  ⊂彡☆))Д`) <抱きつきt
娼女さんは、そもそもが翳りのある人生とか歩んでいるので……某ワガさんとは違った方向で歪んでしまったのです(´、丶)


>"ナニ"って…"ナニ"でんがな!



>AC5<オンではFPS並に出合い頭死が増えそうな予感。ECM下でとっつきとか。
ACではオンをやらないと思うのであれですが、レーダーつぶされて両腕とっつきとか理不尽な死きわまりないというか('-';;


>5mサイズじゃ対戦車ヘリとか脅威そうだwというか戦車とかヘリとか大概の兵器がサイズ上脅威になりそう
>オーバードウェポンも楽しみですよね。十連核ミサとか超大量爆雷ぶっかけとかあるといいなw

下手すれば対物ライフルがダメージソースになりそうでガクブルだったりしますが!
オーバードウェポンはAAの代わりってことですかね。まあバランスを崩さない程度の運用であることを願うばかりです('-`)


>AC5は今までゴミのようだったヘリ君達がどうなるか気になります、わくわく
そして待ち受ける、対戦車ヘリに害虫のように追い回される屈辱の極み……!ヽ(。∀゚)ノ


>恋愛で大切なことはおねいにーだ



>お姉さんに、ナニをナニしてナニしてもらいます。ありがとうございます。
偽物だとバレると埋められちゃいますよ! にげてー((((゚Д゚;;))))





2010/03/22
ホワイトグリント!
去年とは違うアプローチでホワイトグリントを擬人化してみる。

AC5は、マシンサイズが5m級とかアーマードトルーパーに近くなるようで。
ビル内から狙撃できるかもとか戦車の主砲にぶち抜かれて死ねるかもとか、人間の生活サイズに近くなることがもたらすであろう結果に、色んな意味でドキワクです(゚∀゚)

拍手お返事は後日orz





2010/03/15

カリフォルニアバーガーを食べました
……正直な話、ちと微妙かなぁ(;´-`)
というか一口目で口の中に酒っぽいのが広がってびっくりしましたが、ワインソースなんですね、これ。
限定期間中にもう一度くらいは食べると思いますが。

スペシャル4種類であえて順位をつけるなら、ハワイアン>ニューヨーク=テキサス>カリフォルニアかな…



忌み子の翼
娼女天使リファイン3
捻れた翼は沼に生み捨てられ泥の中を這いずり回った故か、不義の子故か。



WEB拍手お返事


>見た瞬間しょうこおねぇさんのスプーを思い出してしまった私はどうすればいいでしょうか。
その発想はなかった(゚д゚;)
しかし私と貴方の意見で共通するのは、これは人外的な何かであるということですな!(゚∀゚)


>おねいにー
お姉にー?






2010/3/07
サムネイルを見た時はベヘリットだと思った。


Yes, Master♥
武装めいどさん。
久々にPoo使いましたが、左手を使わないお絵描きは久しぶりすぎてもう。
ともすればCtrlキーを触ってしまう自分が。が。





2010/03/05
畸形の翼
娼女天使のリファイン2
彼女の翼は洗っても洗っても薄汚いまま。
空を飛ぶことは永遠に叶わぬ夢。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>姉と弟も良いけど、この二人も本当に素敵だ
(*-_ゝ-)<そんなんじゃねぇよ )照れt>(-_- )


>うらやまけしからん姉がいて弟君は幸せなのでしょうか(´ー`)
>あと一番けしからんとおもったのは女装した弟君だったり…

ああみえてきっと弟君は喜んでいるはずなのです。何せシスコンなんで!
あと女装弟君は部隊内でも密かな評判だとかなんとか('-'*)


>おぉう、なにこの背徳感と可憐さ!あ、結線天使とかも好きでしたよ。あとオフのアニキはなんかかわいいっス
>ありがとうございます。低スペック人間なので仕事に不安だらけですが兎に角当たって砕けようかと思います。

なあに、きっと砕けずに頑張れますよ!
というか長生きもできそうで裏山(゚ー゚ *) <そこか


>うぅむ、御難続きですなぁ…(汗)。この際、巫女さんのいる神社で"御祓い"など受けられては!?
お払いかぁ……効くかなぁ(;_;)
個人的にはメイドさんに優しく看病されたい!って欲求がひしひしとあるんですが。うむ。





indexへの帰還